スポンサーサイト


おひるね猫

強い強い太陽に照らされて
きれいに咲いているハイビスカス・・・


022609-1


いらいら、かりかり・・・

そんな日は、カメラを持ってお散歩しよう。


こんにちは。お昼寝ですか?


022609-2


使い方・・・
あっているような、いないような・・・

確かにそれって、ベッドだね~♪


022609-3


2月ももうすぐ終わり。

寒い冬のない南の国ですが
たまに冷え込む日もあります。

3月になったら、そんな日もなくなるかな?


あら?こちらもお昼寝かしら?

022609-4


ぐっすり眠っている・・・・・


022609-5


くるんと丸まっているそばに行き
カシャカシャ、シャッターきってみても・・・

うふふ♪起きない~!!!


022609-6


お口からベロがのぞいているのかな?

気持ちがよさそう~。


022609-7


目が覚めて・・・・・

ごめん、ビックリさせちゃった???

でも、
どうもありがとう。

おかげで少し、心が和みました。

いらいら、かりかり、
ちょっと遠くへ行ったみたい。




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

ハイビスカス綺麗ですねぇ~!
ベッドの使い方が微妙なニャンコちゃん
半開きのお口でお昼寝ニャンコちゃん
そうですね、ちょっぴり気分が優れない時は
こういうお散歩イイかも♪

No title

ハイビスカス、綺麗~~
たまには違うことに目を向けると
気分が変わっていいですよね。
暖かい国では猫も過ごしやすいかな^^

はじめまして

すてきなブログですね。
南の島にも、すご~く憧れます。

No title

キレイなハイビスカスですね~。
お散歩して、自由にシャッターをおして、
静かで豊かな時間ですね^^
こんな猫さんに出会ったら、カリカリいらいらも
飛んで行っちゃいますね❤

No title

日差しの強さにも負けないって感じのハイビスカスだわ♪
南の島にはビビッドな色があふれてそう(^^)
そして、日陰では気持ち良さそうにおひる寝ニャン達(^^)
ホント、これはもう、イライラも消えそう。
ってか、消えてくれないとって感じですね、工事(^^;)
いつまで…いやいや、そんな話はまた明日ね(笑)
なんかもう、「アシタ・マニアーナ」さん、キャラが濃すぎて忘れがたくなってるのが、コワイ(爆)

No title

キレイなハイビスカス(^o^)
日本(名古屋)は今週ずっと曇りやら雨やら・・・
5日ぶりぐらいに本日 朝からイイお天気です。
まだ今朝ですけど、今日は福澤さんも
お昼寝は窓辺でできそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

☆みこ姐さま
微妙ですよね~!
そもそも裏返しに置いてあるから、猫もこんな風に?
気分転換必要ですよね!

☆pieさま
最近、家の中がゴチャゴチャ&業者にイライラ!だったので・・・
違うことに目を向ける・・・うん、必要ですね!
寒い冬がないので、外猫さんたちものんびりかも?

☆キラリン1998さま
ご訪問、コメントありがとうございます。
のんびり、だらだらブログですが
また遊びにいらっしゃってくださいね~!

☆louismamaさま
本当はもうちょっと遠くまで足を延ばしたいとこですが・・・
家の近所を散歩するだけでもいいですよね。
癒されました~♪

☆まったり福タビ大リンの姉さま
あはは~!
『アシタ・マニアーナ』さん、明日来ることになってますよ。
また身内に不幸がないこと祈る!!!
大丈夫、今日はイライラ消えてる!笑
これからどんどん、日差しも強くなりますよ!

☆猫田にゃん仔さま
冬の雨は冷え込みますよね~!久々のお天気、良かったですね。
陽だまりの中でお昼ねしてる猫をみると
本当に心が和みますよね。
今日は福澤さん見て和んでくださ~い。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

