スポンサーサイト


眠り姫

我が家の紅一点、かわいいお姫様、Jerry(ジェリー)♪
ぷぷぷ・・・

新しいベッドも気に入っていただけたようで
今日もベッド下にておくつろぎ中。


032809-1
まぁ、悪くないんじゃない?


本日も南の国はいい天気。
午後の日差しが眠気を誘う・・・・・


032809-2
う・・・ん・・・ちょっとだけ・・・


お姫様のシエスタ。


032809-3
むにゃむにゃ・・・もう食べられない・・よ・・・


いい夢を見て、気持ち良さそうだけれど・・・


032809-4
ZZZZZZ・・・・ZZZZZ・・・・♪


眠るときにはまぶたを閉じてください~!


Jerryは半分目があいた状態で
白目をむいて眠っていることが多いです・・・ちょっと怖いぞ
たまに夢を見ているのか、ピクッピクと動きながら寝言を言ったりします。
どんな夢を見ているのでしょうね~?


昨日は記事を書いて、コメントのお返事して・・・
と思っていたのですが、ちょっとだけ、と夕食後横になり、気がつけば11:30pm・・・
シャワーして、ビール飲んで、ベッドに入って1:30am。
今朝9:30amまで眠ってしまいました・・・どんだけ、寝れるのか???

色々忙しいのですが・・・楽しい予定もたくさん詰まって
ますます忙しくなるこの1週間~!
Chicagoの食欲も戻り、落ち着いたので一安心です。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

おはようございます♪

こちらも良いお天気ですよ~^^
ジェリーちゃんとっても気持ち良さそうですね♪
見てるとマーコもうとうと・・・(笑)
ダメダメ!
今日はお仕事です!

ポチポチ^^

No title

Jerryちゃん、半目で白目ですかぁ~(^▽^;)
ウチもそうですよ(笑)
手足をピクピクしたり寝言言ったり、
寝てても忙しそうな時ありますよねぇ(笑)

chicagoくん、食欲戻って良かったですねっ(o ゝω・)b

No title

(o´艸`)半目で白目のJerryちゃんもかわぃいですよ^^
うちの蕗もよく半目でピクピクします^^;
どんな夢をみているのでしょうね♪

chicagoくん食欲戻ってきてよかったですね♪

No title

こんにちは(^^)v

Jerryちゃん、眠くても…眠れないの~?と思っていたら、半目で寝ちゃうんですねe-454
気持ちよさそう♪

私も、いくら寝ても、眠いです~

No title

うふふ、私も昨日は15時間睡眠(!)という偉業を成し遂げました。笑
ちょっと横になったつもりだったのに。。。
プリンセスJerryのウトウト姿を見てると、私また眠れそう~(どんだけ寝るのだ!)
Chicagoくんの食欲戻ってよかった~☆ちょっと一安心ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Jerryちゃん半目 怖いですぅ・・・(^^;
でも 本人は気持ちいいんでしょうねぇ
猫ちゃんがピクピクしてる時って 夢を見てる時
って本に書いてあったなぁ~
夢の中にも入りたいですねぇ

No title

ジェリーちゃんと仲間だよ、モモは♪
気持ちよすぎる睡魔には白目で
ピクピク、変な声を出す事も(●´艸`)
でもあれって一瞬すごく焦らない?
声を掛けても反応しないし~。
でも寝てるんだよねw
楽しい予定いっぱいなんだ~。いいね♡

コメントありがとうございます♪

☆マーコさま
お仕事、どうでしたか~?
今日がおやすみかな?
ゆっくりできる日はゆっくり休んでくださいね~!

☆ゆきさま
あはは~!そうなんです。
忙しそうですよね。
起こしても起きないし~!
Chicagoのこと、ありがとうございます。

☆蕗ママさま
蕗ちゃんもですか~?
絶対夢、見てますよね。
Chicago、今日も大丈夫そうです!

☆suukiteiさま
目玉がキョロキョロ動いたりもするんですよ~!
私も・・・心配になるほど眠いです~!笑

☆mayuさま
お引越しのお疲れでしょうか~?
にしても、15時間とはすばらしい!!!
Chicago,これからも気をつけてあげたいと思います。

☆猫田にゃん仔さま
怖いですよね~!
ピクピクでミャミャって言いながら目玉キョロキョロさせるんですよ~!

☆まちゃももさま
おお~!!!モモちゃん、同じ状態!!!
『起きてくださ~い』って揺り動かしても起きなかったりします~!
楽しい報告もしますね~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

