スポンサーサイト


エースをねらえ!

というわけで、猫との約束のとおり
今日は一日中家にいます。

しかもパジャマのまま着替えもせず・・・・・

040409-1


いったい何をしていたかと言えば・・・

昼よりSony Ericsson Open女子の決勝戦があり、本日はTV観戦。

女子世界ランク1位のSerena Williams(セリーナ・ウィリアムズ)と
現在10位のVictoria Azarenka(ヴィクトリア・アザレンカ)の対戦!

これに勝ったらSerenaは6度目の優勝。


さてさて・・・・・


結果・・・Azarenkaの勝利!!!

Serenaは足が痛そうだったなぁ・・・


040409-2


優勝賞金は何と$590.000!!!

って、いくら~~~???と聞きたくなるくらい・・・


こんな風にテニス~!と騒いでいると
よほど年季の入ったテニス好きかと思われそうですが・・・

実はまだ初心者♪

ラケット握って1年半くらいにしかなっていません。


040409-3


去年のこの大会が初めてのテニス観戦。

そこで有名選手にサインをもらい大興奮~~!!!

錦織圭選手も出場していて友人と応援団結成して応援!
杉山愛選手もいいところまで残って、ダブルスでは優勝しました~!

今年は残念ながら錦織選手は出場せず、
杉山選手も私が観に行ったときはすでに退敗していました。


そうして上がったテニス熱。
今年は初めての試合にも挑戦してみちゃおうかな?


040409-4


明日は男子の決勝戦。それでこの大会も終了。

そして、そして、その後の私は・・・・・

遊んでいたツケがまわり忙しくなるのです・・・・・

考えたくないよ~~~!!!


040409-5


でも今日のべったりで
猫たちも少し、機嫌を治してくれたかな???

日曜日の明日も、なるべく家にいるからね。



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいですね~ (^^♪

こんにちは、sariさん m(_ _)m
テニスなさってるんですね~ !(^^)!
僕も、息子と娘がテニスをしている関係で、ごくごくたまにラケットをにぎる機会がありますが・・・寄る年波には勝てない・・・(>_<)
いろいろお仕事がたまってたいへんそうですが、どうぞご無理をなさらないようにしてくださいね
(^◇^)

No title

これぞ休日!だったのね~(^^)
お休みにパジャマは欠かせないもの(笑)
でね、そうかふむふむって読みながら…Chicagoくん、微妙に顔つきが変わってくからおかしくて!
この後はテニスボール咥えて、Chicagoくんのテニスレッスンだったりして(≧ω≦)

今年は試合も!ファイト~!!(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさん、テニスが大好きなんですね。
私は、中学生の頃、テニス部でした。
軟式ですけどね。
ボールを追うのは楽しいです。
そうか~、それで日焼けだったのですね。

No title

こんにちは~^^
テニスしてるんですね~!
試合にもでるの?
かっこいい~♪

ニャンズは今日も一緒で良かったね^^

ポチポチ^^

No title

こんばんは☆

休日はパジャマ姿でテニス観戦!!
イイですねぇ☆
ネコちゃん達も大喜びで
一石何鳥でしょう♪

ワタシも今日は午後からTVにて
野球観戦♪
我が家のネコたちも一緒に
ソファに横になって・・・
まったりした休日でした☆

No title

こんにちは~
熱中できるスポーツがあるのはいいですよねー。うらやましいな。
海外では日本にいるときよりスポーツを楽しむきっかけが増えませんか。
okasanもアメリカにいるときはいろいろやってみました。そして日焼けの後遺症が今でも残ってます(笑)
アパートにジムとかプールとかそちらでも普通でしょうか。日本のマンションにももっと普通にあればいいのに~。

No title

にゃんこと一緒にソファでのんびりテレビ観戦。
これまた良い時間ですよね~^^
テニス、以前やっていたなあ…(遠い目)
楽しいですよね。でも素質はなかったようです^^;
あったかい場所でテニスいいですね~
久々にやりたくなるなあ

コメントありがとうございます♪

☆Nさま
おお~!Nさんもテニスされるんですね。
親子でスポーツできるといいですね。
ありがとうございます。

☆ まったり福タビ大リンの姉さま
ゆっくりしたので今週もがんばります!!!
うふふ・・・ところがそこへWeedyがやってきて・・・笑
続きはまたね~!

☆キラリン1998さま
おお~!テニス部でしたか!!!
軟式だとバックハンドが違うらしいですね~!
って、私も良くわかってないのですが・・・笑

☆マーコさま
試合、まだ未経験なんです!
でもラテンのおば様相手にがんばってみようかな?

☆kaoriさま
野球観戦~!今日はTVだったのですね!
スポーツ観戦、まったり休日。
今週もがんばるぞ~!

☆okasanさま
そうかもしれませんね~!我が家のコミュニティ内にも無料利用できるテニスコートがあったりプールがあったり・・・
日焼け、対策しても焼けちゃいますね~!

☆ちょこっとさま
ちょこっとさんもテニス経験者!?
楽しいですよね~!
日本はこれからちょうどいい季節じゃないですか~?
ぜひ復活!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

