スポンサーサイト


ささみハント

今日のささみ祭りは趣向を変えて・・・

宝探し気分を味わってもらおうと
『え~!?こんなところに???』的な場所に
ささみを配置(?)してみた。


042809-1
!?


イマイチ、わかっていないご様子。

でもなぜか、気になるようで・・・・


042809-2
あなたは何者?何でこんなに心惹かれるの???


じ~~~っと見つめ続けていたら

だんだんと・・・・・


042809-3
ぺろりんちょ♪


美味しそうなもののような気がしてきた・・・・・


042809-4
よ~し、行っちゃうわよ!!!


ハンター、Jerry(ジェリー)の血が騒ぐ・・・・





・・・・・気合を入れて・・・・・






042809-5
ええ~~~い!!!猫アタック!!!



って・・・
カスってもいないし・・・



動かない物体を捕獲できないのって・・・
猫として、いったいどうなのでしょうか?????




042809-6
ふぎゃふぎゃ、おいちぃ~~♪


蝶よ、花よ♪と育てられたお嬢様には
狩りは無理らしい。

はい、はい。かしこまりました。
ワタクシがそのお口へお運びします・・・


しかし・・・

その顔、すごいことになってますよ・・・



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

あはは!Jerryちゃん、お手手を使わないで
そのまま口で食べようとしていますね^^
ぺろりんちょのお顔がツボです。
すごいお顔?そんなことないよ、とってもキュートですよ。
ねっ、Jerryちゃん^^

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ
獲物をおいしいものだと悟った時の ぺろりん顔は最高にかわいいですね♪

おまけに的を外すところがなんとも言えないですね^^;
Jerryちゃん優しいんですよ^^
Jerryちゃんママに甘えたいんですよ^^
食べている表情に(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっぽっち♪

こんにちは~♪

ジェリーちゃんのペロンのお顔可愛い~♪
美味しそうに食べてますね。

↓こちらもとっても美味しそう~♪
いいなぁ~ 豪華なブランチですね♪

ポチ完了~^^

No title

きっと動く獲物だったらうまく行ってたのですよね、Jerryちゃん。そういうことにしておきましょうi-237猫アタックミスもわざとですよね(´m`)ぷぷぷ。だって食べさせてもらいたかったんだもの、お嬢様ですからニャ。アタックしてるときのイスにかけたオテテがカワイイっ!

ブランチすてき~~。デザート美味しそう。何コでも食べれちゃいそう。
デザートも小さくて食べやすそう!海外のデザートって中には甘すぎて巨大すぎて日本人の口に合わないのもありますもんね。

No title

宝探しだなんて!^^
ふふふ。sariさんがかわいいなぁ~❤
Jerryちゃんのぺろりもいいけど、最後のキバも好きです^^
↓素敵なブランチですね~。いいお天気で気持ちよさそうです。
雨季の時にも晴れ間はある。・・・まさにその通りですよね。
sariさんが笑顔でいられますように。

No title

真剣な眼差しが可愛いですね♪
特に、猫アタックのお顔に くすぐられます♪♪

No title

うひゃひゃ!!
まるで、ウチの茶ぁを見てるような♪
こんな感じでしたよぉ~(笑
動かない物体は捕獲できなくても
動いてる物体なら、バッチリよね☆ジェリーちゃんi-236

No title

うはは、これってもしかして!
躾たつもりが躾けられってヤツ?!(爆)
分かってるけどそんな食べにくいところ、Jerryちゃんとしては待つしかないわよね~♪
どうせsariさんがお世話してくれるんだしっゞ(≧ε≦o)
瞳ウルウル~が本当に可愛い(^^)だから仕方ないわよねっ(笑)

No title

Jerry姫ですね☆カワイイ☆
お嬢様には狩りなんて似合わないです♡

しかし使わないと本能も鈍ってくるのかしら?
それともネコのハンティング対象は動くもの限定?

コメントありがとうございます♪

☆pieさま
食べ物への執着はすごいのですが・・・
どうもドン臭いのです。

☆蕗ママさま
結局、食べさせてあげることになっちゃいました~!

☆マーコさま
やっぱりささみは大喜びです~!
私はブランチ♪楽しみました!

☆okasanさま
動くものだと・・・怖くて逃げちゃうかも?
そうそう、こちらのデザート、信じられない甘さですよね!

☆louismamaさま
ぽっ♪おばちゃん、テレッ!
なんで美味しいもの食べてるのにこんな顔になっちゃうのでしょうね?
ありがとうございます。

☆キラリン1998さま
ささみ以外、視線に入っていないですよね~!

☆みこ姐さま
え!茶ぁちゃんと仲間?
でもJerry、ヅラはかぶれないかも???笑

☆まったり福タビ大リンの姉さま
Jerryのほうが一枚上手?
わかってるんですよね・・・結局もらえるんだもん!

☆kaoriさま
Jerryの本能・・・
動くものも・・・捕まえられないような気がします。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

