スポンサーサイト


祭り、開催。

Weedy(ウィーディー)の履物好きは先日お話したとおり。
ご存知でない方はこちら


あれれ・・・???

今日は珍しい方がこんなところに???


030309-1


Chicago(シカゴ)くん、お耳がちょっぴり警戒気味。

Weedyに見つからないようにしてるの???

そろり、そろりと近づいて・・・


030309-2


お手手をスリッパにIN♪

ふむ、悪くないかも・・・・・



と思ったら、おもむろに・・・・・


030309-3


スリッパ祭り、開催!!!

でもアタマは無理です!!!



030309-4


祭りの後・・・・・


乱れ飛んだスリッパ・・・・・


030309-5


ちょっと疲れて、満足、満足♪


030309-6


普段はあまり履物に興味がないChicagoですが・・・

最近使い出したこのスリッパ、
日本から持ってきたもので『たたみ』素材なんです。

それが彼をひきつけているのかしら?

Jerry(ジェリー)の反応も後で見てみますね~♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

sariさん、こんにちは~。
スリッパ祭りって響き、なんだかいいですね~♪
祭りの後の乱れたスリッパが
その激しさを物語っているようです^^
たたみに引き寄せられるのかなぁ~。
日本の香りがする?シカゴちゃん。

No title

(*´艸`*)盛大なお祭りだったみたいですね♪
やっぱりたたみの感じがぃぃんですかね^^
スリッパの畳の部分で爪とぎとかしないですか?

No title

スリッパ祭り開催中ですか!
シカゴくん、器用に両手で履いてますね。
祭りのあとは…。

ジェリーちゃんはどんな反応なのかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は読み逃げでごめんなさい!
ポチポチ^^

勝手ながらリンクさせていただきました^^

No title

スリッパ祭り、盛り上がってますね(笑)
最初の警戒モードが破られてからの、
シカゴちゃんのお祭り騒ぎの様子が楽しいです!
前足に、日本を感じて、血が騒いだのかナ♪

No title

やっぱり畳がイイんでしょうかねぇ(*^。^*)
匂いだとか爪の引っかかり具合だとか・・・
ウィーディーちゃんに見つからないように
お耳が警戒モードになってますネ。
可愛い(^o^)

コメントありがとうございます♪

☆louismamaさま
Weedyでは見慣れているのですが
Chicagoがこんなことするのは珍しくて・・・
やっぱり日本の香りに引き寄せられてるのでしょうか?

☆蕗ママさま
はい。盛大なお祭りでした!笑
ちょうど手すりのない階段の脇だったので
ちょっぴりドキドキしながら写真を撮っていた私。

☆はなmamanさま
こんな上手に両手で履きこなすなんて(?)
実はChicagoも履物好きだったのでしょうか?
祭りの後はWeedyがやって、また祭りでしたよ~!

☆マーコさま
リンク、大歓迎です♪

☆キラリン1998さま
彼らの血に『日本』は流れていませんが
育ての親から『日本』を感じているかも???

☆猫田にゃん仔さま
そういえば福澤さんもスリッパ大好きだって
おっしゃっていましたよね!
このスリッパ、我が家で最近大人気です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

