スポンサーサイト


食べるな!キケン!!!

いつものように猫のトイレを掃除・・・

ちなみに我が家の猫トイレの砂はこちら。

エバークリーン CARBON Plus ES 小粒・微香タイプ 6.35kgエバークリーン CARBON Plus ES 小粒・微香タイプ 6.35kg
()
不明

商品詳細を見る


ちょっと他のものより高いのですが・・・
固まりも早く、ホコリの飛び散りも他に比べて少ないかも?
(日本でも売られているのですね~!)

お掃除しながら
いつものようにじっくり観察。

フムフム、コレは誰のかしら?
硬さよ~し!
量、よ~し!
色、・・・・・・

きゃ~~~!!!赤い!!!


写真はこちら・・・・↓




************





は、さすがにやめておきました♪

たぶん、Chicago(シカゴ)のうんPだと思われるのですが
真っ赤なものが見えて・・・

はじめは血かと思いました!!!

でも良く見ると・・・

ビニール???


たぶんコレだと思いマス・・・・・


030909-1


公開!!!
工事中の我が家の悲惨な生活!!!


030909-2


家具もみ~んな寄付してしまい
(家具の行方はこちら
工事が終わらないことには新しい家具も入れられず・・・

衣類は悲しくもゴミ袋の中・・・・・


030909-3


この赤いヒモ部分がやたら切れていたのですよね~。
1ヵ月も使っているので、それで切れたのかと思っていたら・・・


030909-4


Chicagoがかじっていたらしい・・・

そして、たまに食べちゃっていたようで・・・


030909-5


お願いです、Chicagoさん。
あまり変ないたずらはしないでください。

お腹が痛くなっちゃうよ~!!!


さてさて、きっとお願い、聞いてもらえないので
これらもどこかにしまいこまなくては・・・

あちらもこちらもゴチャゴチャで場所がないよ~!泣



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

あらら~、シカゴ君、無事で何よりでした。

うちのマイクも紐が大好きで、いっつもかじっちゃうんです。
注意しているつもりでも、よく輪ゴムが混ざって出て来ていることがあります。汗
どこにあったんだろう?輪ゴムなんてめったに使わないのにー。

紐を食べて、開腹手術までしたことあるのに、懲りるってことはないみたい。

シカゴ君も、気をつけて~!!!

No title

いや~ん、でもでも出てきてよかったね!

シカゴ君、籠に我が物顔で入っているなぁ…、きっと居心地いいんだね。

ビックリしました・・・

よかったです、血じゃなくて、ほんと・・・。
でも、食べられないものでもカジカジしてしまうんですねえ。
人間の赤ちゃんみたいですね (^_^)

No title

赤いビニールだと一見、血かと思いますよね~。
良かったと言っていいのよね?
でもビニールいっぱい食べるとお腹壊しちゃうから
ガジガジかじっちゃダメですよ~Chicagoさん(●´艸`)

No title

きゃっ!
ビックリしましたよ~!
もうお腹には残ってないかしら??
ホントにシカゴちゃん!
だめですよ~
早く直さなくちゃあね!
心配ですよ~

ポチポチ^^

No title

うちもカートが無類のビニール好きで
新聞をくくるビニール紐なんて出したときには
くくる前にヨダレでびちゃびちゃになってしまいます^^;
そして食べちゃうんですよね~ほんと困ったものです。
やっぱり注意しないと危険ですよね。
Chicagoくんのは赤でそりゃあビックリしちゃいますね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(*´゜艸゜)∴ブッ
うんPの画像があるのかと思って^^;
一生懸命クリックしてました(汗)

でもシカゴ君なんでもなくてよかったですね^^
早くお家落ち着くとぃぃですね。。

No title

あ、私も…点線上でクリックがんばっちゃいました(笑)
赤い!ってビックリするけれど、ビニールが赤いと分かりやすくていいかも(^^;)
ウチの大もやたらゴミ袋ペロッペロッと舐めて喜んでるから要注意です。
結構ビニール好きで食べちゃう子、いるみたいよね。
Chicagoくん、まさにし放題の場所見つけてるし(≧ω≦)

