スポンサーサイト


冷たいのがお好き

私がキッチンにいると・・・

感じる視線。

Weedy(ウィーディー)がじーーっと私を見てる。


032909-1


なぁに???
今、ゴハン食べたばかりでしょう???

え!?違うの???

Weedyが今、欲しいものは
ゴハンではなくて・・・・・


032909-2


氷~~♪


032909-3


なぜか?いつからか?わからないのだけれど
Weedyは氷が大好き。


032909-4


製氷機から氷を取り出す音がすると
すぐにキッチンに飛んできます。


032909-5


体に悪いものではないし
まぁ、いいか~と思うのですが・・・・・

この氷ペロペロ、難点は・・・・・


032909-6


Weedyがなめている間
氷を手に持っていなくてはならない!!!



032909-7


お皿の上に置いてみたり
いろいろ試してみたのですがお気に召さないようで・・・

ワタクシ、自らの手より
氷を差し上げておりますの・・・


032909-8


たかが氷、されど氷・・・・・

軽く凍傷になるのではないかと・・・でも、我慢です!!!
Weedyのため!!!


032909-9


でも・・・
もう限界です!!!

本日はこれにて終わりでよろしいでしょうか???


032909-10
まったく・・・忍耐力ってものがないのかなぁ?


・・・・・・・・・・


これからも日々精進して、がんばっていきたいと思いマス・・・!




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

いや、Weedyくん、お目目キッラキラで嬉しそうって見てたの、うん、見てて、見てて、で、ずっとsariさんの手からって思った!(爆)
そりゃ、冷たいでしょ(超爆)
にしても、ホントjすっごく嬉しそうに幸せそうな顔♪氷なくなるまでだけどゞ(≧ε≦o)
実家にいたワンが大好きだった~(^^)
ニャンズにお皿に浮かべて遊ばせたことはあるけど、手に持ってはなかったかも。うん、やらないことにするっ(笑)

↓Jerryちゃん、半目で寝るのね(笑)
大丈夫!姉さんも夕べ、うたた寝2時間、ベッドで8時間~(^^;)いつものことだけど(爆)

No title

ウィーディーちゃん氷が好きなの~!?
珍しい~(●´艸`)ケド、可愛い♡
sariさんの手からじゃないとダメって
所がさらにキュートだわ~~(〃∇〃)
モモにも氷あげてみよっかな♪
でもうち・・・氷作ってないww
まずは氷作りからヾ(o´∀`o)ノ

No title

「猫ちゃんが氷を舐めている光景」をはじめてみました!
さすが南国??
音を聞いて、わざわざキッチンまで来ていただいて、氷をあげない訳にはいかないですよね。
私もsariさんの立場だったら絶対にあげちゃいますよ! 凍傷になるぎりぎりまで!
そして、カツオだしの氷とか作り出しちゃうかも。。

No title

Weedy氏は氷がお好きで(゚O゚ υ)!!!
うちの猫は水に氷をうかべてくと、
「え!!まだ?!」ってくらいずーっと
飲んでます(*´∀`υ)ゞ
しかし…手、大変ですねぇ(・ω・ #)
でもあんなに見つめられてると、
あげちゃいますよねぇ♪
ツルッと飲み込まないように注意しないとですゼ!
小学校の頃よく氷をかじっていて、ある時、
デカイまま飲んだことがあります。
おそろしく胃が冷たくなって…ヤバイです(笑)
いや、笑い事じゃなかったんですが(*・∀・υ)

No title

Weedyくんの瞳にお星様がキラキラ~
ほんとにおじいちゃんには全然見えないですね^^
こんなに嬉しがっているんですもの、sariさんここはひとつ我慢ですよ(笑)
Chicagoくん、食欲が戻ってよかったですね!

No title

かわいい…、氷お好きなんですね。
持ってなきゃいけないのは大変だけど、こんなにかわいい顔が見られるんだもの少しは我慢しちゃいますよね。

はなこさんも外の水飲みの凍ったところ舐めてたけどあげても見向きもしませんでした。
ウチの氷はマズイのかな~?

