スポンサーサイト


小さな侵入者

暗闇でも大丈夫。
高性能なJerry(ジェリー)の瞳が反応した。


なんだろう?

未確認飛行物体???


031809-1


上方を旋回中・・・

・・・と思ったら・・・・・


031809-2


突然の急降下。

不時着したのか???


031809-3


Unidentified Flying Object -UFO-

平和に生活するこの家の中に現れた
不意の侵入者。

こいつは何なのか???

小さな虫でも彼らにとっては一大事!!!


031809-4


結局、確認できぬまま
侵入者は消えていった・・・・・



そして、Jerryの瞳には
次なる標的が映る・・・・・


031809-5
お!Weedy(ウィーディー)兄ちゃん、発見!!!追いかけようかな~☆


さすが高性能、切り替えも早い!!!



UFO~♪

未確認だからこそ
膨らむ好奇心・・・・・
ロマン溢れて、惹かれるのかもね♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

なんだか嬉しい一番のりです。(^。^)v

うちも福澤さんの動きに私が固まる事があります。
私 大の虫嫌い・・・
説明してよ~ 何がいるのぉ~(>_<)
見つけるまで ものすご~い想像しちゃいます。
結果 何かがわからないままですけどねぇ(笑)
想像って 膨らみますよねぇ・・・
Jerryちゃん 教えて・・・

No title

家の中にUFO発見!
確かに「未確認飛行物体」ですもんね(笑)
虫だった場合、うちのは追いかけたあと食べちゃいます(^^;)
でも虫じゃなかった場合は……絶対、見えてますよね!
何かが!!
Jerryちゃん、高ぶった気持ちをアニキと発散!それもまたよし^^

No title

未確認飛行物体、気になります。
未確認だからこそ広がる妄想…、それはそれで楽しくっていいんですよね。
ロマンだわぁ。

No title

未確認飛行物体!なんだったんだろう・・・?
気になるなぁ~って思ってたら
ジェリーちゃん、切り替え早ッ!!
この後、追いかけたの???
そっちも気になるぅ♪

No title

虫?メッチャ見ますよね。
でも時々、何も無い方向をじーっと見つめてて・・・^^;
もしかしたら本物のUFO?(笑)
Weedyくん早く逃げなきゃ!^^

No title

今日は応援だけでごめんね~!

ポチポチ

コメントありがとうございます♪

☆猫田にゃん仔さま
うふ、一番、ありがとうございます~♪
おお~!虫嫌いですか!!!見るのもいや~!って感じでしょうか?
私も好きではないけれど、結構平気かも?
ゴキちゃんとかも別に・・・
あまり膨らませないほうがいいですよ~!

☆ちょこっとさま
カルシウム、ばっちりですね!
おお~!!!虫より私はそちらの方が怖い!
見えているんでしょうか???
アニキ、いいメイワクです。笑

☆はなmamanさま
結局私も未確認のままです。
虫だと思っていたけれど・・・
違ったのか???妄想、膨らむ・・・

☆みこ姐さま
ある意味、すごい集中力なんでしょうね。
すぐに切り替え!!!
察知したWeedyがすぐに逃げてしまいました~!

☆pieさま
pieさんまでそんなぁ・・・
きっと虫、絶対虫!!!ですよ。
でもどこへ行っちゃったのか???

☆マーコさま
どうもありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

