スポンサーサイト


ゴロゴロ安定剤

お昼寝をしようと
横になったのはいいけれど
なぜだか、どうにも眠れない・・・・・


050209-1


疲れた体に、落ち着かぬ心。
体は眠いのに、心は興奮状態。
バタバタの後は、ありがちな状態。

そんなときは・・・・・


050209-2


隣に寄り添う猫を見て
そっと手を伸ばし、リラックス。

私の耳に伝わるゴロゴロ。
私の手に伝わるゴロゴロ。

隣で安心する顔を見て
私も安心させられる・・・・・


050209-3


今日のあんなこと、こんなこと。
大丈夫、大丈夫。
きっとみんな、うまくいくよ。

一眠りして、それから考えよう。


日本の皆様はゴールデンウィーク真っ只中ですね。
楽しく過ごしていらっしゃいますか~?
心も体もリラックスさせて、素敵な休暇をお過ごしください♪




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

はい やっとGWに入れました・・・
4日も休みなのか4日しかないのか・・・
私にとっては4日しかない(>_<)の方ですねぇ
だからと言って長くあると何をしていいのか・・・
この4日はお部屋の片付けに追われそうです・・・
模様替えをし始めました・・・(T▽T)
あと3日 頑張りますv-91

No title

GW突入したので普段できないところのお掃除を・・・
と思いつつ、なかなかはかどりません(汗

こんな日はワタシもゴロゴロ安定剤とともに
お昼寝なんてしてみようかな
まずは普段の疲れを取ってから♪

sariさんも焦らず慌てずお部屋の片付けを
ぼちぼちとね☆

No title

GW・・・いつもGWのような生活の私なので、
お仕事してる人たちに申し訳ないです。。。(6 ̄  ̄)

耳に伝わるゴロゴロももちろんだけど、
手に伝わるゴロゴロも癒されていいですよねぇ♪
少しでも体を心が休まるといいですねっ。

No title

猫にゃんのゴロゴロにはかなり癒されますよね・・
安心させてくれるというか・・

GWなんですよね~
でも、お家でまったり過ごしています^^
主人は今日から一泊で恒例のツーリングに出掛けてしまいました・・ 帰ってきたら家族サービスしてよね~p(◎ ̄з ̄)p 

南国はGWってあるの?
普段の疲れ癒してくださいね♪

No title

ハイ 二本はGW真っただ中ですが
どこ行っても人が多いです(苦笑)

気持ちが疲れていると、確かに寝付けない時って
ありますよね。
猫に癒しのパワーもらって、スッキリなるといいのですが。

↓私もすごくお片付け苦手です。
 気分が乗らない時はしない!がモットー、
 だからずっと片付かない(爆)

No title

え~、今日明日、ダンナは実家に!やっと姉さんのGWです~(笑)

ニャンズのぬくもり、ゴロゴロ、本当に何よりもホッとさせてくれるよね(^^)
そして、思わずカメラに手が(笑)
この一瞬、あの一瞬、逃すまいって緊張感も(他では感じてないから(笑))きっと体にいい気がする!(*≧m≦*)

No title

寝なきゃ、休まなきゃって時に限ってなかなか寝つけないですもんね。そんなときネコの癒し効果ってばつぐんですよね。私は夜に寝つけないときはこはぎとベランダに出てゴロゴロしてビールなんか飲んじゃったり(笑)こういうときに飼い主に付きあってくれるのがネコのいいところ。でも片づけとかも手伝ってくれたらニャ・・・。うちも引っ越し後のダンボールが押し入れに・・・i-229

No title

猫ちゃんのゴロゴロは心も身体も癒してくれますね~
本当に安定剤♪
ありがとうね^^

ポチポチ^^

No title

私もすぐ猫に癒しを求めてしまいます。
それにちゃんと応えてくれる、それってすごいことですよね^^
猫っていい仕事します(笑)
GW、いつもTVで渋滞情報など見てすごいよな~よく出かけるよな~って思ってるクチです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり一番の安定剤ですよね♪
今それが手元にないのがちょっと淋しいです。
柔らかな感触が懐かしい~~(´▽`)

コメントありがとうございます♪

☆猫田にゃん仔さま
模様替えして気分一新!ですね。
4日くらいって、本当にあっという間ですよね。
む?今日が最終日でしょうか?
ごゆっくりお過ごしください~!

☆kaoriさま
私の場合はいい加減、あせったほうがよさそうなのですが・・・
忙しい+遊んでばかり・・・ではかどりません。
そうそう、普段の疲れをとらないとね!

☆ゆきさま
私も仕事だけでなく、アレコレ遊んでいるので
毎日忙しくなってしまうのですが・・・
まとまったお休みっていいですよね~!
ゴロゴロの『振動』がなんともいえないです。

☆蕗ままさま
残念ながらこちらはフツーの毎日です。
お家でまったりも贅沢な休日の過ごし方ですよね。
家族サービス、どうでしたか???

☆oceangeckoさま
そうですよね・・・
日本全国、皆さんお休みだから、どこも混んでますよね~!
うふふ、私も相変わらず片付いてません~!!!

☆まったり福タビ大リンの姉さま
あらま!?ダンナサマ、お里に???
姉さんのGW、楽しみましたか~?
あはは~、写真を撮るのも体にいいかなぁ?

☆okasanさま
1時間だけ時間があるから、ちょっと休もう~!
って、クタクタなのに・・・眠れないんですよね。
こはちゃんのモフモフ、癒し効果抜群そうです!

☆マーコさま
本当にそう思います。
耳にも気持ちよく、リラックスさせてもらえますよね。

☆pieさま
本当にいい仕事してくれますよね。
本猫たちは気ままにやっているだけなんでしょうけどね~!笑
渋滞、すごいみたいですね・・・

☆まりまおさま
まりまおさんが寂しがってるかも?って思って、
まりちゃん、夢に現れたのかもしれないですね。
さすが、女将。気が利くなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

