スポンサーサイト


いらっしゃいませ~♪

新型インフルエンザの恐怖にも屈せず
日本から友人が遊びに来てくれました。


よろしくね~♪
051609-1
しょうがない・・・仲良くしてやるか・・・


Weedy(ウィーディー)とChicago(シカゴ)
このふたり、お客さんは全く問題なし。
様子もいつもと変わらない。
・・・というより、お客さんに興味津々、楽しむタイプ。

で、問題はお嬢様、Jerry(ジェリー)。

が、しかし、今回は珍しく・・・・・


051619-2
なに???あの子???


隠れずに観察。

その後も大丈夫そう。

やはり日本人の女の人は大丈夫なようです。





うふふ~~♪
友人が和菓子を運んできてくれました~~~♪

M先生、O先生、どうもありがとうございます。


051609-3


早速いただき・・・
う~ん、幸せです~~~♪

しかし、そんな幸せも・・・・・






ぎゃ~~~!!!この一瞬で???


051609-4


誰がやったの~~~!!!!!

歯、歯型ついてるし・・・涙


051609-5
黙秘権です!!!


Weedy(ウィーディー)しか、近くにはいませんでした・・・

しかし・・・
疑わしきは罰せず・・・

はい、これから気をつけます・・・私が・・・



友人は早速、WeedyとChicagoに寝込みを襲われているようです。
猫が嫌いな方にとっては拷問のような我が家の生活・・・・・


そんなわけで、楽しくバタバタしてま~す!!!



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

わぁ~、よかったですね。
嬉しいかぎりですね。
日本のお菓子も嬉しいですよね。
しかし、私も同じようなことが。。
まさに、
気をつけます。私が・・・のじょうたいでした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyちゃん、とても美味しいけど、お饅頭は食べちゃダメです!
でも、必ずやりますよね~。
しかし、お友達の訪問、いいですね~。
普通の旅行よりも海外での普段の生活が味わえて楽しいんですよね。
私も以前会社の先輩がロスに仕事で転勤になった時に遊びに行き、めちゃくちゃ楽しかった思い出があります。
先輩も来るのを楽しみにしていてくれて、喜んでくれてました(きっと…)。
あ~、私も南の国に行きたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日本からお友達が遊びにいらしてるなんて毎日楽しいでしょうね~♪
Weedyくんたちも賑やかで嬉しいかなっ(笑)
お饅頭は未遂で終わっちゃって残念だったかも?(笑)

海外生活だとあんことか和菓子ってすっごく美味しく感じませんか?
sariさん、お友達とエンジョイしてくださいね~♪

No title

お友達のご訪問、楽しそうですね☆
お土産の和菓子も日本を感じられて
よかったですね☆

しかしWeedyくんやっちゃいましたね
我が家ではノンくんの前に食べ物を置いておくと
同じような状態になります(汗


No title

にゃんずがお客様とうまくやってくれると
うれしいんですよね♪
お菓子の歯型・・・うちでも日常茶飯事です。
うちの場合は、犯人ははっきりしてるんですけど(笑)

No title

おしさしぶりです~。お元気ですか?
日本のお菓子!嬉しいですよね。日本のお菓子はなんで繊細で
おいしいのでしょうかねえ、、、。私はこしあんが好きです♪

うちの子はお菓子あたりにはあんまり反応を示さないのですが、
自分にもらったおみやげには敏感で、、、、。
『ねず』詰め合わせはすぐに見つけて自分で出して来たりします。
私の片付け方に問題があるのかもしれませんが、、、、。

こんにちは~♪

ワァ~♪
マーコも行きたいな~!
猫好きにとっては天国だもんね~(笑)

ポチポチ^^

No title

sariさん、お久しぶりです^^
日本からのお友達とお土産、うれしいですね~。
歯型…。誰でしょう^^;
わが家の場合はルイと決まっていますが・・・。
お母さまの手作り猫さん、素晴らしいです!
とってもあたたかい作品ですね~。
Jamちゃん、歩けなくなってもお母さまの明るい介護で
sariさんのこと、しっかり待っててくれていますね。

No title

和風パイ饅頭(〃゚O゚)oh!!
失礼、まっさきに食い物が(笑)
パイが大好物なもので(*´∀`υ)ゞ

jerryちゃん逃げなかったんだぁ!
以外な出来事ですねぇ(*・д・*)
chicagoちゃん達は人間好きなのかな?
うちは人間歓迎タイプの猫ではないです(υ・3・)

weedyちゃん日本からやってきたお菓子に
相当興味があったらしいですねぇ(●*>ω<`*)

weedyちゃんお皿の前でちゃ~んと座って
待ってるんだねぇ(*‘ω‘ *)
お利口さんだ!うちは三等分している
うちに無銭飲食ですわぁ(υ´Д`)
くわえた瞬間猛ダッシュですよ(υ・3・)あじゃぱぁ。

