スポンサーサイト


初試合

先週末の金曜日
生まれて初めて、テニスの『試合』というものを体験しました~!

050509-1
何かにゃ?これ、美味しいのかにゃ?


友人とダブルスの試合だったのですが・・・・・
見事に負けてしまいました・・・・・

勝負の世界、そんなに甘くはないですね~。笑


050509-2
おなかで温めてあげるね~。


対戦相手はアルゼンチン出身の方々でした。
見ず知らずの方と『はじめまして』『では、試合を・・・』っていう展開なので
実際の試合より、そっちの方がなんとなく人見知り緊張・・・


050509-3
もう一個発見~♪


日曜日はシングルスの試合でした。

こちらは・・・
シード1位の方・・・

しかも前評判からなんか・・・怖そうだよ・・・


050509-4
おっととと・・・


試合会場に着くと、金髪のかなり大きな奥様でした・・・
この方を知っている友人は女子プロレスラーのようだ・・・と・・・
いや、私じゃなく、友人がそう言ってたの・・・


結果は惨敗~~~!!!

うんうん。
反省点はたくさんあるけど、、、
でも、楽しめました。


050509-5
う~ん、反抗的だな・・・よぉ~し!!!


この奥様とは近々ダブルスで対戦予定。
次回は・・・がんばる!!!


050509-6
上から攻撃!!!ちょいちょい♪


あと3試合、する予定なので
1回くらい『勝てたよ~!!!』報告ができるといいな。

とりあえず、最近痛めた手首と古傷の足首が痛むので・・・
近々『鍼治療』に行く予定です・・・


050509-7
オバちゃんなんだから・・・無理しないでね・・・


それにしても・・・・・
靴下焼けがかっこ悪すぎなのですが・・・

どうしたらいいのだろうか???



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

試合・・・残念でしたね(汗
参加することに意義があるっていいます(笑
とは言っても勝負に負けるよりは
勝ちたいですよね♪
靴下焼けに負けずがんばってください(≧ω≦)b

No title

sariさん、お久しぶりです~
インフルエンザ(今問題となっている「新型」ではありませんよ)と
その合併症で、しばらくパソコンから遠ざかっていました(--;
いやぁ~参りました・・・
sariさんはテニスの試合ですか~!かっこいい!
Weedyくんも立派な「猫テニスプレーヤー」ですね~♪
私、そのお腹のボールになりたいです^^*

No title

テニスの試合なんてかっこいい~っ!
私は運動全般が苦手なので憧れます♪
金髪の奥様、強い方なんですね!!
次のダブルスでは是非勝利を納めて下さいっ!
靴下焼け!思い切って素足にスニーカーはいかがですか(●´艸`)

No title

プロレスラーって言葉で…想像できちゃったような~(笑)
負けるなsariさん!次も次も、これから機会はいっぱいありそうだものっ(^^)
Weedyくん、テニスボールがお気に入りだよね( ´艸`)
ヨダレとガシガシで、Weedyくんなりに応援してくれてる?!(笑)
靴下焼け、それはもう!素足で焼きなおすしか思い浮かばない~(^^;)

No title

テニスの試合なんて凄いです~!
勝ち負けなんて関係ないよ。
試合に出るだけでも素晴らしい~♪

Weedyくん可愛いね~♪

ポチポチ^^

No title

sariさん、ついに試合に出場したのですね!
たしかに、学生時代わたしも靴下焼けがありました(笑)
残りの試合もファイト!(*^O^*)/"☆
Weedyくんとテニスボール
とってもかわいいです♪♪

No title

わぁ!残念!
でも、楽しかったでしょうね♪
私もやりたいなぁ~
テニスボールを温めてるウィーディーちゃん
たまんな~いi-178

No title

試合って楽しいですよね。
私もバドミントンをしていて試合にも結構出ます。
お遊びの延長のような試合ですが、それが楽しくて。

靴下焼け。
去年ゴルフでやったっけ…、消えませんよ、なかなか。

勝ったよ~♪って嬉しいご報告、楽しみにしています。

No title

うわ~テニスの試合ですか~!
sariさんすご~いっ!
私なんて高校の体育の選択授業でちょこっとやったくらいだわ(苦笑)
残りの試合も頑張ってくださいっ♪
Weedyくんもテニス楽しんでるみたいですねぇ(笑)

No title

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
テニス♪ ぃぃですね~♪
私もテニスやっていたんですよ^^
軟式ですけどね^^;

今度はプレーしているsariさんのUP楽しみにしています^^

No title

まぁプロレスラーのような方と
試合したなんてスゴイですわ♪

楽しめればいいんじゃないかしら(●´3人)♪
でもあまり無理なさらずに(´・ω・`)
お体壊しては元も子もないですからね(*´∀`*)
勝ったどー!情報お待ちしてます<(_ _)>

コメントありがとうございます♪

☆kaoriさま
そうですよね~!
参加することに意義!ありますよね!!!

☆けろんさま
おお~!それは大変でしたね。
もう大丈夫ですか???
こちらは『新型』の噂もちらほら・・・
猫テニスは素手で勝負です!!!

☆まちゃももさま
金髪奥様、見た目に圧倒されたっていう感もあり・・・
うふふ、石田純一が頭の中を横切りました~♪

☆まったり福タビ大リンの姉さま
次は土曜日、プロレスラー、再びなの!!!爆
このボールで試合してみようかな?
やっぱり?さらに焼く???

☆マーコさま
ですよね、ですよね~!
出場するだけでも結構勇気が必要でしたよ~!

☆キラリン1998さま
学生さんならかわいげもあるのでしょうが
オバちゃん、ちょっと恥ずかしいです~!

☆みこ姐さま
楽しかったからOKですよね~!
Weedyの念が入ったこのボールで次回は・・・!?

☆はなmamanさま
バトミントンですか~!
天候に左右されないからいいですね!日焼けも・・・
って、ゴルフ焼けですか?
やばいなぁ・・・

☆ゆきさま
すごくなんかないんです!!!
ここ1年チョイの超初心者なんですよ~!
でもでも、がんばりますよ~!!!

☆蕗ままさま
軟式テニス、されていたのですか~!
え!ワタクシのスコート姿???
苦情が出そうなので・・・辞めておきます~!

☆harukuruさま
土曜日、再度ダブルスで試合するので
盗み撮りしてきちゃおうかな~?
プロレスラー・・・って友達が言ったんですよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

