スポンサーサイト


ホワイトソックス♪

最近始めたテニス。

生まれて初めて、テニスの大会に出場申し込みをし
『試合』というものを経験してみた・・・

リーグ戦で試合が行われ
先日、日曜日が最後の試合だったのですが・・・


060209-1


結果・・・・・


一勝もできず・・・・・


060209-2


無念じゃぁ・・・・・


060209-3


目指せ!一勝!!!
これからもがんばるぞ~!!!


060209-4


ところで、Chicago(シカゴ)の両手両足の先は
靴下を履いたように白い。

天国にいる双子のBoston(ボストン)は
この白い靴下を履いていなかった。

で、名づけられたホワイトソックスのChicagoとレッドソックスのBoston。


060209-5


最近、炎天下の中、テニスをしているせいで
すっかり日に焼け真っ黒な私。

そしてくっきり、靴下焼け。


060209-6


そんな私を見て
『Chicagoみたいでかわいいじゃん~♪』と笑った日本から来た友人よ・・・


あなたの脱皮は終了しましたか???


日本から遊びに来てくれた友人。
一応、日焼け止めも塗っていたようなのですが
海やプール、テニス・・・と外で遊んでいたため
滞在中から日焼けで赤くなってました。
赤道に近いだけあって、南の国の太陽・・・
やっぱり強いみたいです。




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

試合おつかれさまです(*´∀`*)
残念ですね。
でも初っぱなから勝利されたら
まわりもびっくりじゃないですか!!
きっと近いうちに勝利できますョ♪
遠い日本からいつも応援してまっせ♪

セブンマイルブリッジ、とってもステキ
ですね(●*>ω<`*)
おまけに虹まででるなんてサイコー♪
Bostonくんおかげ(*p´v`q*)
きっと私の人生、海外在住の人と
こうして会話するなんて、ありえない
ことだもの(*´∀`υ)ゞ
ホントに出会わせてくれてありがとう♪
幸せだぞ(ノ∀≦。)☆彡

No title

テニス楽しそう☆
リーグ戦終わっちゃったんですね~
じゃあ当面の目標はまずは1勝ですね!!

靴下焼けなんだかうらやましいです
近頃の運動不足・・・
日に当たらない生活・・・
いけないなぁ
何か始めないと・・・(汗

No title

シカゴ君とお揃いですね♪

目指せ1勝!がんばってくださ~い!

No title

試合おつかれ様でした┏○))
結果は残念でしたが、参加することに意義があるのですから^^
次もがんばってくださいね^^

ホワイトソックスのChicagoとレッドソックスのBoston。 ふむふむ。妙に納得してしまいました。(o´艸`)

頑張ってくださいね \(^▽^\)(/^▽^)/

こんにちは、sariさん (^^♪
勝てなかったのは残念ですけど、試合に出ようと思われたことは良かったんじゃないかなと思います。
初勝利のご報告、楽しみにしてますね!!

「ホワイトソックスのChicagoとレッドソックスのBoston」・・・なるほど~と思いました =^_^=

セブンマイルブリッジもそうですが、いろんな場所の写真をたくさん載せていただいていて、日本にいる自分としてはほんと、見るのがとても楽しみです!!
sariさん、写真撮るのお上手ですね!!

No title

テニス、いいですよね。
本格的にやったことはないですけど、
いつかしたいなって思って・・・・今まで
来ています(笑)
にゃんずの名前、そんな由来があったんですね。
Chicagoくん、テニスボールに白い靴下、似合ってるよ。
さわやかテニス王子みたい♪

No title

試合お疲れ様です!
エントリーするだけでも素晴らしいです♪
これからもテニス頑張ってくださいね。
応援してます!

シカゴちゃんとお揃いのソックス!?
マーコも釣り焼けで大変よ・・・。
こちらもお互い頑張りましょう~(笑)

ポチポチ^^

No title

BostonとChicago・・・もしや!と思っていたのよぉ~!ソックス♪
やっぱりね!ぐふふ。と、悦に入る私(笑)
実はうちのママンがテニス好き
下手の横好きで、でも30年ぐらいやってるんじゃないかなぁ?
すごいよね(笑)
あたしはSariちゃんと色違い焼けしてるよ。
ウエット着て日焼けしちゃってるから
足だけ黒いの。すんごいヘンなの~^^;
でもスポーツすると爽快感たっぷりよね。
あぁぁぁ あたしも南の国に行きたい!
こっちはだいぶあったかくなったけどまだフルスーツで~す^^;

コメントありがとうございます♪

☆harukuruさま
はい!ありがとうございま~す。次は頑張ります。
本当、出会いって不思議ですよね。Boston、ありがとう。
harukuruさんも遊びにおいで~♪

☆kaoriさま
練習と実際の試合は違いますね~。
1勝、目標です。
私はアレコレしすぎで・・・故障に泣いてますが・・・

☆はなmamanさま
むむ!うれしいような、悲しいような・・・???

☆蕗ままさま
まずは試合になれることも必要ですよね!
野球好きな人はなるほど~!ですよね。

☆Nさま
ご報告できますように!!!
なるほど~と思われた方がここにも!
写真、もっとお上手な方が撮られたら
もっとステキに撮れるのでしょうが・・・

☆oceangeckoさま
何事も始めるまでってなかなか・・・ですよね。
私も1年半くらい前に思い切って始めました!
名付け親、野球に興味ないんですけどね!笑

☆マーコさま
マーコさんは日焼け対策、
ばっちりじゃないですか!
あのお写真見て、見習わなくっちゃ~と思いました。

☆ちぃママさま
松坂選手とかでBostonのほうが有名かな?
ママンさま30年選手ですか~!お上手なんだろうな。
なるほど~!色違いやけ!!!
本当に、遊びに来てくださいね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

