スポンサーサイト


じぃぃ~~~っ。

Jerry(ジェリー)は臆病で怖がりで・・・

でも甘えん坊な我が家のお姫様。


030709-1


じぃぃ~~~っと見つめて無言の要求。


030709-2


いったいどうして欲しいのか?


030709-3


コロンと転がり、誘ってきたので・・・・・


030709-4


お腹をなでたら、噛みつかれた!!!


030709-5


では、こちらはいかがでしょうか?


030709-6


どうやら満足、してもらえたみたい。


030709-7


我が家で一番良くわからないのがこのお姫様です。
来客だけでなく、飼い主が帰宅しても
慌ててどこかへ隠れたりします・・・

でも甘えん坊モードの時はべったりくっついてきたり・・・
それで油断してると・・・噛みつかれます・・・

最近我が家で人気のスリッパより
人の温もりのほうがうれしいみたいですね♪

工事中のため、家の中が汚いです。見苦しくてゴメンナサイ・・・



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

わぁ~ コレコレ・・・
このコロンと転がったお顔 可愛い(*^。^*)
このお顔大好きです。
でも噛まれちゃったんですか(^^;
私も油断して噛まれる事がありますけど
「ど~してぇ~?」
何がいけないんでしょうネ(笑)

No title

うふふ、もう自分がどんなに可愛いかしっかり自覚してるね!Jerryちゃんたら(笑)
コロ~ンのこのお目目、期待でキラキラしてる♪
って、ガブッ?!(≧ω≦)
まさに期待を裏切らないとはこのことって?!(笑)
も~、何しても私は可愛いってわかってるのねっ(^^)正解だけど(笑)

え~、工事中のsariさん家より汚い我が家っていったい(^^;)

No title

ジェリーちゃん、自分がお姫様って分かってるみたいですね♪
女の子って飼い主でもなかなか難しい所がありますよね(苦笑)
ウチでもわがままの甘えん坊娘に手を焼いてます(^▽^;)
ガブ~のジェリーちゃん、大口ですねぇ(笑)

No title

ジェリーちゃん可愛いね~♪
それぞ猫様です!!(笑)
我家もリュウの心の中は読めません!
ポチポチ^^

No title

(o´艸`)さすがお姫様^^
気を許しておいて噛み付くところはなかなかですね^^

コメントありがとうございます♪

が~~ん!!!
みなさまにお返事書いて、投稿したハズなのに・・・
ない!!!ショックです・・・

みなさま、コメントどうもありがとうございました。
末っ子の一人娘のJerry。
我が家で一番よくわからない子です。
Jerryはじゃれて、噛み付くことがよくあります。
そんなに痛くないので大丈夫です~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

