スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくろう猫

昨晩は土曜日ということで
ちょっとお出かけ~。

といっても、近所にある『Hooters(フーターズ)』というお店。

チェーン店なのでご存知の方も多いと思います。


022209-1


やっぱりビールとチキンウィング。

カーリーフライもはずせません。


022209-2


それだけでは足りず・・・

コブサラダも追加!!!



このお店に来て、この看板を見るといつも思うのですが・・・
誰かに似ていません???


022209-3


にゃにか???
022209-4


いつも思うんです。

Chicago(シカゴ)に似ているなぁ・・・と・・・



ちなみにウェイトレスさんはみなさん、こんな格好・・・♪

022209-5  フーターズカレンダーガールのMelissa Poeさん


022209-6
どきっ!!!かわいい♪


ちなみにお店の名前、Hootersは
男性客がフクロウのように目をキョロキョロさせることからついているそうです。
(「Hoot」が日本語で言うフクロウの鳴き声「ホー」らしいです)

022209-7
照れるにゃ!


また「Hooters」には女性の胸の意味もあるそうです。

スタイルの良い、かわいいお姉さんがたくさん働いていま~す。

明るいスポーツバーですので
男性の方、勘違いしないでくださいね~!


022209-8
そんな・・・別にそういう意味じゃ・・・




よく遊びに行かせていただくわが社の福澤さんはミミズクさんに似ているそうです。

ミミズクとフクロウって・・・
違い、ご存知の方、いらっしゃいますか???


Chicagoの写真、工事が始まる前に撮った写真です。
前の状態に戻ってしまったのか?と心配されるといけないので・・・笑



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお!HOOTERSだっ!
私も行ったことがありますが、綺麗なおねーちゃんが代わる代わる
ナフキンにサインしていって落ち着かなかった覚えが^^;
ラスベガスのHOOTERSホテルではTシャツ買っちゃいました(笑)(結局好きなのか?^^;)
Tシャツ見たらChicagoくんを思い出しちゃうなぁ^^

No title

ほほ~ Hooters(フーターズ)。
初めて聞きました^^;
それにしても、シカゴ君(●`pq´)ププッ
最高のリアクションですね♪
やっぱり猫とはいえ、男の子だったんですね(o´艸`)

(´・ω・a)ゥーン… ミミズクとふくろうの違い^^;  わかりませ~ん(・ω・;A)教えてください。

No title

シカゴちゃん似てるi-237
あはは!似てて笑ってしまったぁ~
コブサラダが美味しそうです♪
あ、ウチの旦那がこのウェイトレスさんの写真みたら
「行きたい!!」って間違いなく言いそうですi-235

No title

まぁ~(〃∇〃)美人なウェイトレスさんがたくさん
いらっしゃるんですね!
うちの旦那は連れて行きたくないわ(●´艸`)
間違いなく目をギョロギョロさせて喜んじゃうよw
それにしてもシカゴちゃんに似てる~★

まだ終わらない?!

すごいペースだね、しかし。
前の日記で階段手すり無しだったけど、怖いね。
猫ちゃん達もだけど、人間の方も気をつけてね~!!
そういえばキッチンの時も時間かかってたね。。

Footers、何年行ってないんだろう。。
ウチから一番近いところのTown & Countryはモール自体がリニューアルで無くなっちゃった。
結構キレイになりつつあるけど、復活するのかな。。

Chicagoくん、たしかに似てます~ (*^_^*)

HOOTERS・・・知りませんでした (^^♪
でも、ナイスなネーミングですね (^◇^)
フクロウもミミズクも、英語では「owl」ですね。
分類学上の違いはなく、耳があるように見える(実際には「羽角」と呼ばれる羽毛です)のがミミズクらしいですよ。
ちなみに、「ズク」とは古語でフクロウのことだそうです。

No title

ビールに揚げ物って、私の大好きなものばかり! 一番太る組み合わせだから気をつけてはいますけど。。。
しかも、こういうお店って好きなんですよね~。
残念ながら日本にはあまり無いんですよね。うらやましい!
しっかし、Chicagoちゃんのスリッパかわいいなぁ。
フクロウにちょっとだけ似てるけど、Chicagoちゃんの方がずっとかわいいです!

