スポンサーサイト


やっと終了!!!

3日で終わるという言葉を
そっくり、そのまま信じたわけではないけれど
まさかここまでかかると思っていなかった家の修理改築工事。


031209-1


取り掛かりだしたのが2月2日。
そして今日3月12日、とりあえず終了。


とりあえずというのは・・・・・


結局細かいペンキ塗りなんかはもういいから
終わりにしてくれ~~~!!!と、いうことで・・・・・
*壁のペンキ塗りは違う業者に頼んで、さくっと終わりました。


031209-2


大体月曜日に仕上げに来ると言いながら、またしても連絡なし。
火曜日の夜、水曜の午後に行くと電話があり
いらっしゃったのが午後7時・・・・・

10時くらいまでゴソゴソしていたけど・・・

さすがに家人もキレたらしく・・・・・


031209-3


Jerry(ジェリー)のこともあったし、何だか精神的に疲れてしまったので
もう、自分でやれるところはやったほうが気楽かな・・・と・・・・・

お掃除をすませてから、写真撮りますね~!
本当に家中、ひどい状態です・・・
今日の写真は工事途中のもの。手すりも付いてます。



031209-4


今まで、色々愚痴やらなんやら、ここで聞いていただき
ありがとうございました♪

家の修理改築工事で、ここまで皆様の応援、励ましを受けた人間は
私以外になかなかいないのではないでしょうか???笑

猫たちも長い間、迷惑かけてごめんね。
知らないおじさんたち、もう来ないから安心してね。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪
コメント

No title

↓のコメントを入れたら、なんと工事が終了していましたね・・・
コメントのタイミングが微妙だったみたいです「(^^;スミマセン
でも、「とりあえず」でも終わってよかったですね!
おめでとうございます!
猫のみなさんも、これで一安心ですね!

No title

やっと終わったんだねぇ。
sariちゃんもネコちゃんたちもホントにお疲れ様でした。
これで平穏な日々が戻ってくるねぇ。
それにしても、Jerryちゃんがかわいそうだわ…。
早く元のお姫様に戻るといいね。

No title

お疲れ様でした~
無事に終わって何よりです。
猫ズもこれで安心ですね^^
他人が家の中に立ち入るって、人間にとっても
ストレスですよね。
しかし呑気な業者ですよね、ちゃんと成り立っていけるのか?

No title

とりあえず・・・ですけど完成おめでとうございます。
にゃん’Sもやっと安心できますねぇ(^。^)
よかったよかった。。。
今だから書いちゃいますけど、会社の人にも話ちゃったんです。
みんなで怒ってましたよぉ・・・
sariさん大変だぁ・・・とか
みんな自分のコトのように・・・
お掃除後の写真楽しみにしてます。
又みんなで拝見させて頂きます(^。^)v

No title

3日の予定が一ヶ月以上もかかってしまって・・本当にお疲れ様でした┏○))
改装後のお宅のUP楽しみにしていますね^^
ねこにゃんずもやっと平穏な生活が戻ってきますね^^

No title

お疲れ様~!
これで とりあえずニャンコ達も落ち着きますね^^

手すりない!って思ったけど付いてるんですね(笑)

応援ポチポチ^^

お疲れ様でした

他人が自宅へ入り込むとなると、たとえ予定通りに進んだとしても、なにかと気苦労が多くてグタッとしてしまいますよね。
ましてや終了のメドがまったく立たない状態が続いたことを思うと、心身ともに大変な疲労が溜まってしまったと思います。
本当にお疲れ様でした。
安らかな日々のなかで、早くその疲れが癒されますように・・・。

No title

ようやく終わったんですね☆
ホントにホントにおつかれさまでしたぁ
これでやっとみんなストレス無く暮らせますね♪
よかったぁー

↓Jerryちゃん大変でしたね
でも無事でよかったぁ
Jerryちゃん!!工事も終わったので
みんなでゆっくり出来ますよー☆

sariさん一家が早く日常を取り戻されるように☆

コメントありがとうございます♪

☆けろんさま
どうもありがとうございます!
後は細かいことを自分たちでやろうと思っています。
もうご実家かしら?
ごゆっくり~♪

☆海月さま
どうもありがとうございます!涙
そうなのよ、おじいさま、ふたりは結構物事に動じないタイプなんだけど、
Jerryがビビリ姫で・・・
やっとベッドで寝れるかな?

☆pieさま
そうなんですよ。しかも彼ら、へんな時間に来るし・・・
一度、夕方来ると言われて8時になっても来ないので
天ぷらうどん作ったら直後に来たことがありました!怒

☆猫田にゃん仔さま
ううっ・・・涙
会社の人たちも応援してくださっていたんですね。
いい会社だ~!
本当に日本じゃ考えられませんよね~!

☆蕗ママさま
とにかく段取りが悪すぎでした~!
猫も今日は本当にのんびりしていたようです。

☆マーコさま
心配かけちゃってごめんなさい。
コレは前の写真です。大丈夫、手すり付いてますよ!

☆Nさま
優しいお言葉、ありがとうございます。
古い家なので他にも気になるところはあるのですが、もう、しばらく工事はいいや!
って感じです。笑

☆kaoriさま
そうなんです。本当にやっとです~!
人間の私もこんなに疲れたのだから
猫にとってはかなりのストレスだったと思います。
とくにJerryはしばらく気をつけてみていてあげようと思ってます。

終わったね!!

やっと終わったんだね~。
ホントお疲れ様。。。。

最後まで手すりの写真がナイ。。。と心配してたけど、上のコメントで手すりが付いたのを確認。
安心したよ~。

今度見に行っていい??
ウチもバスルームとか色々やりたいんだけど、こういう話が多いから(それにしてもダントツ長かったよね!)イマイチ勇気でないなぁ(笑)

☆権造さま
ありがとう~!
うんうん、遊びに来て~!!!
って言っても、まだ散らかっていて、家具もそろっていないのだけれど・・・
誰かいい業者、知らないかな~?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

