

やっぱりコレが好き♪

お気に入りの場所、モノ、
猫それぞれに色々あると思うけれど

Weedy(ウィーディー)が好きなのは・・・・・


022709-1
フフフ・・・・・


いわゆる 『履物-ハキモノ』



022709-2
ちょっと~。コレ、大きすぎるんだけど・・・


南の国でも日本式、靴脱ぎ生活をしている我が家。
当然玄関には靴やスリッパが置いてある。


022709-3


Weedyは玄関付近でこれらに囲まれ幸せそうにしていること、多々・・・


022709-4


お客さんが来たら大喜びで
皆さんの靴にスリスリ・・・

巷の噂では一番臭い靴にスリスリしているとか・・・?本当???


022709-5


靴に残るぬくもりになのか、ニオイになのか
何に反応しているのかはわからないけど・・・・・


022709-6
こうしてると安心~~~♪


とにかく安心するらしい。


022709-7


スリッパ・・・・・
また毛だらけになっちゃうけど・・・

まぁ、いいか!



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

巷の噂、あはは!そうなんですかぁ???
履き物が好きなニャンコちゃんって居ますよね♪
私の知ってるお部屋では、スニーカーに萌えるニャンコがi-278
ウィーディーちゃん、ご機嫌そうi-237

愛らしいです !(^^)!

Weedyくんの安心しきったような顔が、何とも言えず愛らしいですね (^^♪
Weedyくんの場合、大きさが自分よりも小さいものに対して愛情を抱くタイプだったりして・・・。
ChicagoくんやJerryちゃんにも、そういう対象となるモノがあるのですか?

No title

(*´艸`*)とっても幸せそうなWeedyくん♪

我が家の蕗は洗い立ての靴下には興味ないんですが・・ 学校や仕事から帰ってきた娘と主人の靴下のニオイ・・必ず嗅ぎに行きますね^^;
もちろん長い時間かいでいるのは・・ ぁの人のですが(o´艸`)

No title

sariさんこんにちは!
ブログにきてくださいありがとうございました。
南国にお住まいなのですね。
スリッパを枕にしてるWeedyくん、とても快適そうですね♪
巷のうわさ、うちの子たちも帰ってきたばかりの
夫の靴下のニホイを熱心に嗅いでいたりします^^;

No title

工事…終わらないとのことで…(´;ω;`)残念ですね。
ヒドイ連中だわ(#・'^・)人と猫のストレス考えろ!!
って感じですよねぇ(#・'д・)

南の国はどこもかしこも猫が幸せそう(*p´v`q*)
イイ国だわぁ(*´∀`*)ゴハン以外困ることはないのですね!
出来ることならノラちゃん全員南の国に移住させたいわ♪

ハイビスカス…100円SHOPの造花しか見たことない…。
とってもステキですねぇ(*p´v`q*)どんな香りかしら?

Weedyちゃん履物好きなんて…小汚い人の履物にも
スリスリしちゃうのですか(υ・3・)ゞよわったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyくんはスリッパ猫さんなんですね!
よくスリッパに両腕に突っ込んでポーズをとっている
猫さんをブログで見かけて
可愛いな~なんて思っていました。
うちはやる子がいないのです。
嫌な匂いなのか?^^;

コメントありがとうございます♪

☆みこ姐さま
Weedy、スニーカーも好きですよ~!!!
靴ひもをかじりながら至福のひと時~。
履きこんだものならなお可!!!

☆Nさま
時々愛情は激しくなり、噛み付いたり
後ろ足キックしたりしますが・・・笑
Chicagoは『のせかぶ隊』で頭にのせているボールが好きです!

☆蕗ママさま
蕗くんもやはりニオイフェチ???
Weedyは香水なんかにも反応したりします。
他の子はそんなこと、ないんですけどね~!

☆mimioさま
ご訪問、コメントどうもありがとうございます。
おお~!えびくん&こむたんもですか!!!
ご主人の靴下・・・やっぱり、一番・・・?

☆harukuruさま
そうですね~。お外で生活する子たちにとっては
寒さ知らずのここは良い場所ですよね。
そうです、履物スリスリ~。
その後ベッドにやってきて私にスリスリ~。涙

☆pieさま
カートくんもリアムちゃんも履物には興味なしですか?
我が家もWeedy だけなんですよね~♪
いやいや、きっとpieさんのお靴、良いニオイなんですよ。
(巷の噂では・・・ネコさんたち臭いのがお好き♪)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

