スポンサーサイト


木下 草吉郎

我が家のweedy(ウィーディー)14歳・・・
猫も歳をとれば、とるほど
気が利くようになるものだ・・・



weedy102808-2.jpg
こんにちは、Weedyです。またの名を木下草吉郎(うぃでぃきちろう)
かなりの当て字だ!!!



本日のお客様。
Rくん、4歳。
Weedy、ご奉仕中。



お客様の草履、温めませう。
weedy102808-1.jpg

くんくん、くんくん・・・   
                  weedy102808-3.jpg


はぁぁぁ・・・  weedy102808-4.jpg



                 あれれ・・・これって・・・

                 weedy102808-5.jpg


            幽体離脱ってやつですか???

                 


なんてことはあるはずもなく・・・

しかし、靴を抱え、においを嗅ぎ
幸せそうにしていること多々あり。
      
一番ほかほかで、臭そうな靴にすりすりしているような気が・・・



臭い靴、お待ちしておりま~す。
weedy102808-6.jpg

その後、私のベッドにやってきて
その体を、私に、すりすりするのよね・・・はぁぁ・・・



b_04.gif

banner_02.gif

ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチ、ポチっとな。

励みになります♪
コメント

こんにちは

こんにちは~(*⌒0⌒)/
コメントありがとうございます。早速遊びにきちゃいました。
南の国ですか?暖かそうでいいですね!うらやましいです。
暖かい国でも猫団子出来るのかなぁ。

おぉ~!weedy君、草履(じゃないか)の臭いに悶えてますね( ̄∀ ̄*)幸せそう。
猫って足の臭いが好きですよね。うちの軍団も私の靴下が大好物です。
また遊びにきます~ ̄O ̄)ノ

いらっしゃいませ

ねこのめさん、こんにちは。
ウチの猫たちは全くくっつくことがないのです・・・
あの巨大猫団子、うらやましい!

お客様の靴にすりすりして、悶え、よだれをつけるのは困ったものです・・・

またいらっしゃってくださいね♪
私もチョコチョコ遊びに行かせていただきます。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

