スポンサーサイト


喝!!!

あまりにも私がグズグズしているので
Chicago(シカゴ)に怒られました・・・


041609-11
しっかりしぃやぁ~!


はい・・・
反省です・・・

私が元気なかったり、不安そうにしていたら
猫もそれを感じてしまうんですよね・・・

元気出して、がんばっていこう!!!


しかし・・・Chicagoくん。
病気をしてゴハンを代えたせいなのか・・・?
最近、また大きくなった???


041609-12
え!?そんな・・・ことは・・・


食べてくれないのも心配だけど
食べすぎも・・・ねぇ・・・
難しいところです。



前回の記事でご心配おかけしてしまってすみませんでした。
皆様の温かいお気持ちが実家のJamにも
南の国の私にも届いています。
どうもありがとう♪


お時間ある方は追記もどうぞ・・・




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

妹より写真が届きました。

病気のせいもあるのですが
食欲だけはすごいらしく・・・
それはそれで、家族の笑いの種になっているようです。

97年生まれのJamくん。
もうすぐ12歳の誕生日だよ。

大丈夫、大丈夫。
がんばろう、がんばろう。

夏には会えるよ。
だから、元気になろうね!

一生懸命看病してくれる家族がいる。
本当にありがたいこと。
私は祈ってあげること、それしかできないけど・・・

みんな、ありがとう。


041609-8041609-13

コメント

No title

うちの会社の鬼パンさんもJam君と同じ
ブラック&タンの男の子です。
やはり10歳を超えた頃からご飯を食べたり
食べなかったり・・・
Jam君 食欲があるのはイイ事ですねぇ
Jam君 頑張ろうねぇ~みんなが応援してるよ
sariさんも頑張って下さいv-91
Chicagoくんも応援してくれてますよ。

No title

前回のブログ見て心配だったよ…
Jam、もう12歳になるんだね。
大丈夫、夏にはまた会えるよ!
私も久しぶりにJamに会いたいなぁ。
まだ覚えていてくれてるかな?
sariちゃんも元気出してねっ。

No title

ご実家のjamくんご病気なのですね。。。
それでも食欲があるというのはうれしい事ですよね。
夏にsariさんとjamくんが再会できますように♪
jamくんにsariさんの元気が届くよう頑張ってくださいね。

こんばんは~^^

今日はポチにげでごめんなさい!!
ポチポチ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対に会えますよ!!

食欲があるというのは、悪いことではないと思います。
大丈夫!!絶対にsariさんの祈りは海を越えて届きますよ!!
夏には元気なJam君に会えます!!
だから、元気を出してくださいね (^◇^)

Jamちゃん頑張れ!

元気になって夏に一緒に遊べるように祈ってる!
食欲あるし大丈夫!!!

コメントありがとうございます♪

☆猫田にゃん仔さま
そうですか~。鬼パンさんもダックス飼いなんですね~!
やっぱり10歳超えるといろいろありますよね。
一応、猫ブログなのにわんこのことも応援してもらって・・・
うれしいです。ありがとう。

☆海月さま
どうもありがとう。
私にとっては離れてからの方が長くなってしまったけど、大切な子なので・・・
いつもメープル号に乗り込んだ後
寂しそうに鳴かれるのがつらいんだよなぁ・・・
つらいけど・・・今年もその鳴き声が聞けますように。

☆ゆきさま
去年の夏、私の里帰り中より多飲多尿が現れ
それから病院に通ってはいるのですが・・・
ちょっと難しい病気のようです・・・
ありがとうございます。がんばります!

☆マーコさま
いつも応援、ありがとうございます。

☆Nさま
温かいお言葉、ありがとうございます。
ゴハンを食べていると聞いているので
生きたいという力があるのだと信じています!

☆権造さま
どうもありがとう。
完治は難しいみたいだけど・・・
もう少しだけ、がんばって欲しいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

