スポンサーサイト


感謝

私を見つめる、その瞳がそこにあることに感謝。

私を呼ぶその声、
触れる体の温かさ・・・

すべてに感謝。


060909-1


今はここにいなくても・・・

私を必要としてくれたことに感謝。

私を信頼して、
いつもそばにいてくれた・・・

すべてに感謝。


そして・・・


私の周りに温かな優しい人たちが
こんなにもたくさんいることを
改めて、気づかせてくれたことに感謝。


お別れの悲しみ、寂しさはとても深いけれど・・・
それ以上に大きな幸せをどうもありがとう。



だから・・・前に向かって進んでいかなくっちゃね!


Jamが旅立ち1週間です・・・
あたたかいお言葉、またJamのことを想ってくださった方々、本当にどうもありがとう。
お時間ある方は追記も覗いてみてください・・・





ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


たくさんの優しいコメント、本当にどうもありがとうございます。
きちんとお返事できなくて、すみません。

こんなにたくさんの方に想っていただけて
Jamは本当に幸せだと思います。


jam-17


今日で・・・Jamが旅立ち1週間がたちました。

実家の父と母も少しずつ、前に進もうとしているようです。


この12年間、本当にたくさんの幸せをJamからはもらったけれど・・・
こんなにたくさんの人の優しさを感じることができるのも
きっとJamのおかげだね。

本当に感謝しています。
どうもありがとう。


コメント

No title

出会った子達に教えてもらえること、たくさんありますよね
気づかされることも、学ばされることも…
そうやって、飼い主として成長させてもらえるんだと私は思っています
悲しい別れは、動物の寿命を考えると必ずやってきてしまう
望んでなくても、やってきてしまう
でも、看取る相手に自分を選んでくれたことに
感謝の心をこめれたらって、思います
(とても難しいことだけど…)

sariさんはもちろんのこと、お父様・お母様・ご姉妹様
気負わず、無理せずに、ゆっくりと上を向いて
天を仰いで前にすすんでくれますようにi-228

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろいろ教えてもらうコトが多いですねぇ
喜びや幸せもたくさんもらって。。。
感謝するという気持ちを持たせてもらって。。。
人としての大切な気持ちに気付く事も多く。。。
Jamちゃんをはじめ み~~~~んなのお陰です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

時が経つのは速いですね。
もう一週間ですか。
本当にjamちゃんには感謝が
いっぱいですね(*´∀`*)
きっとjamちゃんもみんなが
笑顔になるのを虹の橋から
見ているんじゃないかな?

No title

怒ったり泣いたりしてもいつでも傍にいてくれる。
笑顔にしてくれる。
気にがいてくれてありがとう・・
常に感謝の日々ですよね。

前向きにその先にさる虹をみつめながら頑張って生きていきましょう^^

No title

Jamちゃんも、Bostonくんも、
一生懸命生きて、たくさんの幸せを残してくれましたね!
感謝、感謝ですね
そして自分の生きてる今にも、感謝!
明るく、楽しく、幸せに、感謝♪♪

こんにちは~♪

早いものでもう1週間ですか・・・。
きっと今頃は自由にお空を走り回ってフロリダまで来ているかもしれませんよ~^^
ありがとう~って!

ポチポチ^^

コメントありがとうございます♪

☆皆様
本当に温かいお言葉、どうもありがとうございます。
母も皆さんのコメントを読ませていただき
本当に感謝しています。
どうもありがとう!!!
その言葉しか、思い浮かばなくて・・・
ありがとう。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

