スポンサーサイト


どっち・・・???

Chicago(シカゴ)が何か獲物を狙っている目。


・・・・・えーと・・・・・


どっちを狙っているの???



030109-1


ネズミ?
それとも・・・・・

Weedy(ウィーディー)???



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

え~、これは!
ネズミもろともWeedyちゃんも狙える魔の配置じゃ( ´艸`)
たぶん、Weedyちゃんが一番よくわかってるみたい(笑)
sariさんのインテリアの趣味、本当に素敵~ため息でそう(^^)

↓さすが「アシタ・マニアーナ」!(爆)
って、3月末にはますますキャラが濃くなってそうでコワイ(^^;)

No title

あらやだ狙われてるわ(υ゚Д゚)!!
どっちかが…。

外国って…日本と違って色々と
ルーズですのね(υ・3・)
私だったら暴れ出しそうです(*´∀`υ)
でも外国のゴツイ人に勝つ自信はありませんけど…。

No title

どっち?どっち?
どっちを狙ってるの? o(^o^)o ワクワク

福澤さんはさくらしか狙いませんけどネ(笑)

No title

ウィーディー君!
動いたら標的にされちゃうよ!

↓アラ?まだまだかかりそうな予感ですね。
ステキな手摺、早く付けて~!!

コメントありがとうございます♪

☆まったり福タビ大リンの姉さま
どうみても両方を狙っていますよね♪
もう家の中ゴチャゴチャで写真も撮れない状態です。涙
アシタ・マニアーナさん、水曜日には必ず~!!!

☆harukuruさま
ええ、もう、ルーズもいいとこですよね。涙
とにかく、もう、丁寧に手抜きせず終わらせてくれ~!

☆猫田にゃん仔さま
昔はWeedy、Bostonによく狙われていたんですけどね!
最近平和だったのに・・・ねぇ・・・
Weedyはさくらさんの気持ち、わかりますよ~!

☆はなmamanさま
やっぱり!?動かないほうがいいのでしょうか?
本当です。寝ぼけて階段下りるのが怖いのです。
猫も落ちるんじゃないかと心配で・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

