スポンサーサイト


7マイルの橋と7色の虹

日本から遊びに来てくれた友人とドライブ。
その目的地だったSeven-Mile Bridge(セブンマイル・ブリッジ)

この7マイル(約11km)の橋。

見渡せば
右側も海、左側も海。
空に向かって車を走らせているような気分になる。


060109-1


向かって右側、こちらが現在私たちが利用している橋。
左側は昔の鉄橋がハリケーンで寸断されたまま、残っている。


060109-2
ここであの虹を見たんだね♪


うん、そうなんだ。


060109-3


7マイルの橋を渡り終わって
ふと海の向こうを見ると7色の虹。


060109-4


7マイルの橋のたもとで
7色の虹の橋のたもとにいる子のことを想った。


060109-5


あの時ああしていたら・・・
この時こうしていたら・・・・・

何度、自分を納得させても湧きあがってっくる後悔。

でも、きっと、何をしていたとしても
愛する家族を失って、後悔しないはずはないのかもしれない・・・


060109-6


Boston(ボストン)のことをきっかけにブログを始め・・・・・

同じような気持ちでブログを始めた方々と知り合えた。

愛する家族を旅立たせ
それでも前向きに頑張っている方々と知り合えた。

かわいい家族と愛情たっぷりの毎日を送っている方々と知り合えた。

私の独り言にお付き合いくださり、つたないブログを覗きに来て下さるたくさんの方々がいる・・・・・


052009-3


こんな風にたくさんの人と知り合えたのも
みんな、みんな、Bostonのおかげだね。

どうもありがとう。


その虹の橋のたもとで・・・
たくさんのお友達とクスクス笑いながらこっちを見ているんでしょ!?


060109-7
いつもいじめられたけど・・・楽しそうで良かった♪


そうそう、いつもWeedy(ウィーディー)はBostonに意地悪されてたね~!

でも、天国に旅立つ前、ずっとそばについていてあげたんだよね。


きれいな海にかかる虹を見て・・・

7マイルの橋のたもとで
7色の虹の橋のたもとにいる子のことを想った・・・



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

うわぁ~ 益々行ってみたくなりましたぁ
7マイルの橋。。。
行けたとしても せいぜい沖縄止まりですけどねぇ
沖縄の橋にも感動しましたけど 
この橋を見ちゃったら沖縄の橋なんて。。。
ホント素敵なトコロですねぇ~
虹も最近見てないなぁ~
蚊は最近 よく見ます
(漢字が似てるつながりです。。。くだらな~い)

No title

いつか・・・行ってみたいな。。。7マイル・・・

今日も渡ったゎ「アラリバーのビッグブリッジv-398」・・・・。

No title

Bostonはホントに幸せだったんだね。
きっと、虹の橋の向こうでsariちゃんのこと見守ってくれてるね。
愛する家族を失ったら、どんな状況でも絶対に後悔するよ。
でも、Bostonはsariちゃんの家族になれたこと絶対に幸せに思ってるよ!
だから新しい出会いをもたらしてくれたんだね。

No title

いつか私も行ってみたいな。

ボストン君はこの虹の袂で待っててくれる。

今日のこの記事、虹を見たら思い出すような気がします。
虹が出たらまた会える。
ステキなことです。

No title

7マイルの橋。。
空と海がどこまでも続く橋ですね
そんな橋に7色の虹!
キレイなところですね、行ってみたいですw
虹の橋の向こう。。
いつか自分が渡ったら、みんな会いにきてくれるかなぁ。。
みんな楽しく暮らしているのか~い?
なんて思ってしまいましたw
私もブログを始めてからたくさんの人に出会うことができて
毎日楽しいです♪♪

No title

7マイルの橋と
7色の虹の橋・・・
とってもステキなシチュエーション
なんだかジーンとしちゃいました(泣

虹の橋の向こうでほほ笑むBostonくんが
見えるような気がします☆

No title

写真を見ていると、またその世界に帰った様で癒されます♪
あの日は本当に不思議でしたね!外に出ると雨が止んで、車に戻るとすぐに雨。
そして、最後には虹まで、神様、ボストンありがと☆最高に素敵な旅にして頂きました☆

No title

虹の橋を見ると、お別れした人や猫なんかを思い出します(´。`)
海に架かる虹ってなかなか見る機会はありませんが、ため息が出るぐらい美しいですねぇ =^_^=

No title

おはようございます。
朝から 感無量です。
きれいな虹、海、空、光、
でも一番感動なのは sariさんの人柄です。
どうも、ありがとう。

* fc2の不具合ですかね、コメント消えちゃいましたが、再、チャレンジです。
今度は、届くかな。
とどきますよ~に。

No title

ハリケーンで寸断されたまま?!あ、そういうブツリと切れたようなの、とっても怖いかも(笑)

あの虹はここでこの日に見たのね(^^)
こんなに気持ちのいい、そしてあちらとこちらを繋ぐ長い橋のたもとだったとは。
なんだか、みんなの気持ちがこちら側からこうやって…虹のように向こうに伸びてると思ったら…
きっと向こうでそのはしっこを、楽しそうにギュッと掴んでくれてるよね。
姉さんもsariさんに福のおかげで、そしてBostonくんのおおかげで会えて嬉しいです!

No title

海を渡る大きな虹・・・
世界中をまたぐ虹の橋に見えました。(^^)
きっとまりとBoston君も会えているね。
あ、福ちゃんもね♪

コメントありがとうございます♪

☆猫田にゃん仔さま
沖縄にもこんな感じの橋があるのですか?
私は沖縄に行ったことがないので、行ってみたいです。
ぷぷ!!!蚊ですか?グァテマラ生まれの福澤さんですね!

☆OHRさま
爆笑です!アラリバーのビッグブリッジ!!!
ベアーバレーは今年の夏も暑くなりそうですね!

☆海月さま
どうもありがとう。
Bostonのおかげだと思えることが、たくさんあるよ~!
本当に親孝行な子です。

☆はなmamanさま
どうぞ、遊びにきてくださ~い!
きっと虹のふもとはきれいな場所ですよね。
楽しく、待っていてくれるといいな。

☆emiさま
そうなんですよ。空と海が続くのですよ~!
たくさんの出会い。
ボストンからのプレゼントですよね。

☆kaoriさま
優しいお言葉、ありがとうございます。
わがままで一番の甘えん坊だったんですよ。
そう言っていただけて・・・私も・・・救われます。

☆atsukoさま
本当に!移動中のみ雨で不思議だったね!
Bostonのおかげかな???笑

☆よしおさま
生きている限り、必ずやってくるお別れ。
でもきっと、みんな安らかに、虹の橋のふもとで
再会する日を待っていてくれているのですよね。

☆キラリン1998さま
キラリンさんとも『縁』あって、知り合うことができ
それもBostonやちび助ちゃんのおかげですね。
どうもありがとう。

☆まったり福タビ大リンの姉さま
シュワちゃんの映画でその場所、使われていたかも?
そうなんです。この場所で・・・
うふふ、福ちゃんもあの子もこの子も・・・
みんなで虹にぶら下がっているかも???

☆まりまおさま
そうですね!
きっと、世界中からこの海の向こうの虹の橋へ・・・
こうしてまりまおさん、まりちゃんと出会ったのも
Bostonの計画だったのかも?
福ちゃんとまりちゃんの取り合いしちゃダメよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

