スポンサーサイト


こんな日曜日

日曜日。
お疲れ気味なのでゆっくりしようかな~?
と思っていたのですが・・・


・・・家具の組み立てに追われております。


042009-1
写真なんか撮ってないで、さっさと作業してくださ~い!


・・・・・はい・・・・・

役に立たないけれど
必ず見張っているお方・・・Weedy(ウィーディー)


042009-2


初めは時間のかかっていた組立作業も
だんだん慣れてきて、今ではずいぶん早くなりました。


042009-3


2階ベッドルームの家具だけを変えるつもりが
結局リビングルームのものなどもアレコレ買い足し・・・

しかもIKEAで買ってしまったものだから
もれなく付いてくる組立作業!!!
(その分、お安いのだから仕方ないですよね・・・)

でも、もうこれで終わりかな~?
後は今だダンボールに詰まっているブツを片付けて・・・


042009-4


ダンボールベッドでくつろぐことも
これからはなかなか、できなくなるかもよ?


042009-5


臆病なJerry(ジェリー)はこんな時、いつも避難しているのですが
珍しく観察。
さすがに慣れてきたのかも?


042009-6


『入れ物』ができたからと安心していないで
さっさと整理整頓して、片付けなくては・・・・・!!!


042009-7


まずは写真の整理に取り掛かるぞ~!!!


・・・・・結局、古い写真を眺めながら
妄想の世界に突入・・・・・

何も進んでいないのであります・・・涙


ある意味、ゆっくり過ごした日曜日なのでした。


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

名古屋には まだIKEAがないんですよねぇ
一番近くて大阪・・・車で3時間程・・・
そうまでして行くコトはないでしょうけど・・・
いろいろな 皆様の所にお邪魔してると
結構 IKEA のお話が載っていて
羨ましいなぁ~って思いつつ拝見させて頂いています。

私事ですけど みぃちゃんを見た後 
特別Jerryちゃんが福澤さんと重なります。
Jerryちゃんは福澤さんみたいに
“まぬけなお顔”ではないですけどネ・・・
何度も何度も みぃちゃんを見ていましたよ(^^;

No title

最近お疲れだったようですね。
大丈夫ですか?
猫とゆっくり、のんびり過ごすと、とても癒されて、気分が楽になる事なりますよね。
純粋な気持ちの動物達がうらやましい。

それと、Jerryちゃんの小さい頃の写真、かわいいですね。
子猫のふわふわした毛がとても好き。
触りたぁ~い!

No title

そうそう、IKEAは安いけどもれなく付いてくる
【組み立て作業!】( ´ ▽ ` )ノ
でも、私は組立作業結構好きですよ~。
猫と遊びながらの作業なんて最高~っ♪
あら♡臆病Jerryちゃんも見に来たの?
ふふふ(●ゝ艸・)ダンボールに入りたいのかな!?

No title

写真の整理ってどうしてあんなに
進まないのでしょう(経験あり(汗)

懐かしくって一枚一枚念入りに見入ってしまう・・・
Jerry姫の赤ちゃん写真なんて見てたら
飽きませんねぇ☆カワイイ♪
まぁゆっくりのんびり片づけてくださいね☆

No title

そうそう、組立作業、結構大変だって聞きました(笑)
こういうの得意な人だったら、昔の「図工」
みたいで、楽しいんでしょうね(笑)

私も模様替えしたくなりました。
でもお金かかるしな~。
写真の整理、しはじめるとついつい
長くなってしまいますよね。
でも、それもまた一つの楽しみ方かも
しれません。

No title

sariさん、こんにちは!ご無沙汰しちゃってました~。
写真の整理って、なかなか作業がはかどらないんですよね。
そうそう。妄想の世界にみんな落ち込みやすいから^^;

いろいろとご心配がありますね。
早く夏が来て、sariさんが日本で
元気なjamちゃんと再会できますように!
(わが家の柴わんこ、18歳までがんばりました。
jamちゃんもがんばってくれることを祈っています。)

No title

組立作業! そうなんですよねぇ~
ゴミも出るんですよね☆
ウィーディーちゃんは、現場監督なんだ♪
キラキラお目目でしっかり見てますね!

古い写真を見ながら妄想世界…
私もそうですよぉ~(普段から妄想しまくりですが)

心配事… sariさん、きっと大丈夫!
信じて夏を迎えましょうね

No title

いろんなことが大変そぉですね(´・ω・`)
jerryちゃんの子猫の時の写真♪
いろんな猫の子猫時代を思い出しましたぁ♪
イイですね(●´3人)♪動物ってすごい成長が
早いから(*´∀`υ)ゞちょっと前のことが、
ものすごーく昔のような感じ(*・∀・υ)
(ん?日本語あってるか?)

こんにちは~♪

家具の組み立てお疲れ様です~!
だんだんこれいになっていくおうちは楽しみですね!
えっ?
写真でつまずきましたか。。。
マーももいつもです。。。(笑)
3にゃんもお手伝いしてね^^

ポチポチ

コメントありがとうございます♪

☆猫田にゃん仔さま
そうなんですか~?意外でした。
最近日本にも何店舗もできているらしかったので
大きな都市にはあるのかと・・・
いやいや、マヌケ顔ですよ・・・
4匹の中で一番みぃちゃんに似ていたのがJerryでした。
みぃちゃん、すごく頭のいい、賢い子です。
そこは似ませんでしたが・・・

☆たまぽちさま
なんだかいろいろなことが重なってしまった感じです。
でもがんばりま~す!!!
私は『子猫』をJerryしか知らないので・・・
たま子ちゃんとぽち男くんのように2匹同時に
一緒にいられたなんて、うらやましいです。

☆まちゃももさま
え~!まちゃももさん、組立作業、お好き?
なんだ・・・だったら手伝いに来てもらえば・・・笑
臆病Jerry。出来上がった家具にもびびっちゃうんですよ・・・

☆kaoriさま
うふふ、経験者ですね~!
広げるだけ広げて、結局もとの箱に戻す・・・
のような・・・
5月中旬に来客があるかもしれないので
それまでには何とかします!!!

☆ oceangecko さま
初めは本当に大変でした。
おまけに夫婦喧嘩までしながら・・・笑
(違う~!とか私が正しい!!!とかで・・・)
改築とか模様替えってやり始めると終わらなくなりますよね。
楽しいけど・・・大変かも???

☆louismamaさま
ボケ写真とかもやっぱり大切だったり
日付がなかったりすると、思い出すまでに時間がかかったりで、全く進みませんでした!
わ~!18歳の柴わんこさんですか!!!
ご長寿ですね!!!
ご心配、お優しい言葉ありがとうございます。

☆みこ姐さま
そうなんですよ~!
リサイクルに・・・と思っているので
ガレージにはダンボールが溜まってます。
妄想・・・夫の若かりし頃なんかも
いいネタになり、妄想してました。
(その後、なぜか不機嫌になる)
ありがとうございます!

☆harukuraさま
harukuruさんもいろいろな猫ちゃんの子猫時代を知っているのですね~。
私はJerryだけなんですよ。
子猫、かわいいですよね♪
うん、1年たったらオトナですもんね・・・
私自身は1年前と何も変わっていないつもりでおります!

☆マーコさま
本当に・・・猫の手が借りられたらいいのですが・・・
入れ物はほぼそろったので
がんばって整理整頓、しま~す!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

