スポンサーサイト


現場監督、本日はお休み。

昨日の夜、Chicago(シカゴ)を見ていたら
左足を引きずっているような気が・・・

心配だったのですが、食欲もあるし
Weedy(ウィーディー)と追いかけっこしたりしているので(!?)
一晩様子を見てみようと・・・


021909-1


今朝は大丈夫そうで、一安心。

いつも家の修理・改築工事中もひとり余裕で隠れもせず
私のそばにいるのですが
何かにビックリしたりして急に走り出したりしても危ないので
本日はChicago現場監督、仕事はお休みしてもらい
ゲストルームにこもっていてもらいました。


021909-2



Weedy(ウィーディー)、Jerry(ジェリー)もこのお部屋の中にいるのですが
彼らはソファーベッドの下に隠れています・・・・・


021909-3


余裕のChicagoはセニョールが何しているのか
気になるらしく、ベッドの上でそわそわ。


021909-4

『ドアを開けてくれ~!』
と騒いでいましたが・・・

ケガしちゃったら大変なので、ここでおとなしくしていてね。







そして、セニョールが帰るとすぐに・・・・・


021909-5
う~~~ん、まだ時間がかかりそうだな・・・


現場の点検をしていました。


021909-6
ここをあーして、こーして・・・


Weedyとなにやら相談中???

セニョールたちよりやる気のある、Chicago監督!!!
悲しいかな・・・
君にやる気があっても・・・ねぇ・・・


Chicagoの足、大丈夫だとは思うのですが
しばらく気をつけて見ていたいと思います。
おじいさまふたり、環境の変化に興奮気味で
いつも以上に運動会も激しく、
またカーペットから床になったため滑りやすくなっているので・・・


週末をはさんで、また来るらしいので
これからちょっとお掃除でもしようかな・・・

来週は2月最後の週・・・本当に・・・今月中に終わるのか?



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

大分進行したようにもみえますが・・ まだまだ進んでいないんですね^^;
バタバタしたままの数週間は人間にも猫にゃんたちにもかなりのストレスですよね。。

あと、シカゴくん。 あんよなんでも無いといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シカゴ君なんでもなさそうで良かったですね
「あのぉ~ココがちょっと痛いんですけどぉ~」
とか言ってくれると助かるんですが・・・
毎日見ていても なかなか気付かないコトもありますし・・・

Chicago監督のやる気を別けてあげて欲しいものですね
最近 毎日 「もう終わったかなぁ」 って思ってます(^o^)
完成披露が楽しみ(^_-)-☆

No title

Chicagoちゃんの足心配ですね。
きっと、少しぶつけただけで、ちょっとだけ痛かったんですよ!
あと、写真がすっごくいい感じですね。
ゲストルームの壁紙の色がChicagoちゃんを引き立たせているみたい。
2枚目の写真が特にかっこいいですね。

No title

美しいお部屋(●´3人)♪
階段ツルツルになりましたねぇ(*ゝω・*)゚+.゚。

Shicagoくん心配ですわ(´・ω・`)
何事もなく元気いっぱいであることを
祈りましょう( -人-).。oO
なんだかWeedyくんが最年長には
みえませんねぇ(*´∀`υ)一番若そう!!

No title

ホントに長いね~
でも少しずつ綺麗になってますね♪
シカゴ君あんよ大丈夫かな?

ポチポチ^^

No title

sariさん、こんばんは。
ルイ、今日退院してきました。
いろいろとご心配いただいてありがとうございました❤
シカゴちゃん、脚大丈夫でしょうか?
いろいろな変化に気をつけて、暮していくのが大切なんですよね。
わが家もフローリングです。
ルイのこともありますので、滑らないようにどうぞお気をつけて・・・。

No title

あららChicago監督、お大事にして下さいね。
現場の作業が遅れているので頑張っちゃったのかな?
セニョールさん達に猫キック・・・してないよね(汗
床って滑るんですよね。
ウチは畳がはげはげちくちくで靴下によく刺さってます。
階段横の絵、いい感じですね♪

No title

いつもと違う匂いが漂うと、気になるんですよね(=^・^=)
納得いくまで、クンクンクンクン。。。
chicagoちゃん 男前やわ~

No title

ゲストルームの壁の色、素敵ですね。
こういう色って海外の家ならではって感じがして好きです。
Chicagoくんちょっとはしゃぎすぎちゃったのかなぁ。
何ともないといいですね。
壁の絵が可愛い!

