スポンサーサイト


南の島へ・・・

今日も南の国観光です!


052809-1
ぼくはお留守番・・・


ごめんね~!
でもお客様が来たときくらい、我慢してくれるとうれしいな。



ワニさんたちに別れを告げて
車を南に進めます。

この道は珊瑚礁の島々を結ぶ一本道。
その名も『Overseas Highway』
海の上を走る道です。

途中激しいスコールにも遭いましたが
晴れ間が見えてきた~!


そして・・・・・



こんなもの発見!!!




052809-2


ジョーズ???


いやいや、そういうわけではないと思いマス・・・

そばには・・・


052809-3


チキ・バー発見!!!


のども渇いたことだし・・・

ちょっぴり一休みしましょうか???


052809-4
なんだか楽しそうでいいなぁ。


はい。楽しく美味しくフローズンドリンクなんかいただいちゃいました。


すっかり雨も上がって
ハイビスカスさんも満開!!!


052809-5


南の珊瑚礁の島できれいな海を眺めながら
しばし、ぼぉぉぉ・・・・・

忙しい毎日が遠く感じるね。


052809-6


そんなに遠くない場所ですが
(やはりここまで、車で1時間くらいです)
お客様が来たりした時でないとなかなか出かけないものです。

南の国観光
まだ続きま~す!


052809-7
お留守番ばっかりさせて・・・


目的地到着まで、もう少しお付き合いくださいませ~♪




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪

コメント

No title

ジョーズ、凄い~!
そして素敵な景色って言うかキレイな海~♪
なんだろう、行った気分になってくるぅi-236

No title

珊瑚礁の島々。。。ステキ☆
他の島にも行かれたのでしょうか~?^^
ジョーズ!
迫力ですね~実物はこんなにデカイのでしょうか?(ひゃ~)
チキ・バー!
魅惑のチキ・ルームみたい♪♪
トロピカルなカクテルをくぃっと飲みながら
青い海と青い空をぼぇ~っと眺めたいなぁ。。
Weedyくん、お留守番おつかれさま❤

No title

真っ赤なハイビスカスに青い空と海!
本当に良いところですね(^o^)

本当にジョーズがいるんでしょうか? いそうですね (=^..^=)ミャー

こんにちは~♪

南の島~楽しそう♪
ドキドキしますね!

ポチポチ^^

No title

南の観光案内ありがとう~
画面を通して、しばしリフレッシュしています。

No title

わお南の国だぁ♪
青い空に白い雲パームツリーに珊瑚礁
こんなステキスポットまで車で1時間ですか!!
日常を忘れるのにちょうど良い距離感ですね

No title

いつもキレイな海やハイビスカスのお写真楽しみにしてるんです。
本当にキレイですねぇ。。。(^-^)
ずっと見ていたい風景です。
日焼けしても気にしない程ず~っと(笑)
気持ちよさそう。。。(^m^)

No title

青い空に、青い海、そしてハイビスカス。。
深呼吸したくなるような綺麗な景色ですね~!
こんな場所でのーんびり過ごしてみたいな~^^

No title

まぁ♪全ての景色が素材集(●´3人)♪
私の人生、誘拐されない限り海外に
行くことはないなぁ(υ・3・)
チキ・バー…
チキンバーではないんですね(・ε・υ≡υ・3・)
ジョーズ!!すごーい!!ぜひあの口の中に
りんご氏を入れて写真を撮りたいわ♪
ハイビスカスと一緒にくるみさ~ん♪
キレイなビーチをバックにハル坊ぉ(。-∀-)♪
はぁ~妄想が広がります(笑)

コメントありがとうございます♪

☆みこ姐さま
これ、けっこうな大きさがあるんですよ。
旅行気分になってもらえました?
うれしいです!

☆emiさま
ここは小さな島が点在していて
この一本道を走っているだけで色々な島を通ることになるのですよ~。
この口に頭が入りそうでした。

☆よしおさま
サーファーさんが襲われた・・・と
たまにニュースでやっていることが・・・きゃ~!!!

☆マーコさま
楽しんでいただけてうれしいです♪

☆キラリン1998さま
レフレッシュのお手伝いできてうれしいです!

☆kaoriさま
時間とお金に余裕があれば・・・
週末の1泊プチ旅行なんかにちょうどいい距離ですよね。

☆猫田にゃん仔さま
いやいや、気にしないと・・・
日本からの友人は大変なことになってました。
今、脱皮中だそうです。

☆mimioさま
こんな景色の中で生活しているから
南の国の住民はのんびりさんになってしまうのでしょうね~。

☆harukuruさま
私が誘拐してみましょうか?!
harukuruさんちの子たちだったら、お外でのモデルも立派に務めるから・・・
妄想、いいですね~。

No title

なんだか、ここではコレって考えてジョーズなんだと思うと可笑しい~。
海の上を走るハイウェイ、本当に気持ちいいだろうな!
って、姉さんは運転手つきが一番羨ましいかも(笑)
ウチだとダンナとケンカになるよ~、お互いのん兵衛だからねっゞ(≧ε≦o)
目的地、どこなんだろ?!楽しみだよ~♪

☆まったり福タビ大リンの姉さま
右も左も、もちろん海!
気持ちがいいですよ~!
そうそう、冷たいもの、飲みたくなるし、飲んだら眠くなるから~!
我が家では夫が運転と決まってます。
はい!決まってます!!!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

