スポンサーサイト


おじいさま、進行形。

キッチンにて。

おじいさま、15歳、食事の待機中。


051409-1


おじいさま、食事の準備をする私を監視中。


051409-2


早くしろ、と無言の要求中。


051409-3


本日のディナーはチキン&ビーフで・・・

では、いただきま~す♪


051409-4


お気に召していただけたらしく
黙々とお食事中。


051409-5


満腹になり、お昼寝中。

夢の中でドアを開けているのか???


051409-6


今日も平和な一日を
どうもありがとうね。

Weedy(ウィーディー)♪

まだまだ青春、真っ只中!!!





おまけ

お皿に残ったゴハンは
お嬢様がきれいにしてくれます・・・

・・・Jerry(ジェリー)、さっき自分のゴハン食べ終わったのに・・・


051409-7


昨日、夫に
『Weedyって人間でいったら中学3年生なんだよね~。』
と話したら・・・笑われました。

なんか・・・おかしな事言ってます???私???


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

かわいい!かわいい!たまらないです~!
じっと見つめて無言で催促する様子も、
手足を思い切り伸ばしてお昼寝する様子も^^*
Weedyくんの仕草には、いつも一人でニヤニヤさせられっぱなしです。
そしてJerryちゃん、その食欲!いいです!
人でも猫でも、おいしそうに食事をしているのを見ると、
何だか幸せな気持ちになる私です^^

No title

あはは、中3!
私も笑ってしまいました~^^
そう、15歳は中3、15の夜~♪ですよ(尾崎世代~)
青春進行形ですね!
Weedyくん、無言でじっと座って待ってるなんて
かわいぃ~❤❤
食後のごろりんこも、かわいぃですね❤
ドア押してる?!(笑)
うちには、「腹減った~、メシ~!」と鳴きちらすヤツが約1にゃん。。
静かに待っていてくれたら、どんなにか嬉しいことか(^_^;)
他のコのごはんをキレイに食べて歩くネコが
私の実家にもいますw
Jerryちゃん、キレイにしてくれてエライ!
でも、食べすぎには注意にゃ~w

No title

おじいさまには全然見えないよね~!
だって、中3でしょ?(笑)
もちろん、青春まっただ中よ。
食いしん坊のjerryちゃんがかわいいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyくん我が家のノンくんと同級生ですね☆

ふざけて「おじいちゃん」って呼んだりしてるけど
そうですね実は中3☆
青春真っ只中♪

今日は久しぶりにノンくんと遊ぼうかな?

こんにちは~♪

そうですね~!
まだまだ若いよ~ウィーディー君^^
応援ポチポチ^^

No title

プププ(^m^)中3。。。
おかしな話じゃないですけど笑ってしまいました。
確かに15歳は中3ですよね
ご主人もsariさんのコト“可愛いなぁ”なんて
思ったのでは。。。
Weedyくんもsariさんも(私も?)青春真っ只中ですね

No title

迫ってくるこの顔、ほんとうにたまらないわ~!
ちゃんとお手手まで揃えて、さすがおじい様(^^)
ウチなら背中と足と登ってくるよ…
WeedyくんもJerryちゃんも、こないだのBostonくんも、ぷぷぷ見事な食べっぷり♪
嬉しいよねっ(^^)

No title

無言での催促ほど怖いものはないですよね(o´艸`)
でも おじいさまって^^; 
Weedyくんはまだまだ青春の扉を叩いておりますから(o´艸`)

学ラン姿のWeedyくん (・・*)。。゜○(想像中)

コメントありがとうございます♪

☆けろんさま
おじいさま、てれちゃいます~♪
この昼寝姿、なんだかとても変ですよねぇ。笑

☆emiさま
そうです。青春真っ盛り~。
尾崎ときましたか~!!!
Jerry、本当に食べすぎでやばいです・・・

☆海月ちゃん
私たちが中3の頃はチェに夢中だった頃ね~☆
教科書に載っていたよね。
満腹中枢を破壊した猫・・・

☆kaoriさま
おお~!!!ノンくんも15歳ですか!!!
お互い元気に長生きしてほしいですね。

☆マーコさま
おじいさまなんて言わせない!!!笑
がんばりますよ~!

☆猫田にゃん仔さま
なんだか私がWeedyくらいの頃は・・・
なんて考えてみてしまったりして~!
いやいや、あほな事いってるよ・・・と思われてますよ。

☆まったり福タビ大リンの姉さま
よじ登られるのもかわいいなぁ♪
よく食べ、元気でいてくれるのが一番ですよね。

☆蕗ままさま
きゃ~!学ラン!!!
私も想像してしまいました。
なめんなよ???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

