スポンサーサイト


がんばれ!!!


・・・・・・・・・・

041009-1


・・・・・・・・・・

041009-2


・・・・・・・・・・

041009-3


・・・・・・・・・・♪



・・・もう少し、がんばれそうな気がする・・・



前回の記事にいただいたコメントにも
お返事させていただきたいのですが、できず・・・
皆様のところにコメントも残したいのですが、残せず・・・涙
また後でお返事させていただきますので、お時間あるときに覗きに来てみてください。





ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわっはっはっは~
可愛いぃ~
肉球お肉球の間のモフモフの毛が
可愛いぃ~
ドアップ大好きv-10
よくぞ 載せて頂きました。
ありがとうございます。(^。^)

No title

私も元気出た~!
ウチ帰ってからはなこの肉球触っちゃおうっと~♪

No title

Weedyくん、すごいハミ毛~!って…ははは、リンたらもっとすごいのに…切ってない(^^;)
走る姿、つるつるしてるのにっ(^^;)

↓の記事、なんだか胸がいっぱいになってコメできなくてごめんなさい。
本当に居てもらえることほど幸せなことはないよね。だから頑張れる。
そして…我が身大事で一番大事なことをつい…たとえ忘れても、許してくれる、大好きでいてくれる、そんな肉球たちが大好きでたまらない(^^)
sariさん、無理しないでねっ(^^)

No title

今日は読み逃げでごめんなさい!
ポチポチ

No title

sariさんお忙しそうですね☆
体調は崩されてないですか?
コメントの返信、あまり気にしないで
下さいね♪
忙しいときは仕方ないです

しかしプニュプニュ肉球癒されますね☆
あったかい画像ありがとうございます♪

No title

sariさんアリガト~~っ!
鼻血ものの写真だったヾ(o´∀`o)ノ
私も最近疲れ気味でしゅんとしていたので
ピンクのお手手♡
これで私も頑張れる~!

No title

肉球で充分癒されました(o´艸`)

sariさんも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚

Sariさん頑張れっ。

ん?
忙しい?大丈夫??
何事もボチボチ行こう。

しかし、この写真。。笑っちゃった。
カワイイねぇ。こういう普段気に留めない場所ってこうやって注意してみてみるととても愛しい感じがします。
ウチの本家のも見てみよう。。。←今横に居るので

なんだかガサガサしてます。。。
やっぱ犬とネコの違いだね。

No title

ぷりぷり肉球にふさふさのはみ毛。。
ただそれだけで癒されちゃいますね。
今日も疲れた~。。なんてときに、ただそばにいてくれるだけで、
ホッと癒しを私も猫たちにもらっています^^

No title

応援ポチポチ~^^

コメントありがとうございます♪

☆皆様
なんとか忙しい『山』は越したようです・・・
4月いっぱいは、なんとなく忙しいのですが・・・
でも、猫たちに癒され、がんばっています!

>姉さん
実はこれ、Chicagoの肉球~!
何気にもっさりでしょ!?
Weedyはもっともっさもさです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

