スポンサーサイト


そんな顔して見なくても・・・

何だか忙しいこの季節。
それはいつものことなのですが・・・

家の修理がノビノビで
工事が終わっても引っ越し後のような状態で今だ片付けにおわれ
おまけに楽しい予定も重なって♪
はい・・・・・大忙し。


033109-1
ふぅぅ~~ん・・・・・


こんな顔で見上げられましたので・・・
PCから離れて、お世話させていただくことにします・・・


前回の記事へのコメントのお返事、後でさせていただきますね。
またお時間あるときにのぞきに来てみてください。ゴメンなさい。




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

いや~ん 私も こんなお顔される時があるぅ~
楽しい予定って バレてるのかなぁ~(^^;
お世話してあげた方がイイですネ(笑)
私も福澤さんのお世話しよっと・・・

No title

悪顔好きには たまりません!
南の国での「楽しい予定」、本当に楽しそうですね♪
私の住むここは、今まで住んだ場所の中で一番
春が来るのが遅いです・・・
次はもうちょっと南に移住したいです~

sariさん、こんにちは (^^♪

う~ん、本当に思いっきり何かを訴えかけてきているお顔ですね (*^_^*)
ネコさんたち、寂しさMAXなのかな・・・?
満足してくれるまで、お世話してさしあげてください =^_^=
ところで・・・「楽しい予定」ってなんですか~?
よければまた、UPしてくださいね~ (^v^)

PS.Chicagoくん、その後どうですか?

※先ほどはコメントありがとうございました。楽しみにしていただいていて、ものすごくうれしいのですが、最近、どうもスランプというか、なかなか更新できなくて・・・。すみません。でも、またちょくちょく覗いていただけたらうれしいです m(_ _)m

No title

思いっきり!!!
ブーたれたお顔になってる~(笑)
このプックリがたまらないわ♪

そうそう、sariさん、たまにはのんびりね(^^)
ニャンズの相手も自分の体の相手もしなくちゃ~♪

No title

ふふふふふ~♪
こんなお顔で見上げられたら
PCなんてやっていられないですよね~!
楽しいこと満載でいいですね~~~❤

No title

おお~ こんな顔されたらたまりませんね^^
お仕事あとまわしで遊んであげたくなりますよね^^
楽しい予定ぃぃですね^^
春ですもんね(o´艸`)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~!
この顔可愛い~♪
ゆっくりお世話してあげてね~^^

ポチ完了~

コメントありがとうございます♪

☆皆様
今日は午前中、ちょっと時間ができているのでお掃除したり、あれこれ・・・
猫たちも満足そうに昼寝中・・・
・・・って、私がいなくてもいいんじゃない???
家にいても、あまり用事はないようですが、いないとすねる・・・
かまえばメイワクそうな顔して逃げられちゃうのですが、放っておくと怒る・・・
皆さんの家もそんな感じかしら???
楽しんでることの報告も後でさせていただきますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

