スポンサーサイト


プレゼント

ちいさなおともだちから、プレゼントをいただきました。

ママと一緒に、寝る前に、このブログを見てくれているそうです。

もも造、どうもありがとう。


031609-1
ありがとにゃ~♪


新しいおもちゃにみんな興味津々。
でも・・・・・
Jerry(ジェリー)はちょっぴり怖いみたい・・・
本当に臆病な猫なんです・・・


031609-2
怖い、気になる、怖い・・・


そばには行ってみるのですが、
ちょっと動かしたらすぐに逃げてしまいました。


031609-3
気になる・・・けど、また後でね。


実はコレ、手袋になっていて
手にはめて、遊ぶおもちゃなんです。

でも・・・
右手にはめると写真が撮れず・・・
遊んでいるところは一人では無理かな?と思ったら・・・


1/42/4
3/44/4
遊んでいるところが見たい?じゃあ、サービスで・・・
わひゃわひゃ~~~!!!



置いてある状態でもWeedy(ウィーディー)が遊んでくれました!


ぼ~っとしてるWeedyの背後から・・・
Chicago(シカゴ)登場。

やっぱりみんな、新しい物に興味があるのです。


ぼぉぉ~~~
1/22/2
むむ!?なんだ???楽しいものかな???


Chicagoはおもちゃより、この『紙』が気に入った様子・・・

がんばって左手に手袋をして誘ってみましたが
イマイチ、ノッテくれませんでした。


031609-4
この紙の上で寝ようと思ってるのに・・・目の前でじゃまだよ!


なんて言いながらも・・・・・

結構お気に入りのご様子。


031609-5
ムニャムニャ・・・なかなかいいマクラかも・・・♪


彼女が2歳くらいのとき
Jerryのことを『にゃんにゃんベイビー』と呼んでかわいがってくれていたけど・・・

そんなJerryも今では立派に貫禄もつき(おデブになったとも言う・・・)
猫で言ったら『中年』かもしれない・・・

彼女ももうすぐ7歳になる。


月日が経つのは早いなぁ。

早いからこそ、毎日を大切にして行こうね♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

このおもちゃ、パッと見ただけだと不思議な感じですね。
日本では見かけないおもちゃだし。
しかし、プレゼントしてくれるなんてうれしいですね。
ねこちゃんたちもうれしいでしょうね。
私もたまにはおもちゃでもプレゼントしてみようかなぁ、なんて気になってきちゃいました!

No title

あはっ、ウィーディーちゃんサービス精神旺盛ですね~♪
写真が撮りやすいようにちゃんと目の前でじゃれて見せるなんて、
ブロガーにゃんこの鑑だわっ(o ゝω・)b
枕にもなっちゃうなんてなかなかグッドなプレゼントでしたね♪

No title

とっても嬉しいプレゼントでしたね♪
Weedyくんナカナカのサービス精神^^
肉球模様の包装紙もかわいいですね^^

No title

あはは、手袋だったのね!姉さんはまた帽子かと(笑)
あ、でも被れそうなら獅子舞のごとく遊んであげれそうな~(*≧m≦*)
Weedyくん、見せてくれちゃって~。ケリケリ可愛い!でもって、その後の放心状態なんて、最高に可愛い(笑)
Chicagoくんは現場のお仕事帰りってことね( ´艸`)
Jerryちゃんも今頃は巻きつけ遊びしてるかな(^^)

↓広いベッドに広い部屋、うらやましい~♪

No title

ちょいとお久しぶりです。・∀・)ノ
工事が『とりあえず』終了ということで、
お疲れ様でした(´∀`人)
これでみんなストレスから開放されますね♪
よかったよかった(*p´v`q*)

jerryちゃん臆病すぎるトコが可愛いのよね♪

子供ってホント成長速いですよねぇ。
特に他人の子供は。数年前にポケモンの
おもちゃで遊んでいた少年が、先日「どうも」
みたいな感じでぇ(υ・3・)こっちも
「あ、どうも」なんつって。
「あ、あぁれ?」みたいな(*´∀`υ)ゞ

