スポンサーサイト


お客様のベッド

お客様のいないゲストルームにて
物思いにふけるWeedy(ウィーディー)。


052209-1
ああぁ~。帰っちゃったのかぁ。


友人も無事、日本に着いたようです。
新型インフルエンザ騒ぎに巻き込まれなかったようで何より。


052209-2
夜中の見回りがなくなっちゃってつまらないなぁ。


Weedyもちょっぴり寂しそう???




今日も南の国観光案内です~♪

お天気の良かった日は海に行きました。


052209-3


BBQもしたのに・・・
食べるのに夢中で、写真撮るの忘れました・・・


052209-4


ここは遠浅のビーチで
小さな子供でも安心して遊べる場所。

我が家から車で30分くらいの場所にある島です。


052209-5052209-6
052209-7052209-8
052209-9052209-10


楽しそうだね♪




あれ!?Weedyは・・・・???

相変わらず考え事???


052209-11
う~~~ん・・・お客さんが帰っちゃったってことは・・・
このベッド、僕専用になるの???



いや・・・なりません・・・

そうそう、早く片付けなくては・・・
(ソファベッドなのです)
Weedyの毛だらけになっちゃいます~。


052209-12
片付けちゃうんだ・・・つまんないの。
またお客さん、来ないかなぁ???



そうだね。
誰か遊びに来てくれればいいねぇ~。

Weedyもまだまだ元気でいて、またお客さんをお出迎えしなくちゃね!!!


日本からのお客さんをお迎えするのに、一番心配だったのはWeedyの体調です。
来客にストレスを感じるタイプではないので、その心配はしていなかったのですが
なんにしても高齢。急に具合が悪くなったりすることもあるかもしれないと・・・
(去年のBoston,Chicagoのことも急だったので・・・)

人も猫も、楽しく健康に過ごせて良かったです!!!


☆もう少し、観光が続きま~す☆



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

weedy可愛い!!
やっぱ。デジ一欲しくなった。
Pさん写真見せておくね。
すごいね。
腕をあげましたな!!

No title

今日は応援だけでごめんね~
又、ゆっくり来ますね!

ポチポチ^^

No title

weedy君 ベッドしまっちゃうんだって
残念ねぇ~ 似合ってるのにねぇ。。。
それにしても きれいな砂浜&海ですねぇ
空もきれい。。。
日本では こんなにキレイな海って。。。沖縄がそうかな(・・?
それぐらいしか思いつきませんけど(^^;
私のお家の近くの海は。。。(-3-)
音だけは聞きに行きます 波の音。。。
癒されますねぇ
この先人出が多くなると静かには聞けなくなっちゃいます。。。

No title

weedyくんもお客さんが帰っちゃってつまんないんだぁ(笑)
また遊びに来てくれるといいね~。

白い砂浜にヤシ?の木、これぞ南国って感じですね~。
うわ~ホントだ~!
ちっちゃく見える沖の方の人も腰あたりまでしか浸かってないっ。
こんなビーチで遊んでBBQなんて羨まし~い!

No title

ウィーディー君も寂しそう
そっか、ベッドも片付けられちゃうのね
もしかして、ベッドも狙ってたぁ?i-278
キレイな海です!BBQもしたんですね
いいなぁ~♪遊びに行きたいです☆

人も猫も楽しく健康で過ごせて、本当に良かったですねi-179

No title

こんなゲストルーム、素敵ですよね。
ピンクの壁とか、日本ではまずないし(笑)
素敵なビーチですね。
こんなお写真見てると、
また旅行に行きたい病が出そうです(苦笑)

↓虹の写真すごく素敵♪
 ポストカードになりそう!!

No title

Weedy君 モデルさんみたいですよね~♪
思わずみとれてしまいました(o´艸`)

やっぱりぃぃですよね~南国♪
暖かいところにいきた~い(*σ´∀)σZ◎☆彡

コメントありがとうございます♪

☆会長さま
おじいさまも喜びますわ♪
いやいや、まだまだ、何だかよくわからないままです。
モデルがいいでしょう~?

☆マーコさま
いつも応援ありがとうございます。

☆猫田にゃん仔さま
本日日曜、やっとベッドを片付けました。
ちょっと残念そう?
波の音を聞きに行く・・・って、素敵ですね!

☆ゆきさま
お客さん好きなんです、この子達~!
私も泳げないので(!)
このビーチは安心です♪

☆みこ姐さま
次はみこ姐さんがこのベッドを使いますか?
待ってますよ~!

☆oceangeckoさま
ピンクは私の趣味ではなく、夫の好みです。(大丈夫か?夫?)
旅行、いいですよね~!いらっしゃってください。
虹、Bostonやお友達が手を振ってるかも?

☆蕗ままさま
おじいさまもまだまだ、若作り、いけてます???
そろそろ猛暑になりつつある南の国です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

