スポンサーサイト


がんばったね、Jam・・・

日本の実家より電話がありました・・・


052009-5


Jam(ジャム)が天国へ旅立ったそうです・・・・・


4月に、母から電話で様子を聞き・・・
ある程度、覚悟はしていました。


それでも、もう一目会いたくて
7月7日の日本行きのチケット、取ったばかりだったのに・・・・・


jam-9.jpg


でも・・・・・


本当によく頑張ったよね。
本当にいい子だったよね。


5月に12歳の誕生日を迎えることができ・・・

寝たきり状態になっても頑張りました。


最期は美味しいものを食べ
母の腕の中で、本当に安らかに、旅立って行ったそうです。


今も妹が手を握りながら、側にいてくれています。


お父さん、お母さん、ちーちゃん、
どうもありがとう。


そして・・・・・

Jamをかわいがってくれた皆様、
ブログを通して応援してくれた皆様、
本当にどうもありがとうございました。
コメント

No title

今のsariさんに、どんな言葉をかけたら良いのか
不甲斐ない私には分かりません・・・
今は受け止めきれない悲しみでいっぱいだと思います。
無理しないで、たくさん泣いてください。
Weedyくん、Chicagoくん、Jerryちゃん、そしてご主人が
sariさんとその悲しみにそっと寄り添ってくれていることと思います・・・

この場を借りてJamちゃんにお礼を言わせて下さい。
うちの娘もJamちゃんのことが大好きでした。
いつもいつも遊んでくれてありがとう。
今までたくさん頑張った分、天国ではゆっくり休んでくださいね。

No title

そうでしたか。。。
とても悲しいですね
でも、
美味しいものを食べて
ご家族に見守られながら旅立ててよかったですね
最後まで頑張ったJamちゃん
おつかれさまでした
もうボストンくんにも会えたかな?
7月7日、七夕ですね
その日はきっと、ふたりとも
虹の橋から天の川にやってきてくれますね
ご冥福をお祈りします。。。合掌

No title

あぁ。。。なんと声掛けてよいのか。。。
最後に会えなくて寂しいと思いますが、sariさんの気持ち伝わっていたと思います。
Jamちゃんも今は天国でボストンちゃんと遊んでいるのではないでしょうか。
ご家族も辛いでしょうね。こんなに愛されてJamちゃんは幸せです!

No title

Jamちゃん、そんなに頑張ってくれてたんだね。
最後まで美味しいご飯を食べて、美味しい嬉しいお顔も見せて。
お母さんの顔を見ながら、みんなに囲まれながら、そしてsariさんの気持ちも受け止めながら、幸せなまま逝ったんだと思います。
でも、Jamちゃん、
それでも、やっぱりお母様たちもsariさんも淋しくて会いたくてたまらないから、今度は元気な姿で夢の中にいっぱい出てきてあげてね。
Bostonくんと一緒に。

Jamくん、本当に頑張ったね。本当にえらかったね。ゆっくり、休んでね。

No title

Jamちゃん12歳を無事迎えることができて。
大好きなお母様、お父様そして妹さんに見守られて幸せでしたね。sariさんもいつも気にされていたことでしょう。sariさんに会うまではがんばれなかったけど、みんなの心の中で生き続けているから天国でみんなを見守っていてね。

No title

sariちゃん…なんて言っていいのか分からない。
今、ビックリして私も涙が出てきたよ…
最期に会えなかったのは残念だけど、
sariちゃんの気持ちは絶対にJamに通じてる。
遊びに行くとすぐに玄関に出てきて、
コロンと横になるJamのかわいい姿が思い出されるよ。
Jam、お父さんお母さんsariちゃんちーちゃんにかわいがってもらってホントに幸せだったね。
最後の最後まで、本当によく頑張ったね。
もう、ゆっくり休んでいいからね。

sariちゃんと、日本のsariちゃんの家族が心配だけど、
7月に家族と会えるなら心配いらないかな。
みんなが体調を崩しませんように…

No title

それはとても残念でしたね。
でも素敵な家族と暮らして、幸せな犬生だったと思いますよ。
姿形は無くなっても、sariさんの心の中ではいつでも
元気な姿で生きているんですから、
どうか元気出してくださいね。
がんばったJamちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

