スポンサーサイト


HEART OF RAINBOW

今朝の飛行機にて
友人が日本へ帰りました。

ゲストルームにて、友人を探すChicago(シカゴ)。


052009-1
あれ?どこにいっちゃったのかな?


Weedy(ウィーディー)とJerry(ジェリー)はパッキングのお手伝いをして
お見送りをしていたけど
Chicagoはベッドで爆眠していて起きてこなかったもんね。
もう、日本へ帰っちゃったんだよ。


052009-2
さみしいなぁ・・・


お客様が好きなChicago、寂しそう???


インフルエンザ騒ぎに巻き込まれず
無事に入国できるとよいのですが・・・





友人と一緒にあちこち観光をして写真も撮ってきたので
しばらくは『南の国観光案内』を更新しますね。





HEART OF RAINBOW

052009-3

愛の虹を渡って・・・




うっすらとですが海の向こうに二重に虹がかかっていました。

あの虹のふもとにBoston(ボストン)や
たくさんのお友達がいるのかな?



『HEART OF RAINBOW 』は昔、昔のチェッカーズの曲のタイトル。

愛の虹を渡って君へ、たどり着きたい・・・


052009-4


きっと、素敵なところで
みんなと仲良く、楽しく暮らしているから
心配しなくても大丈夫だよね。


そういえば・・・・・

Bostonはお客様を襲って怪我させたことがあったなぁ・・・・・

5年くらい前だと思うのですが・・・
やはり日本から遊びに来た友人だったのですが
空港から到着し、シャワーを浴びると言って部屋に入ったまま
1時間近くたっても出てこないので様子を見に行くと・・・・・
足から血を流し、ベッドの上で動けなくなっていました!!!
ベッドの下ではBostonが友人の動きに合わせ唸り声を上げながら、ウロウロ。
どうやらその直前に何か大きな音を友人が出してしまったらしく
それに驚き、野生スイッチが入ってしまったようで・・・
でもその後、すぐに落ち着き、滞在中も仲良くしてくれたのでよかったです♪



そちらでは・・・・・

あまりガキ大将ぶりを発揮せず
いい子にしていてね~、Boston♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

とうとう首都圏でもインフルエンザ出ちゃったよ~!
お友達、無事に帰れるといいね。
二重の虹なんてすごいなぁ。
私もsariちゃんとこに行きたいよぉ~っ!

No title

お友達 帰られちゃったんですねぇ
無事に入国できたんでしょうか(・・?
日本は毎日インフルエンザの話題でもちきりですよ。。。
まだ名古屋は大丈夫ですけど。。。マスクは売り切れです(>_<)

キレイな虹ですねぇ。。。うちのもみじも去年の今日
あの橋を渡ったんですね。。。
あんなにキレイな虹なら 今頃幸せに暮らして
いるでしょう。。。
ボストン君に会えたかなぁ~

No title

二重の虹なんて素敵♪

仲良く楽しく、sariさんのことも思い出しながらすごしていると思います。
素敵な虹が出た日にはボストン君が会いにきているのかも。

No title

お友達帰国されたんですねぇ。
Chicagoくん、ホント寂しそう。。。(笑)
新型インフルエンザは毎日感染者が増えてますよ。
関東でもマスクは買えません“o(><)o”
それにしても虹の写真、とっても素敵~!!

No title

キレイな虹でしたねぇ(*p´v`q*)
日本とはまた違った感じに見えました♪
私もついこないだ、二重の虹を見た
ばかりなんです(●*>ω<`*)

Bostonくんきっと天国では大人しい子
なのでしょう(*‘ω‘ *)
でもまぁ…足から血を流して…なんて
だいぶ深くいってしまったのかしら(・Д・υ≡υ・Д・)

うちのハル坊も向かいのおばちゃんを
かっちゃいて(ひっかいて)しまって…
その後何度か訪問されるたびに、「あの猫!」
と睨まれました(*´^`υ)

No title

お友達無事に帰えられましたか。
ちょっと寂しいね~
日本もインフル凄いです。
お友達入国大変でしょうね~

No title

chicagoくん、ほんとに淋しそうw
旅立ちの準備の物々しさの中で
爆眠とは(笑)
キレイな虹ですね♪
虹の向こうにいる
って、優しい表現でなんか好きです
みんな楽しく過ごしていそうですもんね!
ご友人、無事入国されますように~!
もはや日本は感染列島ですよ(@_@;)
マスク売り切れ店続出なことに驚いてます

コメントありがとうございます♪

☆海月ちゃん
ニュースのタイトル見てどき!!!アメリカ帰りのダンサー感染!!!
大丈夫、無事着いたようです。
海月ちゃんもおいで~~!!!

☆猫田にゃん仔さま
マスク売り切れってすごいですね!
そうですか・・・もみじちゃんの命日でしたか・・・
もしかしたらお母しゃんにこの虹
もみじちゃんが見せてって私にメッセージをおくったのかなぁ?
きっとふたりで仲良くしてますよね~♪

☆はなmamanさま
そう考えるとうれしいなぁ。
きっとたくさん友達作って、楽しくしていますよね!

☆ゆきさま
Chicagoは毎晩、枕元に立っていたようなので・・・笑
マスク、貴重品になっているのですね!
こちらではマスクしてる人を見かけないなぁ。

☆harukuruさま
何だか得した気分になりますよね。二重の虹!
うふふ。ハルちゃんもかなりやんちゃなのですね!
Bostonは何人か、人を襲っているのです・・・
いい子にしていてね~~~!!!

☆マーコさま
そうなんですよね~!
一人で家にいると寂しくなっちゃいます。
無事着いたようで安心♪



☆emiさま
そうなんですよ~。
Chicago、私が起きてもベッドの上から降りず・・・
ふたりはお見送りしてたのに!
こちらは感染者、多すぎてあまり騒いでいません。
症状も軽いようですよね~。

No title

寂しくなっちゃいましたね♪
シカゴ君、探したんだぁ

いよいよ埼玉でも新型インフルが!!
怖いよぉi-282

☆みこ姐さま
ええ!埼玉もですか???
大丈夫、友達は無事に帰ったとメールがありました。
彼女ではないと思いマス・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

