スポンサーサイト


玄関にて・・・

玄関にて・・・

出かけようとしていると
Jerry(ジェリー)がやってきました。


040109-1
もしかして・・・またお出かけするの???


うっ!
寂しい?寂しい?
そうだよね、お留守番ばかりさせてるもんね。
ごめんね、すぐ帰ってくるからね!!!


040109-2
・・・・・・・・・・
ゴハンの時間には絶対に遅れないでね!!!



・・・・・だそうです。


Jerryは私が帰ってくると一応、お出迎えをしてくれます。
たぶん『私、帰宅=ゴハン』だからだと思うのですが・・・・・悲

でも夫が帰ってくると、急いで2階に隠れます。
お客さんが来たときと同じくらいの勢いで・・・・・!

しばらくして落ち着くと出てきて
夫に甘えた声をだしてベタベタするくせに???

本当によくわからないお姫様です。


コメントのお返事もなかなかできず、ごめんなさい~!!!
今日は日焼けで体が痛い私・・・また日本に帰ると浮くんだろうなぁ~♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

日本で浮いてしまうくらい
焼いているんですかsariさん(〃゚O゚)oh♪
かっこいいわ(●´3人)♪
jerryちゃん悲しそうなお顔ですね。
…ごはんが遠のくから(笑)
jerryちゃんは男の人がいと苦手?

No title

Jerryちゃん、ほんとにさびしそうな表情てますね。
いなくなると寂しいよね。
その気持ちわかるよ~。

我が家では「食事=私」で、旦那には「たまぽちの飯炊き女」って呼ばれてます。
ひどい!!
(それから、忙しいのにたまぽちブログにコメントいただきありがとうざいました。
ぜんぜん気にしないでくださ~い。)

No title

Jerryちゃんはsariさんよりご飯が大事ですか・・・
って そんな事はないですよねぇ~
やっぱり 寂しいんですよ・・・

そっかぁ 南の国は年中日焼けですもんねぇ
日本に帰ってくる事もあるんですか?
まだ日本は寒いです・・・
来週からは少しずつ暖かくなるそうですけど
それでもきっと 浮いちゃうでしょうね(笑)

こんにちは~♪

ジェリーちゃんやっぱり寂しいのね~

大丈夫だよ!
ママはすぐに帰ってくるよ~♪
マーコとかなんてお見送りもお迎えも無し!(悲)

No title

おお~、sariさん、かっこいい~!生の日焼け(こういう言葉にしていいのだろうか^^;)だもの、どんと胸をはって!(笑)

Jerryちゃん、まん丸にしたお目目が可愛い~(^^)
ウチでお出迎えがあるのは、お買い物チェックとあわよくば玄関ポーチへ~だからもっと悲しいよ(笑)
真面目な話、ご飯は生きていく上での命の糧だから…Jerryちゃん、一番sariさんを信頼してるんだものね(^^)
ウチの子達もご飯で苦労したせいか…時にその執着ぶりで驚かされて…いとおしくなっちゃうの!

No title

ジェリーちゃんは、ウチの茶ぁと一緒だね
夫が帰るとダッシュで隠れるよ♪
あ… でも私にお出迎えも無いのよね… 寂しいわぁ
sariさんが羨ましい~

No title

応援ポチ~

コメントありがとうございます♪

☆harukuruさま
焼いているつもりはないんですが・・・
焼けてしまうんですね、これが・・・

☆たまぽちさま
たぶん私も給食のオバちゃんって感じかと・・・

☆猫田にゃん仔さま
日本の皆さん、日焼け対策ばっちりですもんね!

☆マーコさま
うふふ!リュウちゃん、ちゃんとしなくちゃダメよ~!

☆まったり福タビ大リンの姉さま
でも姉さん・・・半そで焼けなんです・・・涙
Jerryはゴハンで苦労してないのに・・・なぜ執着?

☆みこ姐さま
茶ぁちゃんもですか?
でもその後はナルけんさんと仲良し?よくわからないですよね~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

