スポンサーサイト


お昼寝日和

ぽかぽかお天気良かったら

いつでも、どこでもお昼寝日和。


031009-1


汚れもホコリも気にしない。

そこにあるもの、それがベッド。


031009-2


お腹にたくさん太陽浴びて

ぐーぐー、すやすやいい気持ち。


031009-3


のんびり、ゆったり、リラックス。

あせったところでいいことないよ。


031009-4


ちょっとイライラしてるなら

太陽浴びて、寝転んで。


031009-5


うつうつ、だんだん夢の中。

きっとイヤなこと、消えていく。


031009-6



工事中の我が家。
終わりが見えてきました!!!涙

音信不通になった『壁』担当者ではなく
違う業者のセニョールにお願いして
家中の壁のペンキを塗り替えてもらっています。
この人は時間通りにきちんと来てくれて、仕事も早い!!!

ただ、問題は・・・この方、英語を全く話さない・・・
この国の公用語は英語です・・・

まるでお互いジェスチャーゲーム状態で何とか意思の疎通を図っています・・・・・

手すりも先週アシタ・マニアーナさんが来て
家の中で溶接~!!!ひぃぃ~!!!

月曜日にこの工事を請け負った人が来て
細かいところを仕上げて終わりにすると言っていたのですが・・・
やっぱり、連絡なく、現れず・・・

もういい、わかったから・・・
とにかく、さっさと終わってくれ~い!!!って感じです。



031009-7


家の修理工事も
この方たちには・・・・・

あまり関係なさそうですね・・・♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

こんにちは~。
そこにあるもの、それがベッド・・・ホントですよねぇ~!(笑)
お部屋、日当たりバッチリで羨ましいです。
Chicagoくんも気持ち良さそうですね~♪

お家の工事、終わりが見えてきたとのことで良かったです!
早く家具を入れられるようになるといいですね。。。(苦笑)

よかったですね~ =^_^=

工事、ようやく終わりが見えてきましたか~。
よかったですね、おめでとうございます \(^o^)/
ほんと、長い道のりでしたよね・・・。

前半の、猫さんたち写真に添えられていたお言葉・・・今の自分にピッタリで、気持ちが救われました。ありがとうございました。

No title

sariさんの家具、私がいただきたかったです~(笑)
Chicagoちゃん、お日さま吸収していますね。
私も夢に中に入って行きそう・・・❤
ホント、早く改修が終わるといいですね。

No title

お家の改装・・ようやく終わりが見えてきてよかったです^^
でもジェスチャーで^^;
間違いが起こりませんように(人ω-*)。

ねこにゃん達とっても気持ちよさそう♪
私もお昼寝しよっかな(o´艸`)

No title

見えてきましたかぁ~ ホッ・・・
それにしても長かったですねぇ・・・
ってまだ終わってはいませんけど(^^;

そんな事も気にせず2人とも
気持ちよさそうに寝てるわぁ~(*^。^*)
究極の癒やしだぁ~(笑)

No title

ホント猫ってたまにムカつく程
羨ましくなりますよねぇ(●´3人)♪
あ~いぃなぁ|ω・`)変わってくれ。

改装に希望の光が差したとか(*p>v<q*)゚+.゚。
よかったよかった。
英語を話さなくてもジェスチャーで
伝わるんじゃ素晴らしいわ(>w<。)
1日も速く終わるとイイですね(´∀`人)

No title

sariさん一家を悩ます工事、終わりが見えてきて良かったですね~^^*
それにしても、Chicagoくん、Weedyくん、の可愛い可愛い寝顔&お腹・・・
癒されました~!ホントに心の中がホワホワしてきましたよ♪
昨日立て続けに嫌なことがあって、チョット気持ちがどんよりしていたので、
本当に救われました♪sariさん、Chicagoくん、Weedyくん、ありがとう!
Jerryちゃんは・・・やはり落ち着かないのかしら??
週末から一週間、実家にお泊りの予定なんです。
sariさんのお母様やJamちゃんに会えるかも^^*楽しみです♪

コメントありがとうございます♪

☆ゆきさま
南の国では日当たり良すぎて
ちょっと暑過ぎるような気も・・・
そうなんです。
早くゴミ袋から洋服を着る毎日とサヨナラしたいです。涙

☆Nさま
ありがとうございます~!
来週辺りから人並みの生活が送れそうです。涙
私も自分自身に言い聞かせてる言葉かもしれません♪

☆louismamaさま
古い家具でかなり重たいものだったんですよ~!
運び出すのに苦労しました。
もう少し、がんばります!

☆蕗ママさま
先日は午後1時から来るっていっているのかと思ったら、
午後1時までで帰ると言われていたり・・・
私も英語苦手ですが、セニョール、少しは勉強しようよ~!って感じです。

☆猫田にゃん仔さま
そうなんです~!油断大敵!!!
まだ、終わっていないのですから・・・
おじいさまたちはお構いなし!です♪

☆harukuruさま
確かに!!!君たちはのんきでいいよねぇ~♪
そうですよ。もう、お互い身振り手振りです。
話が全く変わりますが・・・
harukuruさん、Flan好きそうですね~!
生ものだから送れないのが残念です。

☆けろんさま
はい、やっとです~!
イライラ嫌なことがあっても
猫たちのノンキな姿を見ると、まぁいいか!って気持ちになれたりしますよね~。
本当にこのふたりは『大物』です。
Jerryは・・・やっぱりすねてるみたいですよ。笑
ご実家でゆっくり~ですね。
Jamにあったら、遊んであげてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

