スポンサーサイト


初夏のうたたね

たたみかけた洗濯物の中で
はっと目が覚めて・・・

まだ明るい・・・・・ほっとする。


050809-1

ぼーっとしながら、時計を手に取り

えっ???

今度はぎょっとする・・・・・


時刻は7:10pm・・・・・


050809-2


まだ明るい部屋の中で
何だか、得したような・・・

しかし、現実を時計が表す・・・
さてさて、あれこれ片付けなくては・・・


050809-3


でも・・・

今日は一日が何だか長く感じられて
何もしてないくせに、充実感。

まだ太陽は輝いていて
暗くなるまでもう少し、時間があるから・・・

ちょっと一緒に遊ぼうか???


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

7時でもまだ明るいのですね。
こちらもだいぶん日が伸びてきて、帰ってからでもはなこさんとお散歩に行けるくらいになりました。

No title

sariさんの、ものの感じ方、私とっても好きです♪
見習わなきゃな~って思うもん
ジェリーちゃん、遊んでもらったかな?
充実した時間を過ごしてね♪

No title

さすが、暖かい国ですね。日が長くていいなぁ。
Jerryちゃん、ちょどいい日陰で、静かな自分の場所、気持ち良さそう。
日本は南の国のように暖かくなる前に、これから梅雨が訪れます。
雨に濡れたアジサイがきれいですよ~。

No title

さすが、南の国♪
夜の7時すぎでこの明るさ^^

なにして遊んだのかなぁ~ |qЗ^)=ァ=ァ...

No title

いいですね。
忙しい時間の後のホッとする感じ。
三枚目のお写真、
太陽の光がこぼれていて
すきですぅ~

No title

日が長くなりましたね☆

夕方の日差しでもかっちりとブラインドの影が
床にのびてますね
さすが南の国!!

さてJerryちゃんなにをして遊んだのかなぁ?

No title

そうそう、朝だと、よ~し、今日はこれもあれもそれもどれもって気持ちが焦っちゃうけど(姉さんだけ?(笑))、こんな明るい夕方はホッとできるよね(^^)
こういう時はサマータイムもいいなって思うかも。日ざしも柔らかくなって一番過ごしやすい時間かな♪
ニャンズもきっと元気な時間!ご飯前だしっ(笑)

手首、良くなって、試合できたのかな(^^)

↓ご飯、ウチなんてかえって今の方があまり考えてないかも(^^;)最初いろいろ栄養の勉強や計算もしたけど、だんだん強迫観念みたいになってきちゃって、ニャンズのためというより、計算のためのご飯なのかって。
人間のご飯と同じような感覚で作るようになったら(バランスは違うけど)、ニャンズにも好評みたい(笑)
Chicagoくん、元気を取り戻したからこそだろうし(^^)

No title

そうそう~
3年前の今頃フロリダに行ったけど日が長かったな~
何だか思い出しちゃいました♪
又行きたい^^

応援ポチ完了~

コメントありがとうございます♪

☆はなmamanさま
きっとはなこさんもmamanさんが帰宅するの
楽しみに待ってるね~。

☆みこ姐さま
いやいや、ただのノンビリ屋なのですよ~!
心の師、一休さん♪

☆たまぽちさま
犬や猫は心地よい場所を探すのが上手ですよね!
アジサイも素敵ですよね。

☆蕗ままさま
私が一方的にかまってるような感じなのですが・・・笑

☆キラリン1998さま
狙ってよい写真が撮れるようになればいいのですが・・・
これは「たまたま」です。笑
ありがとうございます。

☆kaoriさま
いまでも午後8時過ぎまで明るいです。
サマータイム、私は好きです~!

☆まったり福タビ大リンの姉さま
昨日はこれくらいの時間にテニスの試合でした。
ううっ!プロレスラー、強し・・・涙
ゴハン、姉さんちのように旬の素材とか食べさせてあげたい気もするんですよね・・・

☆マーコさま
この時期はハリケーンの心配もないし
本当にいい時期ですよね~!
また遊びに来てくださ~い!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

