スポンサーサイト


どっち・・・②???

視線に気がついたWeedy(ウィーディー)。

なんとなく、狙われているような???

それでも逃げないのは固い絆、熱い友情
Chicago(シカゴ)を信頼しているから?


030209-2


・・・・・ただ面倒なだけ・・・・・???



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

どうなる・・・?

こんばんは、sariさん (*^_^*)
息子の誕生日へのコメント、ほんとうにありがとうございました!! m(_ _)m
Chicagoくん、この先、どういう行動に出るんでしょうか?とても気になります (^_^)
でも、きっとケンカにはならないですよね。すごく仲良さそうだし。 
それとも、ケンカとかすることもあるんですか?

No title

あはは!
ただ面倒なだけ、に1票!!
この後どうなったんだろ~i-237

No title

完全に視線に気がついてるけど相手にしていない感じですね~。
でも、猫ってそうなんですよね。面倒なときは相手にしてくれない。
私もよく相手にされないですが。。。
これからも仲良く遊んでね!

こんにちは~♪

むふふ~!
固まって動けない??(笑)

ポチポチ^^

No title

Chicagoくん誰を狙ってるの~?w
Weedyちゃんのしっぽかな~!?
物陰から狙う目って可愛いですよね♪
そのまま私の所へ突進してきて♡

No title

こんにちは~♪
Chicagoくん、狙っているのはWeedyお兄ちゃんなんだ~♪
てっきりねずみさんかと思っちゃったぁ(笑)

コメントありがとうございます♪

☆Nさま
N家、素敵なご家族なのがブログから伝わってきます!
本気でケンカしたらChicagoの圧勝だということを
わかっているからか、ケンカ、しませんね~。
平和な追いかけっこくらいです!

☆みこ姐さん
やはり、そう思います?
遊ぶ気マンマンのときはおじいさま、
すぐ誘いに乗るくせにね~。

☆たまぽちさま
あはは!私もよく迷惑がられてますよ。
ここから大運動会が始まることも良くあります。

☆マーコさま
え!!!恐怖のあまり???
Boston相手だとそういうこともありました。汗

☆まちゃももさま
Chicagoもこれで隠れているつもりなんですよね。
丸見えだってば・・・♪
Chicagoに狙われると・・・ちょっと怖いですよ。笑

☆ゆきさま
ねずみを狙っていると見せかけて
Weedyと追いかけっこをしたいようです!
このふたりは平和な追いかけっこなんですよ。
ここに天国のBostonが入ると・・・毛祭りにあげられちゃう!のです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

