スポンサーサイト


モフモフ効果

ちょっぴり浮かないこんな日も
黙ってそばにいてくれる。


032009-1


私の言葉にうんうん、相づち。

わかっているのか、いないのか。

それでもちょっぴり、心すっきり。


032009-2


モフモフお腹を触ったら、少し元気も出てきたみたい。


032009-3


Weedy(ウィーディー)♪
かわいい顔して、ありがとう。
いつも一緒で、ありがとう。






ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

実は実家の犬の具合がよくありません。


jam2.jpg



5月で12歳になるMダックスの男の子。

秋ごろより、多飲多尿の症状があり
病院へ行くと肝臓の数値が悪いと・・・

お薬を飲んだり療法食を食べていたようなのですが
母から話を聞く限り『クッシング症候群』という病気に症状が似ていて・・・

2週間ほど前に病院に頼んで検査をしてもらいました。
1週間ほどで結果が出るとの話だったのですが
今だ、連絡がないそうです。

結果待ちもつらいですね・・・


jam3.jpg


病気の診断を下されてもつらいと思いますが
このまま何もできないよりは・・・とも思います。

ただ治療に関しては実家が思うこともあるでしょうから
私、一人が遠くでやきもきしても仕方がないのかもしれません・・・

ちょっと今日は母と電話で険悪な感じになってしまいました・・・

『一緒にいるつらさ』
実家の家族はそれを感じているのかもしれない。

でも、私は・・・
『何もしてあげられないつらさ』


jam1.jpg


Jam、がんばってね。
もう一度、会えるかな・・・・・
会えるよね・・・・

Jamもあの子もこの子も、みんな元気になりますように・・・
祈っているよ・・・・・


コメント

こんにちは~♪

Weedyちゃんがお話を聞いてくれて良かったですね♪
ご実家のワンちゃん心配ですね・・・。
近くにいないもどかしさとてもわかります。
ご実家のおかあさんも辛いでしょう頑張って最善を尽くして欲しいですね!
Jamちゃんが良くなりますように・・・。
頑張ってね!

ポチポチ^^

No title

一緒にいるつらさ・何もしてあげられないつらさ
どっちもツライです… sariさんの気持ち分かる
どうかJamちゃんが良くなりますように!
病気だったとしたら、早く治療できますように!
応援してます。

きっと、ウィーディーちゃんはsariさんの気持ちが
分かったんでしょうね
きっと、少しでも気持ちを穏やかにできるよう
魔法をかけてくれたんですね。

No title

Jamのこと心配ですね。
一緒にいるつらさ・・ 何もしてあげられないつらさ・・
どっちもつらいですね・・
Jamちゃんにみんなの祈りが届きますように(人ω-*)・・

Weedyくんのもふもふに元気もらって力つけてください。

















No title

祈るだけしか出来ないのも、苦しみを目の前に見るのも、それぞれ、本当に辛いことですよね。
病気と闘っている子を支えるってどんなに強さが必要かと思うし、でも突然の死に後悔ばかり残るのも辛い…

でも、きっと。
その子の人生が幸せだったかどうかは、それまでの日々の愛情で決まるんだと思いたいな~。
Weedyちゃんのこのキラキラの瞳♪
一緒でありがとうって最高の思いだと思います(^^)
Jamちゃんもきっと応えてくれる!また会えますように!

No title

「いつも一緒で、ありがとう。」って すっごく
わかります。
Jam君 がんばって・・・

こんな時に何をすればイイかって答えなんて
ないですよね
私は ただ祈るだけになってしまいます・・・

No title

お久しぶりです。
昨夜遅く自宅に帰ってまいりました。
実家に居た一週間、ずっと読み逃げで・・・^^;ゴメンナサイ
時間に余裕があるようで、なぜか無いのが実家時間・・・ 
自分のペースでは生活できないものです。

Jamちゃんのこと、母経由で少し聞いていました。
一緒に居ても離れていても、家族の辛さは同じですよね・・・
花粉アレルギーで私は外で過ごせなかったのですが、
娘はJamちゃんとお散歩させてもらったそうです。
帰りにおやつまで頂いてきました^^;
娘はとても満足な様子で、Jamちゃんとおばさまに感謝です!
昨日、実家の窓から、外でJamちゃんがお客様と戯れているのを見かけました。
お元気そうでしたよ!

sariさん、離れていて辛いですよね・・・
でもその温かい気持ちは、きっとJamちゃんに届いてますよ!
モフモフのWeedyくん、とても頼もしく見えました。

コメントありがとうございます♪

☆マーコさま
心配なあまり、つい、あれこれ言いたくなってしまうのです・・・
母も本当によく面倒を見てくれているのはわかっているのですけどね。
ありがとうございます。

☆みこ姐さま
そばで見ている母もつらいんだと思います。
こんな時、実家が遠いってつらいです。
これから両親も年をとっていくわけですしね・・・
Weedyに感謝!!!

☆蕗ママさま
そうなんですよね・・・
母もつらいと思います。
どうもありがとうございます~!元気、もらいます!

☆まったり福タビ大リンの姉さま
たぶん私も突然旅立たせてしまったBostonのことがあるので、できる限りのことを、と思い、いろいろ調べて、母にあれこれと言ってしまい・・・
でも母も実際の介護、通院としてくれているんですよね・・・
ありがとうございます。

☆猫田にゃん仔さま
Jamともずっと一緒にいてあげればよかった・・・
と思ったり、かわいがってくれている実家にいられてJamも幸せだったんだ、と思ったり・・・
私も静かに祈ることにします。

☆けろんさま
Jamと遊んでいただいたのですね。
どうもありがとうございます。
いいのか、悪いのか、ネットで検索すると色々な病気がでてきて、
どんどん不安になってしまいます。
実際のJamに会っていないから余計心配になってしまうんですよね・・・
気持ちの面で猫たちにとっても助けてもらっています!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

