スポンサーサイト


釣りバカ日記?

あれれ???
なんだかちょっぴり、Weedy(ウィーディー)ご機嫌ナナメ???


052909-1
自分たちばかり楽しそう・・・ぶ~~!


Weedyにぶ~ぶ~言われながらも
本日も南の国の観光案内。



さて、私たちが南に向かって走っている
『Overseas Highway』(オーバーシーズ・ハイウェイ)ですが
約50の珊瑚礁の島々が点在する中
43の橋で結ばれている道です。

休憩に立ち寄った島は
Islamorada(アイラモラーダ)という名。
スペイン語で『紫の島』


052909-2


ここは釣りのメッカ。
毎年大きなスポーツフィッシングの大会が開かれたりしているそうです。

こんなお船でフィッシングクルーズを楽しむ人も多いらしく・・・


052909-3


おお~!!!
こんな大きな魚が!!!


052909-4
ゴクリ。僕一人で食べちゃおうかな?
きっとお腹いっぱいになるね~。



こんな大きなお魚、食べられるわけないし・・・

しかも・・・ごめん・・・・・

これ、ツクリモノです・・・・・


でもこちらは本物。
なんだかたくさん釣れそう???


052909-5


ちょっと海の中を覗き込んだら
こんなにたくさんのお魚さん。


あらら???
こちらの方は???


052809-8
晩ゴハン、待ってるの~~~!


新鮮なお魚のおすそ分け、
いただけることが多いのでしょうね。


052909-6


こちらはピンクのハイビスカスさん。
雨上がりの太陽を浴びてキラキラ、輝いて咲いていました。


052909-7
僕も今日の晩ゴハンは新鮮なお魚で!!!


すみません・・・
冷凍庫の中にあるサーモンでも許してもらえますか???


なかなか目的地に到着しませんね・・・
もう少し、お付き合いくださいませ♪


ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

ありゃりゃ、ちょうど更新だったのね(^^;)ごめんなさい、↓にもコメ書いちゃった。
お!目的地かと思ったら(爆)
約50の島をずっと巡れるっていいな~。そして、海の水のなんて綺麗に澄んでること!
さんご礁ならでは。そして魚もいっぱい、美味しそう(笑)
こんな大きな魚だって釣れるってことですよね?!ほんと何人前なんだろっゞ(≧ε≦o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Weedyクンには目の毒な画像が・・・
ご機嫌ナナメにもなりますかね☆

とってもステキなロケーションですね
目的地楽しみにしています♪

おはようございます♪

大きな魚ですね~!
海も景色も綺麗♪

ポチポチ^^

No title

大きなお魚♪
ひとりで食べたら幸せだろうね~(o´艸`)

こんなキレイな景色の中だと心も広くなるんだろぉな^^

No title

Weedyちゃん、ご機嫌直してぇ~。
いやぁ~、南の国の観光はいつみてもうらやましぃ~。
海もめちゃくちゃきれいですね!
いいなぁ。
これじゃあ、お留守番してる猫ちゃんたちが機嫌悪くするのもしょうがないかも…

No title

美味しそうなお魚さんと思ったら、なんだぁ~作り物ですか(笑)
猫に美味しいお魚、最高の一時ですニャ。

僕も贅沢は言いません。サーモンでもいいです!

あの鳥さんのお名前は何と言うのでしょう? =^_^=

コメントありがとうございます♪

☆まったり福タビ大リンの姉さま
引っ張ってますね~!笑
このあたりの海の水は本当にきれいです。
釣りも挑戦してみたいのだけど、船酔いしそうで・・・
未体験です。

☆kaoriさま
いくら猫でもこのサイズのお魚は『食べ物』として
認識しないかなぁ?

☆マーコさま
きっと釣りをする人には
最高の場所ですよね!

☆蕗ままさま
これくらいのサイズのお魚が釣れることもあるそうです。
猫、何匹分のご飯になるかな?

☆たまぽちさま
このあたりの海は本当にきれいで
スキューバダイビングをする人もたくさんいますよ。

☆よしおさま
あはは!約束どおり、Weedyにサーモンをゆでてあげましたよ。
鳥さん、サギの一種だと思うのですが
この子も結構大きな子でしたよ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