猫砂、sariさんとこも炭入り!(^^)
ウチも炭の猫砂なの、ニオイと塊がいいから…というより、大がこれだとちゃんとここでしてくれるから(爆)

No title

ビックリしましたぁ~
写真が私のだけ出ない?
ってそっちじゃなくて、赤い・・Pなんて・・・って
よかったような悪かったような・・・(^^;

No title

こんにちは!「猫のおなら」のちょこっとです。
先日はご訪問ありがとうございました~^^
sariさんのとことは3にゃんちゃんなんですね。
Jerryちゃんがうちのと同い年くらいかな?
うちのもうんちにいろいろ混じっていたことがあります。
ヒモや、ウサギの毛や、あと言えないものも(> <)
でも血ではなくてなによりでした^^
ところで、南の国ってどこなんでしょう??
過去ログ見たらわかるのかなあ?

No title

紐だったんですね~
血じゃなくて良かった…
って!紐も危険ですよ(汗
知り合いニャンコ、それで大手術になりましたから!
シカゴ君、紐の誘惑に負けないでぇi-237

No title

びっくりですねぇ(υ・3・)(焦)
大変…衣類はタンスの中かと思ってました。
工事のやつらにガツンと一発かましては(#・д・)?
「おたくらのせいで生活できねぇべっヾ(。`Д´。)ノゴルァ!!」
みないな(*´∀`υ)ゞ

No title

いやぁ~、良かったですね。
ビニール食べちゃうのも心配だけど、ウンチに血が混じってた方が心配だものぉ。
猫ってビニール好きですよね。
でも、食べ過ぎるとお腹壊しちゃうし、それが溜まったりしたら大変ですもんね。
猫ちゃんたちの為にも早くビニール生活が終わりますように!

コメントありがとうございます♪

☆はちみつさま
え~!!!マイクくん、開腹手術ですか!
大変でしたね~。
美味しくもないだろうに・・・なんで食べちゃうんでしょうか?

☆はなmamanさま
お腹に残ってしまったら
きっと大変なことになっちゃいますよね~!
はい・・・かなりご満悦のご様子です。

☆Nさま
そうなんですよ。
Chicagoは猫缶も人間の食べ物も食べないのに
なぜか、こういうものを食べてしまうのです。
よくわからないですよね~!

☆まちゃももさま
全部、出てくれていればいいのですが・・・
本当に真っ赤なものが混ざっていたので
血かと思い、ビックリしました~!

☆マーコさま
その後、何回か出てきているので大丈夫かな?
何をしでかすか。わからないですよね・・・

☆pieさま
お!カートくんも???
美味しいはず、ないですよね・・・
ビニール・・・美味しいのか???

☆蕗ママさま
あまりの衝撃に、写真撮りたかったのですが・・・
お食事中の方もいるだろうし(?)
やめておきました。笑

☆まったり福タビ大リンの姉さま
姉さんも騙されてくれました???笑
大ちゃんが要注意猫物なんですね。
Chicago、楽しい時間はすぐ終了。
この後すぐに撤去されちゃいました。
トイレは他に浮気してはコレに戻って来るを何度も繰り返してます。
気に入っているのですが・・・高い・・・

☆猫田にゃん仔さま
やっぱり写真、載せたほうがよかった???笑
お腹に残ってしまうより、出てよかったんですよね~!

☆ちょこっとさま
ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
Jerryがもうすぐ5歳になります。
あとの2匹はおじいさまなので・・・笑
みなさん、いろいろなものをうんPの中から発見されていますね!
南の国はアメリカのフロリダ州にあるのです~!

☆みこ姐さま
みこ姐さんのお知り合いも手術経験あり!?
気をつけないと、怖いですね・・・
猫缶も食べないコなのに、なぜ、それを食べるか?

☆harukuruさま
いやいや、衣類はゴミ袋の中です・・・
しわしわになってしまって大変なので
洗濯→着る→洗濯・・・と同じようなものばかり着てます。
早く人間生活、した~い!!!

☆たまぽちさま
また病院!?と一瞬、本当に泣きそうでしたよ~!
Chicagoは電気のコードとか、結構ビックリするようなものを噛んだりしちゃうんです。
うんPで出てくれて、良かったんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

