スポンサーサイト


優雅にブランチ♪

近くの島の素敵な場所で
今日は優雅にサンデーブランチ♪


042609-1


お天気も良く
気持ちのいい日曜日。


042609-2


まずはミモザで乾杯~!
(ミモザはシャンパンをオレンジジュースで割ったものです)
昼間から何と優雅な気分~~~♪

と、気分よくなってしまい・・・
せっかくコンパクトカメラを持っていったのに・・・
写真を撮らず・・・

唯一の料理写真。


042609-3


ビーフパイ???
美味しかったけれど・・・

カニやらエビやらオイスターやら・・・
ローストビーフ、いくら(?)やキャビア。
お寿司などもありました。
(寿司は試してみませんでした・・・なんか違う気がしたので・・・)

満腹、冷静になったところで気がつき
デザートの写真はいっぱい撮るぞ~~~!!!

・・・と、気合を入れてこんな写真・・・


042609-4
チョコレートムース♪

042609-5
フラン♪
(日本の固い焼きプリンのような感じのものです)

042609-6
ナッツがぎっしり、ラズベリーたっぷりのケーキ♪

042609-7
名物!キーライムパイ♪


ええ、もちろん、すべて食べました!!!

満腹、満足~~!!!
シャンパンの酔いも手伝いいい気分~~♪


食後のお散歩。


042609-8


海まですぐです。


042609-9


パラセイリングをしているのかな?
みんなそれぞれ、ビーチで楽しんでいます。



家に帰ってくると・・・・・


042609-10
んにゃ???


Weedy(ウィーディー)も気持ちよさそうにお昼寝。


042609-11
何か美味しいもの、食べてきたでしょ?


ぽかぽかのベッドルームで
エアコンの風が心地よくて、私もごろ~ん。


042609-12
今日もお薬飲んで、いい子にしていたんだから
自分ばかりでなく、ボクにも美味しいものちょうだいね。



はいはい。わかっているけど、ちょっとだけ、寝させて・・・・・


042609-13
夕飯の時間になったら起こしてあげるね・・・


・・・この約束のとおり
すごい勢いで顔中なめられ
目が覚めた私です・・・

さてさて、これから『ささみ』でも茹でてあげますね~!



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

ホテル内のレストランにてサンデーブランチだったのですが
その中庭で結婚式の準備をしているらしき人たちを発見。

そこで見かけたもの。

For Wedding???

タイとか、インドとか、そういう国の人たちの結婚式かしら???

と、勝手に想像してしまいました。
コメント

No title

昼間から飲むお酒はまた格別な幸せを感じます。(´▽`)
暖かい陽射しのもと、冷たいシャンパンなんてサイコー♪
おなかも満たされて良い気分で帰ったら
もちろん猫達にご奉仕ですね☆

No title

ステキ~♪
こんな休日の過ごし方、憧れちゃうわ~。
デザートだけでもおなかいっぱいになりそう。
ちょっぴりお酒も入ってお散歩も気持ちいいでしょうね♪

ウィーディー君もささみおいしかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
憧れの南国での休日の過ごし方^^
デザートだけでも満足しそうなボリュームですね♪

蕗の体調、心配おかけしました。
2日間ぐっすり寝て、元気復活しました^^
これからもよろしくお願いします┏○))ペコ

No title

平日はいつもこちらのブログをチェックしているのは仕事中なんです。
で、今もそうなんですが、この記事見て仕事するきなくなっちゃったぁ~。
いいなぁ~、「南の国」、「昼のお酒」、「美味しい食事」、「家で可愛い猫が待ってる」、ってどれとっても全てがうらやましい~。
Weedyちゃんの気持ち良さそうな顔ったら、なんて可愛いんでしょ。
これからも楽しみに拝見させていただきます!

No title

ステキなブランチにお散歩に・・・
おうちでニャンちゃんたちとお昼寝!!
とってもステキな休日の過ごし方ですね

そろそろ日本はゴールデンウィークです
ワタシもsariさんの真似してまったりと過ごそうかな♪

No title

うわ~っ!!
目の保養になりました。
たまには、こうした時間が必要ですよね(*^-^*)
特に、海が見たくなりました~

No title

お店でサンデーブランチっていいですね~。
アルコールもいただくとホント贅沢気分ですよね♪
何より、作らなくても目の前に食べ物が出てくるってのがいいです(笑)

あぁ~、パラセイリングもしてみたいわぁ♪

No title

weedyちゃんごろ~んの時の
おててがなんとも言えぬ愛おしさ(*p´v`q*)
べりーきゅーと(人∀`●)♪

すごいパーチィに行ってこられたんですね(〃゚O゚)
映画でしかみたことないわ♪
アメリカ?とかだと必ずといっていいほど、
パイでてきますよねぇ(*´∀`*)
パイだ~ぃすき(ノ∀≦。)☆彡
フランもちょー食べたい(>w<。)

はぁ♪羨ましすぎる休日(●´3人)♪

No title

ううう、さっき食べたというのに(トーストだけどっ^^;)、思いっきりお腹すいてきた!(笑)
美味しいお酒にシーフードにデザートの山♪そうそう、お昼間ってのがまたいいのよね(^^)
そして、こんなご馳走、ウチのニャンズなら…帰った途端、お口チェックで寝かせてくれないかも!(*≧m≦*)
ちょっと島にってところが本当に羨ましい(^^)

後ろのはハスの代わり?そしてゾウ。タイ?
なんてロマンチックな結婚式♪

コメントありがとうございます♪

☆まりまおさま
そうですよね~!
昼間のお酒はとても贅沢な気分~☆
たまには気分転換、ご奉仕もがんばります!!!

☆はなmamanさま
私はものすご~く食べられちゃう人なんです!
お料理もいろいろ美味しかったですよ。
お天気もよく、本当によい一日でした!

☆蕗ママさま
こちらのデザートは激甘が多いのですが
ここはそこまで甘くなく、皆美味しかったですよ!
蕗くん、よかった~!

☆たまぽちさま
私も毎日こんな日だったらいいのに~!!!
って思っちゃいます。
普段は南の国でも忙しく働く身です・・・涙(笑)

☆kaoriさま
そうですね~!日本はGWかぁ。
まったり、ゆっくり過ごして心の栄養補給!!!
たまにはこんな休日も必要ですよね~!

☆キラリン1998さま
海はいいですよね~。
私は海なし県に生まれ、育ったので
海に対する『憧れ』がいつまでも残っているみたいです。

☆ゆきさま
もう、ミモザじゃなくってシャンパンそのままで
いいような気分だったのですが・・・笑
ジェットスキーしてる人たちも楽しそうでしたよ!

☆harukuruさま
おじいさま、喜びますよ~!
品よく言うとブュッフェスタイル、俗に言うと食べ放題~!
をホテルのレストランでやっているのです。
フラン、harukuruさんに食べてもらいたい!

☆まったり福タビ大リンの姉さま
はっ!!!だからか・・・
やたら口まわりをべろべろなめまわされ
起こされました・・・
昼間のシャンパン、幸せな気分になりますよね!
結婚式も見てみたかったな♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