どうですか?

Chicago現場監督の足、本日はどんな感じでしょうか?何も異常がないことを祈ってます。
それにしても改装工事、早く終わってほしいですね。
しかし、Chicago現場監督、とても凛々しくてカッコいいです(特に5枚目の写真)。
本当にChicagoくんが現場監督なら、セニョールたちのお尻を叩きまくって、もうとっくに終わらせてそうですね (^_^)v

No title

現場監督、Chicagoくんのことだったのね。
そして、足!大丈夫そうでホッとした~!(^^)
工事中だと理由が不安よね、ほんとよかった。
にしても、カッコいい~!すっくと耳をそばだてて、もう爪の垢でも職人さんに飲ませちゃいたい(笑)

ゲストルームの壁の色にうっとり♪いい夢見れそうなんだもの(^^)
本当はウチも綺麗な色にしたかったけど、なんせウサギ小屋よりちっこいから、結局家具で全部隠れちゃうし、って(笑)
壁の絵もすっごくいい~!(^^)

コメントありがとうございます♪

☆蕗ママさま
一応、板は張り終わったみたいです。
でもまだまだ・・・長い道のりです。涙

☆猫田にゃん仔さま
そうなんですよ~!
言ってくれればわかりやすいのに・・・
『痛いのかな?』って思った次の瞬間、超ダッシュしたりするし・・・
本当ですよ。やる気マンマンで部屋から出せとうるさかったです。

☆たまぽちさま
そんな感じかもしれないです~!
なんかおじいさまふたり、異常に興奮状態で
よく走り回っては、滑っているので・・・
壁、実物見た人は『ギョッ』って感じかも?

☆harukuruさま
は~い!もしかして、そのツルツルで滑って転んだのかも?
Weedyおじいさま、喜んじゃいます。
ロン毛は若く見えるのでしょうか?

☆マーコさま
本当に、少~しずつですが・・・笑
心配おかけしました~!

☆louismamaさま
louisちゃん、よかった~!
猫さんたちは我慢強いから、怪我や病気もわかり辛いですよね・・・
今、階段の手すりがないので心配なのですが・・・
過保護と言われればそうなんですけど
心配は心配ですよね~!

☆kyukuさま
猫キック・・・
たぶん、それは大丈夫・・・かな?
滑ってどこかにぶつけてしまったのかもしれません。
本猫たちにも気をつけてほしいけど、無理な注文ですね!笑
カエルさん♪

☆CACTUSFEELさま
Chicagoは好奇心旺盛らしく
他の2匹以上にチェックが厳しいです。
Chicago,照れちゃいますよ!

☆pieさま
本当はもっと白が多いピンクだと思ったのですが
実際塗ってみたら結構強めのピンクに!!!
また近々塗りなおそうかと思っています。
壁の絵・・・変な家ですよね。笑

☆Nさま
ご心配おかけしました。
ありがとうございます。
Chicago、実物見たら驚かれるかも?
動物病院の先生も『でか!』と言うくらい大きいのです。
Chicagoの猫パンチでお尻をたたいたら・・・
いいアイディアですね!

☆ まったり福タビ大リンの姉さま
そうなんですよ~!
釘やらなんか変なものが落ちてたりするので
踏んじゃったのかな?とか
どこか切っちゃった???とか・・・
壁は自分たちで塗っちゃったんですよ~!
絵はお友達が描いてくれたそうです♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

