スポンサーサイト


プレゼント

最近忙しかったり
心配事があったり・・・
ちょっとお疲れな私にプレゼントが届いた。


ん???
CD???
なんだろう???

開いてみると・・・・・


041609-1


こ、これは・・・!!!


041609-2


この色、この柄・・・


041609-3


赤ちゃん時代のJerry(ジェリー)!!!

お母さんのみぃちゃんと兄妹たちも一緒です。


041609-4


みぃちゃんは猫が猫を呼ぶのか?
5匹の猫と暮らす友人宅庭にやってくるようになった猫。
(この家にはなぜか、猫が集まってきます)

庭にやってきて日向ぼっこをしたり
人にもすごく慣れていて、甘えてきたり
かわいい子だね~、なんて・・・

ところがある日突然、4匹の子猫を一緒に連れてやってきました!
いったいいつ、生んでたの???

安全な場所だと思ったのでしょうね。

友人宅、きっと猫界では子連れ駆け込み寺のような存在だったのかも?
(実際、その後も違う子連れ母猫がやってきています)

まだ目もやっと開いたばかりの子猫たち・・・
子猫と暮らしたことのない私はうずうず~~~♪


041609-5


でも3匹の巨大な猫と暮らしていた私は
引き取ることは無理だと思っていました。

実際、その少し前にオンナノコの黒猫を引き取ろうとしたけれど
今は亡きガキ大将、Boston(ボストン)がいじめまくり・・・
引き取るのをあきらめたことがありました。
(その子はこの友人宅で幸せに暮らしています)

こんな子猫ちゃん、絶対にBostonにいじめられちゃうだろうと・・・

ところがJerry、引き取り手が見つからず・・・
試しに・・・と家に連れてきたところ、仲良しにはなれなくても結構平気そう・・・

っていうか、他の3匹のほうが迷惑そうな顔で逃げ回っているし・・・


クロちゃん、シマ次郎、金魚、
みんなお家が見つかり、もらわれていきました。
(ちなみにJerryはシマ子と呼ばれていました)

みぃちゃんも友人に手術をしてもらい、家猫になったのですが
たびたび脱走を繰り返し、外生活に戻ってしまいました。


5年前の今頃のお話・・・・・


041609-6


この時はまだ、家族になるなんて思っていなかったね。

うちのこになってくれて、どうもありがとう。


041609-7


そしてAちゃん、
元気の出る写真、どうもありがとう~!!!

WeedyやChicago,Bostonの子猫時代も見てみたいなぁ。
きっとかわいかっただろうなぁ・・・


子猫時代の写真を見て・・・
また一段とJerryが愛おしく感じます♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

いや~んっ、チビJerryちゃん可愛い♪
こんなに小さい頃の写真があるって羨ましいです。
肉球もぷっくりツヤツヤで、よだれものですよ~(笑)
チビJerryちゃんに癒され、目の前のJerryちゃんにも癒され頑張ってください♪

No title

ちびっこJerryちゃんだ~♪
なんてかわいいんでしょ(o´艸`) 食べちゃいたいです^^



No title

いや~ん 可愛いぃ~
ホント福澤さんにそっくり・・・
まさに福澤さんですねぇ(笑)
キジトラちゃんだから 似てても当然なんでしょうけど
やっぱり ちょっと違うんですよねぇ(親から見ると・・・)
でもみぃちゃんはホントよく似てますねぇ
思い出します福澤さんの子育て・・・

ありがとうございます。なんだか とっても
心地よい気分です・・・

No title

きゃわひぃぃぃ~!!
兄弟なのにみな、模様が違ったんですね。
jerryちゃん、いいお家にこれて、こんなに
大事にしてもらって、よかったね♪

あ、もしよろしかったら、リンク貼らせていただい
てもよろしいですか^^?

こんにちは~♪

きゃ~!
チビJerryちゃん可愛いね♪
何か子猫時代の写真を見てると とっても愛おしくなりますね^^

応援ポチポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なCDが届いたんですね!
すごい可愛い子猫時代のJerryちゃん♡
お友達のお宅の庭はきっとすごく安心できるんでしょうね。
猫ちゃん達の安らぎの場。あぁ~、本当にステキ!

No title

や~ん、可愛いよ~!
みんなヨチヨチ頑張ってる(^^)
Jerryちゃんはこうやってみんなに守られて、sariさん家にやって来たのね(^^)
でも、ガキ大将のBostonくんまで逃げ回ってたってどんだけ~(≧◇≦)

大とリンは離乳前に保護されて、だからほぼ子猫時代はわかってるけど…タビも保護が生まれてすぐ、写真もいただいたの。
でも福は…想像するだけでどんなにかって勝手に鼻の下伸ばしてた(笑)
案外それも楽しみだったりして(^^)
いっぱい想像して、いっぱい思い出して、いっぱい今の姿に目尻下げて、sariさん、どうか頑張ってね(^^)

まりちゃん、きっと今頃はBostonくん福とちぃくんをはべらせてくれてるよね(^^)

コメントありがとうございます♪

が~~~ん!!!
皆さんにお返事書いたのに・・・
消えました・・・涙

☆ゆきさま
初めてJerryに会ったときは、まだきちんと歩けないくらいで、
やっと目が開いた感じでした。
自分でも写真撮っておけばよかったなぁ・・・
肉球、いいですよね~♪

☆蕗ママさま
プニプニのプクプクですよ~~!
今はブニブニのブヨブヨですが・・・

☆猫田ニャン仔さま
みぃちゃん、出産直後なので痩せてますが
この後、家の中生活したときはもっとふっくらして
本当に福澤さん、そっくりだったんですよ~!
4匹の子猫も、福澤さんと重なりますよね!

☆ oceangecko さま
そうなんですよ。4匹それぞれでした。
Jerryが一番、お母さんに似ていました。
みんな、幸せになって本当によかったです!
リンク、うれしいです♪

☆マーコさま
こんなに小さかったのに~!
って愛おしくなります。
今はこんなに・・・大きすぎですね!!!

☆まちゃももさま
自分で写真を撮っていなかったので・・・
本当に貴重な、素敵なCDです。
そうそう、その庭には次から次へと猫が現れるんですよ~!

☆まったり福タビ大リンの姉さま
お母さんのみぃちゃん、本当に良い子育て環境を見つけたなぁ、と思います。
今のビビリ姿からは考えられないくらい
やんちゃな子猫だったんですよ~!
(今も内弁慶でお兄ちゃんたちには相変わらずですが)
夫はChicago,Bostonのかわいい時を知ってるので悔しくなりますが・・・
うん、想像でがんばります~!
まりちゃん、うふふ・・・
Boysたち、上から目線にどんな対応しているかな?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