Jamちゃん よく頑張ったね。。。
みんなJamちゃんのコトず~っと忘れないよ。。。
みんなJamちゃんとず~っと一緒だよ。。。
みんなJamちゃんのコトず~っと大好きだよ。。。
これからもず~っと。。。ず~っと。。。
Jamちゃん お疲れ様。。。ゆっくり休んでね。。。

Jamくんはいつもsariさんのそばに・・・

なんと申し上げていいのか、言葉が見つかりません。
もう一度sariさんがJamくんに会えますように・・・と願っていたのですが・・・残念です。

自然界の中には、人間の理解を超えた存在は絶対にあると、ここ何年かで信じられるようになりました。
きっと、魂というのもそういったものの中のひとつであり、そして、魂はきっと永遠のものだと思うんですよ。
こんな言葉は慰めにもならないでしょうけれど、Jamくんのためにも、どうぞ早くsariさんとご家族に笑顔がもどりますように・・・。
Jamくんのご冥福をお祈り申し上げます。

No title

Jamちゃん残念だったね…。
去年初めてJamちゃんに会えてしっぽフリフリ姿が
今も鮮明に覚えてるよ。
でもsariさんの思いはきっとJamちゃんに届いてるはず!
家族のみんなに看取られて
きっと今頃はBostonと遊んでるんだろうね。

遠く離れて住んでいると家族になにか起きたとき
駆けつけてあげられない辛さがあるよね…
月並みな事しか言えないけど
今はJamちゃんを思いたくさん泣き
少しずつでも元気だしてね!
7月会えるの楽しみにしてるよ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sariさんとsariさんのご家族の
お気持ちを考えると胸がつまります
いつかはお別れが来るのはわかっていても
現実をつきつけられるとお辛いですよね・・・

sariさん!我慢せずに泣きたいときは
いっぱい泣いてくださいね!!
きっと少しづつ元気になりますから♪

No title

ホントに頑張ったね。
命あるものいつかは
この世を去らなくてはいけない。
動物を飼う時は覚悟が必要だと言いますが、
知っていても、ペットとはいえ大切な家族
が二度と会えない存在になってしまうことに
本当に覚悟している人なんていないですよ(´・ω・`)
最後にもう一度会えなかったことが悲しいですね…。
でも、上を向いて歩きましょうね。
ずーっと落ち込んでいるとChicagoちゃんたちも
悲しくなってしまいますよ(*´∞`*)
最後にご冥福お祈りいたします<(_ _)>

No title

たくさん愛したぶんだけ、やはり別れは辛いですよね。
sari様、大丈夫ですか?「最後に一緒にいてやれなかった」
なんて思ったらダメですよ。
出会えたことに、そしてたくさん笑顔をくれたことに
感謝、ですよね。
でも、それができるのは、気持ちが少し落ち着いてからでしょうけど。
動物も人間も、誰かに見守られて
愛情を受けて旅立っていくのは、ある意味幸せなのかもしれません。
きっとまた会えるから、しばしのお別れ。
お友達としばらく遊んでてね~。





No title

Jamちゃん ちぃくんにはもう会ったよね?
Jamちゃん Boston兄ちゃんたちにも会ったよね
迷うこともなかったでしょう
たくさん仲間も友達も会えたよね
ちぃくんもね わんにゃん苦手だったんだけど
どうやら天使になってからは仲良しさんになったみたいなの
Jamちゃん そっちはどうかな?
にゃんこもわんこも みんな仲良しでね
おいしいものいっぱい食べて
みんなみんな元気で走り回って
いつか私たちがまた会える日まで
たのしくしあわせに暮らして待ってるって聞いたよ
sariちゃんごめんね
実は昨日一度訪問したのだけど
言葉にうまくできなくて 今になりました
これもまたうまく書けなくて ごめんなさいね
日本へ会いにかえるの
ずっとずっと予定して楽しみにしてたのにね
でもきっと ちぃくんがそっちに行ったように
Jamちゃんももうsariちゃんのとこ
遊びにいったでしょう?
得意のしっぽぶんぶん元気にふって。ね。
Jamちゃん ありがとう
Jamちゃん えらいね
Jamちゃん いいこ 
sariちゃんご家族みんなをこれからも護ってね
We love you, may sleep in peace.

No title

sariさん、
気の利いたことばは見付かりませんが
応援しておりますv-311
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

