

だだだだ、だ~いえっと!

Jerry(ジェリー)は赤ちゃんのころから
体重管理用ライトのカリカリで育ってきた・・・

うふっ♪紅一点。紗がかかって女優みたいでしょ?
jerry102708-2.jpg
イヤ・・・ただ手ぶれしてるだけだから・・・


Chicago(シカゴ)が7歳、Weedy(ウィーディー)が10歳の時
我が家に迎え入れたので、本当におちびちゃんだった。
女の子ってこともあって、他の子達に比べて骨格も小さい。

・・・と、思い込んでいた・・・

先日の体重測定の結果・・・


6.6Kg!!!
体の大きなChicagoと同じ・・・


最近、ちょっとだけね、太っちゃったかも?
jerry102708-4.jpg
イヤ・・・ちょっとじゃないし・・・


そして、前々から思ってはいたのですが
昨晩、決定的ひとことを友人に言われてしまいました・・・

「このこ、足が短くない?」

やはり・・・そうですか・・・


え~!?そうかなぁ???
jerry102708-1.jpg
イヤ・・・こうやって写真で見ると本当に・・・

ずんぐり、むっくり・・・・・

デブちゃんだから余計に足が短く見えるのかも?

ダイエット・・・
必要かもしれないですね・・・


コアリズムだったらやってみてもいいよ。ラテンの曲にあわせて腰動かすの♪
jerry102708-3.jpg
やっぱりあなたにはラテンの血が・・・?




そんなこと言ってる私、今日のおやつは・・・

miami102708-1.jpgmiami102708-2.jpg
miami102708-3.jpg

クリスピークリーム♪

うま~♪
あま~♪

日本にも進出してるんですよね?


そして感じる冷たい視線・・・




あんたもかなり、やばいわよ!!!
jerry102708-5.jpg

はい・・・Jerryちゃん、一緒にダイエット、がんばろうね・・・



b_04.gif

banner_02.gif

ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチっとな!







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