No title

Footers、知りませんでしたが
元気が出そうな明るいお店ですね~。
美味しそうなお料理!おなか、空いてきちゃいました^^
シカゴちゃん、ふふふ。似てますね~❤

No title

似てる!似てる~!
顔もそうですが、似ていると思って改めて見ると、
Chicagoくんの毛並み、フクロウっぽく見えちゃいます^^*
そういえば、フクロウ、ミミズクの他に、コノハズクっていう鳥もいますよね。。。
可愛い顔して彼らは猛禽類なんですよね~
首もぐるぐる360℃以上回っているのを見たことあります^^;

No title

美味しそうなお料理に綺麗なウエイトレスさん!
さすが フロリダですね~
やっぱり行きたいな~!

うんうん シカゴちゃん看板のふくろうさんに似てますね♪
可愛いね~^^
応援ポチ

No title

OH!!Mellisaたん(〃゚O゚)ナイスなバディーですねぇ♪
さすが外国人は違うなぁ(ノ∀≦。)ノ
私もできればブロンド美人に生まれたかったわ(υ´Д`)
映画の見過ぎとよく言われますが、やはりアメリカ系の人?
ってフライドものとパン系が主食な感じ( ・3・)?

コメントありがとうございます♪

お返事、遅くなってしまってすみません。

☆pieさん
ラスベガスのホテル、行かれたのですか?
従業員はみんなきれいなお姉さんでしょうか?
HootersのTシャツを着る、まだ見ぬpieさんを勝手に想像♪
ん~。pieさん金髪になってる・・・

☆蕗ママさま
店内に大きなTVが何台もあって
みんなスポーツ観戦しながらビール飲むようなお店です。
お客さんも男の方より女の人のほうが好きですね♪

☆みこ姐さん
コブサラダ、いろんな味が楽しめて好きです!
お姉さんたちはみなさん、メロン入れてる?
って感じの胸をお持ちです・・・
ナルけんさん、喜んじゃうかな?

☆まちゃももさま
だんな様、まさにフーターズになっちゃいますか?
女の私でもつい、キョロキョロ!
でも子供連れなどのファミリー客も多いんですよ。

☆権造さま
家の修理してるのか、破壊されてるのか
わからないようになって来ました・・・
あそこのモールのお店、水辺でいい感じだったのになくなっちゃったの?
チキンウィングはここのが一番好きかも♪

☆Nさま
ほぉぉ~~~。さすが!!!
わかりやすいご説明、ありがとうございます。
うんうん、耳に見えますよね~。
すっきりしました~☆

☆たまぽちさま
ビールのおかげで揚げ物がススミ
揚げ物のおかげでビールがススム・・・
こちらで暮らしているとこんなものばかり食べてしまいます・・・
うふっ♪Chicago、喜んじゃいますよ~!

☆louismamaさま
ウェイトレスさんたちもみなさん、かわいくて元気いっぱい!
楽しいお店ですよ。
ただ寒い地方のウェイトレスさんは大変でしょうね・・・
タンクトップとショートパンツがユニフォームなので・・・

☆けろんさま
ぽっちゃり系キジトラ猫の毛並みがそう見えるのかな?
コノハズクですか?
初めて聞きました~!
首が回るってすご~い!!!見てみたいです!

☆マーコさま
釣りするのにもいいですよ~!
と旦那さんをそそのかしてみる・・・笑
キレイなウェイトレスさんに笑顔でサービスされると楽しい気分になりますよね。

☆harukuruさま
ええ、ええ!!!
みなさん、本当にナイスバディですよ~!!!
でもちょっぴり、不自然なほど
大きい方とかもいらっしゃいますが・・・笑
こちらの人の感覚だとお米はサラダみたいなもののようですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。