スポンサーサイト


かくれんぼ

もう、いいか~い~???


え~!まぁ~だだよ!!!えっと・・・どこにかくれよう???
042409-1



もう、いいか~い~???


!!!!!




もういいよ~~~!!!
042409-2
わくわく、きっとどこにいるか、わかんないね。


って、自信満々ですが・・・・・

頭隠して、しっぽ隠さず・・・・・

見いつけた・・・・・


・・・・・
042009-3
なんでわかっちゃったんだろう・・・ショボーン・・・


新しい家具が楽しいらしく
点検を兼ねて、かくれんぼしたり
ジャングルジムごっこしたり、忙しそうです♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

家具出来た?

写真からはどのお部屋なのかすっかり分かんなくなっちゃった(笑)
家具製作ははかどってますでしょうか??

隠れ場所豊富でJerryは楽しくって仕方がないね。
おしりと尻尾だけ丸見えの写真は笑っちゃった。

前のブログの方まで遡ってみたんだけど、Jerryのチビ猫写真、たまんないね~~。
まさにニャンニャンベイビー時代だ。目の色、あんなに青かったっけーとビックリしました。

No title

あはは! シカゴちゃん、それじゃ見つかっちゃうね♪
自慢のシッポが見えちゃってるも~ん!
そっか、新しい家具が楽しくてしかたないんだ
一緒に収納されないように気をつけてねぇ(^_-)-☆

No title

あぁ~ヾ(o´∀`o)ノ私も一緒にかくれんぼする~っ!
小さい頃、かくれんぼで隠れている間って
なぜか妙にワクワク・ドキドキしてたな~(●´艸`)
シカゴちゃんのしっぽが短ければ見つからなかったね。
しっぽの先っちょをクイックイッとやってたのかしら~。

No title

何を考えてすっぽりはまっていたのでしょうね(´m`)うちも引っ越し当初は家中の戸棚とかを点検して楽しんでいたようです。
シカゴちゃんが楽しめるなら何よりですね。それにしても猫背だにゃ~。

No title

おお~、家具の組み立て、はかどってるのね(^^)
仕上げがニャンズのかくれんぼ(笑)
見てるだけで達成感が湧き上がってきそう!!
Chicagoくんのはまだマシかも?!下手すると頭だけで隠れたつもりだから、ウチのは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No title

きゃはは~、どこの猫もおんなじですね♪
それにしても、確かににゃんずに気に入られそうな
棚家具です。
物が入ってる場所に無理やり入ろうとしないでね~(笑)

こんにちは~♪

PC調子悪くって。。。
読みポチでごめんね~

ポチポチ

コメントありがとうございます♪

☆権造さま
これはベッドルームだよ~!
壁も塗り替えたし、結構雰囲気変わったかも?
今度遊びに来て。
子猫の目はKitten Blueって呼ばれて、みんな青っぽい目をしているのよ~!
2ヶ月くらいになると、本来の目の色になってきます~!

☆みこ姐さま
一緒に収納・・・
そうなんですよね~!すぐにクローゼットの中なんかに入って、収納されていること多々。
本猫は隠れているつもりなんでしょうね~!

☆まちゃももさま
あまりにも見つけてもらえないと
それはそれで心配になったりして・・・
Chicagoも隠れながら、そんな気持ちで見つけて欲しかったのかしら?

☆okasanさま
そうですよね~!こはちゃんは引越しするたびに
新しい場所、点検しなくちゃならないですもんね!
まだしばらくはあちらこちらで楽しくやっていそうです!
猫背・・・うふふ~♪

☆まったり福タビ大リンの姉さま
にゃんの遊び場を作ってる気分になってきました!
未使用のうちから毛だらけです。
つもりがなんか、健気でまた、かわいくなっちゃうんですよね~!

☆oceangeckoさま
やっぱりこういうのって『本能』なんでしょうけど
まったく、野生では通用しなそうですよね・・・
無理やり・・・ありえそうで怖いです。

☆マーコさま
あらら?だいじょうぶですか?
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