い、妹さん、女優さんみたいですね(υ・3・)(汗)
そぉいう家計なのかぁ(*´д`*)
うらやましぃ(*p´v`q*)♪

No title

(((*≧艸≦)ププ…ッ
sariさん達が美味しそうに食べていたから
食べたくなっちゃたんですね^^

味よりもビニールの音に関心持ちません?
黙秘権・・ これうけました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

わ~!私も寝込みを襲われたい(←変態?!)
日本からのお客様、嬉しいですね
和菓子もカモ~ン♪ですね
あはは、歯形がばっちり!
うちもミスドの箱を開けてまで食べられた事がありますよw
新型インフル、渡航歴のない人からも発症してますよ
なんだか何処にでも出てきそうな状況です
sariさんの住んでいる地方は大丈夫ですか~?

No title

犯人疑惑ですかぁ~(^^;
注意しなくちゃねsariさんが(笑)
私もいたずらされた後 一人で反省してます。。。

No title

和菓子に手を(?)かけた奴は誰じゃ~~~!!

No title

今日は応援だけでごめんなさい~m(_ _)m

No title

おいしい和菓子は海外ではなかなか手に入らないからとってもうれしいお土産ですね。売ってても解凍してある和菓子、いまいちおいしくない・・・。
犯猫さんも日本からのおいしいお土産についつい・・i-237よっぽどうらやましかったのかなー。甘党な犯猫さんはだれにゃ~~??

No title

おお、待ちにまったお友達が(^^)
このために頑張ったんですもんね、思いっきり楽しんで過ごしてね♪
わはは、和菓子が!
ウチだけじゃないって嬉しくなっちゃうよ~(笑)

寝込み襲ってもらえるお家なんて最高よ!!(^^)

No title

日本からお客様が!
嬉しいお土産もいっぱいで♪
ニャンズも喜んじゃってついガブ??(^m^)
寝込みを襲ってくれるなんて
猫好きならラッキーですよねぇ!(´▽`)


No title

応援ポチ~♪

コメントありがとうございます♪

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事、遅くなってしまってゴメンナサイ~!!!

☆キラリン1998さま
そうなんですよね。
そんなところに置いておいた私の責任です。はい。

☆たまぽちさま
友人も楽しんでくれたようです。(きっと?)
たまぽちさまもぜひどうぞ~!

☆ゆきさま
和菓子、かなりの貴重品です!!!
でも・・・食べられていなくても、歯型の付いたお饅頭を食べる勇気、私にはありませんでした。

☆kaoriさま
ノンくん、危険猫物ですか???
おじいさまたち、なかなかやってくれますよね!

☆oceangeckoさま
我が家も実ははっきりしてるのです・・・
しかし黙秘権を行使され・・・笑

☆いくさま
そうそう!繊細!まさにそれです。
こちらのお菓子は甘すぎて・・・・
ねずちゃんだったら怒らないですよね~!

☆マーコさま
あはは、猫まみれの毎日が過ごせますよ!

☆louismamaさま
実は我が家も犯人(猫?)の目星はついているのです。笑
ありがとうございます。母もJamも喜びます!

☆harukuruさま
harukuruさん、甘いもの好きなのかしら???
我が家はJerry以外、天国にいるBostonもお客さんOKな子達なんですよ。
あはは~!無銭飲食!!!笑
妹がパイ、送っちゃうかも???

☆蕗ままさま
ビニールの音はJerryがよく反応します。
食べ終わるのを待っていたりしますよ。
黙秘権・・・目星は付いているのですが・・・・・笑

☆emiさま
ぜひ襲われにいらっしゃって~♪
箱を開けて・・・ってすごいですね!
この地域でも何人かいるようですが、そんなに騒いでないようです~。

☆猫田にゃん仔さま
そうそう、怒っても仕方ないし
大変なことにならなくてよかった、と・・・
お互い気をつけましょうね!!!

☆MIRIAMさま
白いおじいさまの可能性が100%にかなり近いと思われ・・・
ありがとうございました。
今朝、帰りましたよ~!

☆マーコさま
いつも応援ありがとうございます。

☆okasanさま
そうなんですよね~!
日本に住んでいる方には信じられないようなものが冷凍されてますよね!!!
犯猫・・・ほぼ確定してるのですが・・・笑

☆まったり福タビ大リンの姉さま
そうです!でも結局、掃除終わらず・・・笑
まぁ、いいか!ってことで。
姉さんもWeedyのディープなキッス、体験してみる???

☆まりまおさま
枕を奪われたり、王子様のキスではなく
白いおじいねこが口にキスしにきたりしますが・・・
ラッキーかな???笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