ベッド組み立てみんなでご苦労様ぁ( *・ω・)ノ

15歳の美女…やはり外国はいろんなことで、
日本より早いねぇ(*´∀`υ)ゞ
15歳とは思えませんな|ω・*)

あぁ…(●´3人)エビマヨパンめっちゃ食べたい♪

こんにちは~♪

とっても可愛いプレゼントですね~♪
みんな反応がそれぞれで面白いね。

そうですね~
時間のたつのは早いです。
一緒の時間を大事にしたいですね^^

ポチ完了

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

その手袋をブランブランさせながら猫ちゃんを
追いかけてみたいと妄想~( ´ ▽ ` )ノ
きっと楽しそうに「わぁ~い♡」と逃げてくれるわ♪
Chicagoくん、そのおもちゃ絶対楽しいよ~。
一度触ってみて♡

No title

面白そうなプレゼントですねぇ
Jerryちゃん怖くないよぉ~楽しいよぉ~
Jerryちゃんの遊んでる姿も見たいなぁ~(笑)
私の言葉Jerryちゃんに届いたかなぁ
でもホントお顔が怖がってる・・・
うちのさくらも怖がりですけど
さすがに おもちゃには強いですヨ(笑)

コメントありがとうございます♪

☆たまぽちさま
鮮やかなオレンジとシマシマが不思議な感じに見せるのかしら?
彼女が選んでくれたそうです。
うれしいです♪

☆ゆきさま
あはは!Weedyもブロガーにゃんことして
認めてもらえるようになったかしら?
困ったときのWeedy頼みです。

☆蕗ママさま
この包装紙もかわいいですよね~!
Weedy,大サービスでした♪

☆まったり福タビ大リンの姉さま
ウチの母も帽子?って言ってました~!
姉さん、獅子舞って・・・それは誰も思いつかないみたい!笑
Jerryが遊ぶようになるにはもう少し、時間がかかるかな?

☆harukuruさま
ありがとうございます~!
工事が終わって、Jerryがリラックスしてるのが
本当に良くわかります。
そうですよね~!15歳の彼女も10歳くらいのときから知っているのですが、
最近、急に大人っぽくなりました。
エビマヨ、人気♪

☆マーコさま
3匹(ちょっと前まで4匹です)全く性格が違うので面白いです~!
そうですね~!大切にしなくっちゃ!

☆まちゃももさま
うひひ~!まさにそんな感じですよ。(とくにJerry)
こういうおもちゃ、Chicagoは本気になられると怖いのであまりしつこくしてはいけません!笑

☆猫田にゃん仔さま
さくらさんは怖がりで、おもちゃOKだけど福澤さんは怖い。
Jerryは怖がりでおもちゃ怖いけど、大きくて強いお兄ちゃんたちはOK。
慣れれば大丈夫だと思うんですけどね~!

ありがとう!!

載せてくれたんだね~。もも造よろこぶよ。
今日は寝ちゃったけど、明日もう一度一緒に見るよ。

にゃんにゃんベイビーが怖がってるのがおもしろいんだけど。
意外とインパクトある手袋だからどうかな~と思ったんだけどもも造の一存で。
どうしても慣れなかったら叱るときにでも使ってね(笑)

No title

可愛いプレゼントですね~。
包み紙?も肉球で可愛いですね~~~❤
ホント、sariさんのおっしゃる通り、
今を大切にしなくっちゃ・・・。

コメントありがとうございます♪

☆権造さま
いえいえ、こちらこそ~!
どうもありがとう。
叱るときにって・・・笑
慣れなかったらキャットニップでもつけてみます!

☆louismamaさま
この紙もかわいいですよね~☆
自分が年をとってきたせいか
時間の流れがものすごく早く感じます。
大切にしていきましょうね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

