スポンサーサイト


忙しい理由

ここ最近忙しいぶってる私・・・・・


実は友人宅に共通の友人が訪ねて来ていたため
仕事も忙しいこの時期ですが、無理やり春休みをいただき毎日Enjoy♪


そして、そして、この時期といえば・・・・・


040309-1


Sony Ericsson Open!!!


040309-2


南の国では大きなテニスの大会が開催中です~!


会場内にはHeinekenの蛇口がいっぱい・・・
まずは駆け付け一杯!
朝食抜きのビールは効きますねぇ~!

この写真は3月31日(火)のものです。


040309-3
Kuznetsova(クズネツォワ)
雄叫びをあげながら~♪『気合だ~!』って感じで勝ちました。

040309-4
Roddick(ロディック)
この一瞬を逃さない・・・腹だしショット。

m-1m-2
m-3m-4
Monfils(モンフィス)のサーブ
初めてスポーツモードで撮影。ちょっと興奮する私・・・


この後、Federer(フェデラー)とDent(デント)、
Nadal(ナダル)とWawrinka(ワウリンカ)の試合があったのですが
帰宅しなくてはならない時間となり断念!!!

こんな風に一日外でテニス観戦していたため
すっかり日焼けしてしまったのです・・・


040309-5


女子は昨日Williams(ウィリアムズ)姉妹が対決をして
Serena(セリーナ)が決勝進出!
明日Azarenka(アザレンカ)と決勝戦です。

男子は昨日Nadalが・・・
今日はFedererがまさかの退敗・・・・・
勝負の世界、わからないものですね~。
Djokovic(ジョコビッチ)、そしてまさに今、対戦中の勝者が決勝へ。
あさって、日曜日が決勝戦です。

今年は日本人選手の活躍を見ることができなかったのが残念でしたが・・・
明日、あさっての試合も楽しみだなぁ~!
(TV観戦ですが・・・)

というわけで、週末は家にいると思うので
猫たちよ、
こんな私を許しておくれ~~~!!!



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

焼けてたね~。

観戦焼け(+酒焼け??)してたねぇ~~。

それより、スポーツモードの写真、スゴイね!!
かなーり使いこなしてるよ(笑)

ネコちゃん達のお留守番の日々も少し落ち着きそうだね(笑)
その後、みんなの調子はどう??

No title

へぇ~すごいな~!
スポーツ選手をパシャパシャできるって羨ましいっ!
競技中の姿もカッコイイ(>▽<)b

Heinekenの蛇口がいっぱい・・・って、
まったり姉さんが泣いて喜びそう(爆)

No title

スポーツモードの興奮が伝わるわ~~っ!
カタログ写真のような動きだね♪
テニスの試合って見たことない(●ゝ艸・)
でも日中野外観戦は日焼けしますよね。
最後のショット、すごい可愛いです!!!

No title

20歳頃までテニスしてましたぁ~
でも試合を見に行った事はないですねぇ・・・
テニスプレーヤーを実際に見た事も
勿論ないです・・・
TVではよく見ますよ・・・特等席で・・・

でも さすが南の国です・・・
選手達も暑そう・・・(>_<)

日本はプロ野球が開幕しました。
野球も何年も見に行ってないなぁ~
たまには 見に行くかぁ~

No title

スポーツモード、躍動感タップリですよ♪
sariさん楽しみ過ぎて日焼けまでi-278
Heinekenの蛇口がいっぱいって… 羨ましすぎる!!

No title

写真メッチャ綺麗に撮れてますね~!
テニスはわかんないけどかっこいいです♪

週末ニャンチン達楽しみだね~♪

ポチポチ^^

No title

うふふ~、南の国、分かった~(^^)
だから半そで焼け!
あ、目も日焼けしちゃったんじゃないの~?!一瞬のお宝ショット待ち構えてゞ(≧ε≦o)
ウチだったら、さしずめ夏の高校野球?冷房効いた中で手を打ち、黄色い歓声あげまくりの姉さんと同じ?(^^;)
ニャンズ…たじたじだけど(爆)

も~、ゆきっぺ、なんで分かるの?!(超爆)

コメントありがとうございます♪

☆権造さま
顔はね、一応日焼け止め塗って帽子かぶってたんだけど、腕が~!
写真、勉強せねば!!!
猫、みんな落ち着いているよ。ありがとう。

☆ゆきさま
初めての使用だったため、イマイチ良く使い方がわからず・・・?
しかも説明書、英語で読むのが面倒なんで
読んでいないので、ますますわからず・・・?
やっぱりポンジュースよりビールが出る蛇口がいいです!

☆まちゃももさま
うんうん、初めてだったので興奮!!!がんばって練習してみます。
テニス、楽しいですよ~!機会があったらぜひぜひ。
半そで焼けしてマス・・・・・涙

☆猫田にゃん仔さま
おお~!先輩☆(勝手に・・・)
私は初心者なのですよ~!!!
選手たち、暑いと思いますよ。ハードコートなので
照り返しもすごいし・・・
野球開幕ですか!
スポーツ観戦もたまにはいいですよね~!

☆みこ姐さま
ちゃんと説明書読んで練習しなくては・・・
腕がけっこう焼けてます。土方の方でしょうか?って感じに・・・
Heinekenの蛇口、ライトもありましたよ。

☆マーコさま
私もここ1年くらいですよ。テニスの試合、見るようになったのは・・・
猫、少し機嫌を治してくれたみたいです!

☆まったり福タビ大リンの姉さま
うふふ、わかりましたか~?
友人はこのお腹を通りすがりに触ったらしいです。
何気に柔らかかったと・・・ヘンタイ・・・???
姉さんの黄色い歓声・・・そりゃ~ニャンズも・・・
会場では蛇口もあるのでいい調子で楽しいですよ~!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