No title

ウィーディーちゃん、氷が好きなんだぁ~♪
って…
確かに手で持ってあげるのはツライですねぇ…
sariさん、こんなに舐めるまで持ってるなんて
凄い忍耐だと思う!
ウチも永遠が氷好きだけど、どっちかって言うと
水の中で溶けるのを見てるのが好きみたい
ウィーディーちゃん、お腹冷やさない程度にね☆

No title

sariさん、ご苦労さまです~^^
いやぁ~、ホント冷たくて大変そうだけど
可愛いweedyちゃんのために我慢ですね!
cicagoちゃん、ゴハン食べてくれてよかったです。
腎臓って大変なんですね…。
うまく病気と付き合って、適当にあしらって、
元気で過ごしてね、cicagoちゃん❤

No title

Weedy くんのお鼻って薄ピンクでほんのり桜色なんですね^^ とってもかわぃぃです~♪
って sariさん。南国とはいえ^^; おつかれ様でした┏○))

No title

今日は応援だけでごめんね~

ポチポチ^^

No title

かわいいっっv-10

No title

本日 大笑いです・・・ゴメンなさい
sariさんが冷たい思いをしているというのに・・・(^^;
軽い凍傷にならないように気をつけて下さいネ。
福澤さんも夏になると氷入りのお水を飲む時が
ありますけど さすがに手で・・・は私が勘弁してぇ
ってなるので 試していませんけど・・・
sariさん頑張って!

No title

きゃ~っ、Weedyくん可愛い(〃ω〃)
こんなにペロペロされたら冷たくても頑張っちゃいますよねぇ(笑)
ウチでは真夏に氷をお皿に入れて見せたりするけど、
チョイチョイして終わりかな~。
仕事してた時、夏場はウォータードームにたっぷり氷入れてました(笑)

No title

これはビックリ!
我が家に猫たちは、夏に氷を浮かばせたお水をあげてみましたが、
警戒しちゃって全然飲みませんでした。
氷を除いて冷たいお水のみをあげてみたけれど、
ペロペロやってみて渋い顔・・・飲みません。
なるほど、「猫舌」は冷たいのも苦手なのかぁ~
と思いましたが、Weedyくんを見る限り、そういう訳ではないみたいですね^^;
あんなに可愛い顔で見つめられたら、そりゃあ凍傷寸前まで耐えちゃいますよね~

氷好きなんだ~??

Weedy、氷が好きだったとは。。。
かなりのこだわり派だね。Sariさんの手からしか食べないなんて。
確か、蛇口から出てる水しか飲まないのもWeedyだっけ?

氷を見つめる目がマジなのが笑えました。。

コメントありがとうございます♪

お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~い!
ぬるま湯だと良くお水を飲むってお話は聞いたことがあったのですが、
猫さんによっては氷水が好きな子もいるのですね~!
今日もそぉ~~っと氷を取り出すも
すごい勢いでキッチンにやってきてしまいました。
我慢だ、我慢だ、我慢だ~!

☆まったり福タビ大リンの姉さま
いやいや、そう言わずにお試しあれ~!

☆まちゃももさま
氷がなかったら、モモちゃんももらえないね~!

☆たまぽちさま
カツオだしの氷~!!!
いや、ますます凍傷に近づきそうなのでやめておきます。

☆harukuruさま
ごめんなさい・・・笑ってしまいました・・・
でも私も経験あります・・・

☆pieさま
おじいちゃん、がんばってますよ!
Chicagoのこと、ありがとうございます!!!

☆はなmamanさま
はなこさん、お外のお水は好きだけど
氷はイマイチですか~?

☆みこ姐さま
おお!永遠ちゃん、氷好きですか~!
お水のお皿に入れてあげてるのかしら?

☆louismamaさま
そうなんです。ひとり我慢大会です!
Chicagoのこと、ありがとうございます。

☆蕗ママさま
興奮するとピンクになります!
氷で興奮中!!!

☆マーコさま
いつもありがとうございます!

☆キラリン1998さま
おじいさま、照れちゃう!!!

☆猫田にゃん仔さま
ぜひぜひ、福澤さんにも試してみて~!


☆ゆきさま
氷チョイチョイも好きです~!
それも床のうえで・・・まるでホッケーです。

☆けろんさま
私の手も冷たいけれど
あれだけなめるWeedyの舌もかなり冷たくなってますよね~!

☆権造さま
そう!おじいさまはこだわり派。
Weedyだけが蛇口から飲むのが大好きなんだよ~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

