スポンサーサイト


誘惑

にちようび。

いつもより、遅く起きた朝は
ベッドの中で考える。


032209-1


えーと・・・

今日やらなくてはならないこと。


032209-2


たまった洗濯物。
やりかけのペンキ塗り。
クローゼットの整理・・・


032209-3


だけど、ベッドの上にさす太陽があまりにも気持ちが良くて

私の横で、目を細めて、毛づくろいする猫を見ていたら


032209-4


私の目までも細くなり

あれも、これも、後回し・・・・・


032209-5


まぁ、いいか。

今は・・・寝ておこう・・・


忙しいで~す!!!涙
でも今日はたくさん眠りました。
その分『やらなくてはならないこと』も片付かずにいますが・・・
元気を出して、がんばります~♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

忙しいの?大丈夫??

忙しいときは、思い切ってごろごろしちゃう方がいいよ。ウィーディーなんかとくっついて寝たらすごく気持ち良さそうだ。

後で仕事溜まってて涙、、ってのは分かるけどね(笑)
ウィーディーもそんな気分を察知して近くに居てくれるのかも。
相変わらずの美人顔だね。

No title

眠い朝の誘惑に勝つにはどうしたらいいんでしょう!?
ここ数年の私のテーマです(> <)
にゃんこが一緒にいてくれたらなおさら起きるのがもったいなくなったりしてね。
↓里親をまつにゃんこちゃんたち、興味深く読みました。
ペットショップで狭いショーケースに入れられて、トイレシートの上で寝ている犬や猫を見ていると胸が痛くなります。

No title

う~ん、とっても分かります。
おやすみの日の、急いで起きなくても大丈夫な時の、
布団の中で猫と一緒にゴロゴロし、
何もかも後で良いやって事にして、とにかく一緒に過ごす幸せ。
あ~、それが南の国であればさらに幸せ度アップでしょうね~。
うらやましい!
最後のJerryちゃん、とくにキリっとしててステキです。

No title

わたしも。
猫ちゃんにかまってると色んなことがつい、後回しです(笑)
ちょっぴりお疲れのsariさんを、ゆっくり休ませてあげられるのも、
猫ちゃんならではの、やさしいお仕事ですね。

No title

やらなくちゃならないことあっても
やっぱり「気」がないと行動にうつせないですよね(汗)
それにのんびり寛いでいる猫にゃん見ていると自分もまったりしていたくなりますもんね(o´艸`)

No title

私 いつも 忙しい時に限って眠いんです(^^;
学生時代から何かしなくちゃいけない時に限って
いつもより眠いの・・・
体が拒否反応おこしてるんでしょうかねぇ(笑)

こんな時こそ 南の国の時間を利用して
ゆっくり して下さいネ(^_-)-☆

No title

暖かい日差しと猫・・・
それはノンビリまどろみたくなりますよね!
私も子どもが生まれる前までは、2匹の猫と
まどろむ時が最高の時間でした。
今は・・・子どもペースの毎日なので、それはそれで色々と後回し。
『やらなくてはならないこと』と『やりたいこと』がたまる一方です^^;
モフモフWeedyくん、PCの小さな画面で拝見していても
何だか癒されてしまい眠くなりそうです~

No title

同じく~ヾ(*´Д`*)ノ
天気がいい時ほどやりたい事は山ほどあるのに
気持ち良さそうにゴロゴロする猫さんを見てると
「ちょ・・・ちょっと私も♪」と自分に甘いw
でもいっぱい寝れて良かったね♡

No title

大変ですねぇ(*・∀・υ)
Weedyくんべったりなんだね(●´3人)♪
うらやましぃぞ(>w<。)

南の国には里親さんを待っている猫ちゃん
たちが(υ ゚Д゚)!!
ちゃんとお店でお世話してもらってるんですね♪
素晴らしいシステムだ( ;∀;)感動したっ!!

No title

私の休日は、ほとんどコレを理由に
主婦業をサボっておりますi-229
そして、午後からバタバタと…
sariさん、頑張って~v-91

No title

うんうん、分かります~!
私も後回しにする事もあるし、
猫が気持ち良さそうに寝てるから今日はいいか~、
なんて掃除をサボる日も。。。(笑)
ニャンズに癒してもらいながら頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

そうですよね~♪
ニャンコとまったり至福のときですね^^

↑ ちぃちゃんに会いに行ってきました。
素敵な家族と一緒でちぃちゃん良かったですね。
お疲れ様でした。
涙でしっかり読めませんでしたが・・・

ちぃちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントありがとうございます♪

☆権造さま
なんだかんだと4月いっぱいくらいまでは忙しい日が続きそう・・・
しかも忙しさの本番はこれからって感じです。涙

☆ちょこっとさま
冬、寒いから布団から出られない~!と思っていましたが、
暖かくても、暑くても、ダメですね~!
ペットショップの、そのスペースを里親探しに使えたら・・・と思います。

☆たまぽちさま
たまに日差しが暑すぎて、寝ながら日焼け!?
なんてキケンもありますが・・・笑
後回しばかりでたまってます・・・涙

☆キラリン1998さま
そうかもしれないですね~!
お仕事、ご苦労!!!笑
感謝しなくちゃ!

☆蕗ママさま
「気」ですね・・・
休日、って頭があるから、動けないんでしょうね~!

☆猫田にゃん仔さま
体が拒否反応・・・わかります~!
無職時代とかの方が早起きできていたもん!
ゆっくりできるときはゆっくりですね!

☆けろんさま
そうですよね。
お嬢さんがもう少し、大きくなるまでは
なかなか、ご自分の時間、持てなかったりするのでしょうね。
ご実家滞在では少し、ゆっくりされましたか?

☆まちゃももさま
自分に甘く、ダンナに厳しく!!!
寝てる間に掃除しておいてくれ~!

☆harukuruさま
Weedyは寝ているときに口をなめたりするので!
要注意猫なんですよ。
里親システム、いいですよね~!
販売でなく、こういうことを日本のペットショップもして欲しいです。

☆みこ姐さま
普段がんばって働いているんだから
休日くらいはいいですよね~!
午後からがんばるなんてエライ!
私は一日中・・・・・

☆ゆきさま
どうものんびり猫を見ていると
『やる気』が吸い取られて・・・(言い訳)
たまにはいいですよね。(たまにか?)

☆マーコさま
体だけでなく、心も休まりました~!
ちぃくんに会いに行ってくれたのですね。
生きる強さを教えてくれました!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

