スポンサーサイト


君がいるだけで・・・

ただ、ただ・・・
そこにいてくれること。

それだけで、感謝。

どうもありがとう。


040809-1


元気をもらって
やる気をもらって

ゆっくり眠って
疲れが取れたら

また今日もがんばろう。
また明日もがんばろう。


040809-2


君がいてくれる・・・・
それだけ。

それだけで・・・幸せだね♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

その通りですねぇ
いてくれるだけで十分です。
いてくれるから頑張れるんですよねぇ
イイ言葉だなぁ~
それ以上の言葉はないですねぇ(*^。^*)

No title

そう、
ただそれだけでいい。。。
今朝はまだ、チビ助の顔見てなくて、、、
いつか私、後悔とかしないのかと、思っていたばかりです。

幸せ・・・

こんにちは、sariさん。ブログへの拍手とコメント、いつもありがとうございます m(_ _)m
今度は、桜の頃に帰国が叶うといいですね (*^_^*)
Weedyちゃん、思わず抱きしめたくなるような、それでいてこちらの心を温かく包んでくれるような、そんな瞳で見つめてくれていますね。
今の自分を見つめてくれる存在、そして、過去の自分の周りにいてくれた存在・・・そういったものへの感謝の気持ちを、どんなに忙しくても決して忘れないでいたいなあ・・・。
そんなふうに思いました (^^♪

No title

私はモモと一緒に暮らすようになり毎日
「オハヨウ」「今日は何してた?」「もう寝よっか」
毎日毎日モモとお話します!
そう、猫はパートナーであり家族でもある。
会話は出来なくてもずっと一緒にいてくれるだけで
それだけでいいんですよね(*´ェ`*)♪

No title

うんうん、いるだけで、いい。
いるだけで、ありがとう、ですね。
私もそう思います。

No title

うんうん。
ほんとそうなんだよ。
君がいるだけで、いてくれるだけで
満たされている自分に気づきますよね。
うなづきながら読ませていただきました。
感動(ノエ`)゜・。

No title

sariさんも春休みだったようで、私もちょっとばかり休暇をとっておりました!
日本はすっかり春で、今週は初夏なみの陽気。 良い季節です。
で、久しぶりにお邪魔してみるとWeedyちゃんがかわいらしい姿で横になってた!
和みますね~。
そういえば、料理中に包丁で指を切ってしまいました。親指だったのですが、指というより、爪を5ミリ程切ってしまい、ひどい深づめ状態になってしまったのです。
傷は治っても爪がなかなか伸びず、その間はものすごく不便でして、なんだかWeedyちゃんを思い出しました。
爪が無いのってともて不便。
でも、賢い猫ちゃんたちはそんな状況にも対応して生活してくれていると思います!
いまさらこんな事書いちゃってスイマセン。

こんにちは~♪

うんうん!
そうですね~♪
キミがいてくてるだけでどんな時にも幸せな気持ちになれる♪

応援ポチ^^

No title

Weedyくん、本当にキュートですね~
そのモフモフなところが、何となくちゅーちゃんに似ているので、
ちゅーちゃんに会いたくなってしまいます・・・
でも、ちゅーちゃんはWeedyくんみたいにハンサムじゃなくて、
猫と言うよりリスザルみたいな顔してましたけどね^^;

No title

ホントにそう思う!!
傍に居てくれるだけ、存在しててくれるだけで
嬉しくて幸せ♪
私なんて、ウチの連中だけじゃなく、
こうしてウィーディーちゃん達にも元気や幸せを
貰ってる!!
ありがとうi-228

はじめまして!

素敵なブログですね♪
私はじめたばかりでシステムとかもまだ分かってないのですが、こんな風にかけたらいいなーって思いました!!
私も猫すごい好きなので、猫のために頑張ります♪

No title

本当、心からそう感じます。
最近体調を崩し、気持ちも少し疲れるときが多かったのもあったけど、
どれだけ、愛猫たちにすくわれてきたことか。
本当、いてくれるだけで・・・いいんです。

No title

こんにちは~♪南の国は暑いですか?
南の島は、、、暑いっす。
素敵な写真ですねっ。めっちゃかわいい!
私も癒されていただいちゃいました。
ありがとうございます!

コメントありがとうございます♪

☆皆様
小さな家族と暮らす皆様
やはりそう思いながら、毎日一緒にいるんですね。
当たり前だと思わず
これからもお互い大切にしていきましょうね~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

