スポンサーサイト


母の日に想う・・・

今日は母の日。


051009-1
お母さ~~ん!!!


051009-2
いつもありがとう!!!


昨年9月、急にBoston(ボストン)を天国へ旅立たせてしまい
落ち込んでいた私の元に日本の母から荷物が届いた。

開けてみると・・・

たくさんのかわいい猫さんたち。


mamaneko-1

どの仕草もかわいらしくて・・・

m1m1neko-2

母の優しさが伝わってきて・・・

mamaneko-3

うれしかった。

051009-3
仲良くしてるよ♪


悲しいことがあったとき
嫌なことがあったとき
いつも助けてくれてありがとう。

うれしいことがあったとき
楽しいことがあったとき
いつも一緒に喜んでくれてありがとう。

Jamのことも・・・・・

本当にどうもありがとう。


また夏に帰るから・・・
甘えさせてね♪




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


Jerryのお母さん、みぃちゃん。

mie-chan

元気にしていてくれてるかな?

コメント

No title

素敵なお母様ですね。
お母様の気持ちがとても伝わってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Chicagoちゃん、あごが外れそうですけど…

母の日でしたね~。
これって、世界共通!?
この猫ちゃんの置物、なんといえない表情で、とっても可愛い。
やさしいお母様ですね!

No title

ステキなお母様のエピソード。
私の母はいつでもすぐに会いに行ける所に住んでいるので
「ありがとう」というキモチをちょっと忘れかけていました。
友達のようでもあり強い母親。
ずっと感謝の気持ちを忘れずにいなきゃ!
と思わせる記事ですね。

No title

素敵なお母様ですね。
幾つになっても母は母。
いつも甘えて頼ってばかり。

sariさんの言葉に感動です。
(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ

No title

優しいお母様ですね
悲しい気持ちを軽くしてくれる
温かくて優しい気持ちにしてくれる
言葉以上に気持ちのこもったプレゼントですね
むふふ。。仲良くしてるよ!が可愛いですw
sariさん、よかたtら
ブログのリンクさせていただいてもよいでしょうか?
よろしくおねがいします(*^_^*)

No title

優しいお母様ですね。
きっとお母様も夏に会えるのを楽しみにしてらっしゃることでしょう。
Jerryちゃんのお母さんなんですね^^
横にいる仔猫はJerryちゃんですか?
可愛すぎ!仔猫すぎ!(笑)

No title

わーかわいい。こういうのってなかなかカワイイのに出会えないので、きっとお母様がいっしょうけんめいえらんでくれたですね。そう思うと、離れて暮らすと余計にありがたみが伝わりますね。

夏が待ち遠しいですね。Jamちゃんも待っててくれますよ。
でも日本の夏は蒸し蒸しですね。そちらはカラッとですか??

No title

わわ!おばさま、すごい!さすがです!
私も、娘が生まれた時に雛人形を作って頂いたんですよ~^^*
とってもとっても可愛いんです♪毎年飾らせてもらってます。
みぃちゃんは美人(猫)さんですね!縞模様もステキ。
Jerryちゃんが一番似ているのではないですか?
それにしても、ほわほわ小っちゃくて可愛い~♪

No title

私の母はすぐ近くに住んでいるのに
母の日は電話で済ませてしまいました(>_<)
ちょっと送れちゃうけど今度のお休みには
一緒に食事を・・・なんて思っていますけど
私以上に母が忙しい人なので。。。
お友達が多くいつも誰かとお出かけしてます。
元気な証拠ですね。。。

みいちゃんホント福澤さんによく似てます(笑)

No title

優しい母の元で優しい娘が育つ・・・
そして優しいネコが育つのですね。(^^)

いつまでも・・・

母親と言うのは、本当に特別な存在ですね。
僕の母も、幸いにしてまだ健在です。
感謝できる相手がいてくれるというのは、ほんとにありがたいことですよね (*^_^*)
いつまでも元気でいてほしいですね・・・!(^^)!

コメントありがとうございます♪

☆キラリン1998さま
ありがとうございます。
私も元気付けられました~!

☆たまぽちさま
猫が大きく口を開けたときって本当に大きいですよね!
母の日、同じく5月の第2日曜でしたよ!

☆まちゃももさま
こちらに住むようになって、本当にありがたさを感じます。
そばにいると当たり前になりがちですよね~!

☆蕗ままさま
私もいい年をして、甘えて頼ってばかりいます。
それも親孝行(!?)

☆emiさま
本当に、言葉がなくても励まされました。
ええ、喜んで!
これからもよろしくお付き合いくださいませ。

☆pieさま
夏が待ち遠しいです~!!!
そうなんです。Jerryママのみぃちゃんです。
Jerryもこんな小さかったのに・・・今では・・・

☆okasanさま
実はこれら、母の手作りなのですよ。
こちらの夏も蒸し暑いですが、やはり日本のほうが暑く感じますね~。

☆けろんさま
そうですか~。お雛様♪
Jerryは4匹兄妹だったのですが、全員色柄が違って楽しかったですよ。
はい、一番ママ似でした~!

☆猫田にゃん仔さま
お母様、毎日楽しく過ごされているようで何よりですね!
みぃちゃん、性格もなんとなく福澤さんっぽいのですよ~!

☆まりまおさま
いつでも、皆に対して優しい存在でいられたら
自分も幸せになれますよね♪

☆Nさま
本当に・・・
いつ、どんなときでも自分の見方でいてくれる・・・
ありがたいことですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

