スポンサーサイト


窓辺にて・・・

窓辺にたたずみ
外を眺めるJerry(ジェリー)。


061109-1



愁いを含んだその横顔・・・

何を考えているんだろう?



061109-2


Jerry、何か心配事でもあるの???


061109-3
・・・え~~とっ・・・



私なら大丈夫だよ。



061109-4
やっぱり・・・言えない・・・



ごめんね、私が元気なかったりしたから・・・
心配かけちゃったんだよね・・・





・・・・・・・・・・
061109-5
・・・違うよ・・・あのね・・・
・・・・・たまには窓掃除くらい、したら???
汚くてお外が良く見えないんだけど!!!




うっ!!!!!


・・・・・・・・・・すみません・・・・・・・・・・


言い訳をつけて、ナマケモノになっていてはいけませんな・・・


でもね、ここ、ベランダとかがないの~!
どうやって外側をきれいにしたらいいのか・・・


061109-6
はぁぁ・・・それも『言い訳』ですから・・・


そうですね・・・


猫様たちに楽しくお外を見てもらうため
がんばって窓掃除することを心に誓いました・・・


良い言葉が見つからないのですが・・・
気分転換(?)のためにもお掃除っていいかもしれないですね。
こういう窓のお掃除
皆さん、どうされてますか???
今まで豪雨におまかせ♪していたのですが・・・
あまりにも汚いので・・・
他にもやりかけのこと、たくさんあるんだ・・・
悲しみを言い訳にしてちゃ、いけませんね!!!
がんばるぞ~!




ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

耳が痛い(>_<)
うちも窓拭きしなくっちゃ(^^;
うちはマンションなので窓拭き簡単なんですけど
やってない(T▽T)
簡単なのに高圧洗浄機を使う。。。
でも してない。。。(T▽T)
会社の窓も高圧洗浄機です(^。^)v

コンテスト ありがとうございますm(__)m

No title

窓・・・確かに日頃ほとんど思い出すことすらないような・・・
でも、↑の窓を見たところ、外側に鉄格子?のようなものがありますよね?
いやぁ、Jerryちゃん、これでは外側は拭けませんよ~
カンベンしてあげてください^^;

自分自身を一所懸命奮い立たせて、悲しみを乗り越えようと頑張っている
sariさんは本当に立派です。
きっとJamちゃんも笑顔のsariさんが大好きだったと思うので、
今少し安心しているのではないでしょうか?ハナちゃんと再会できたかなぁ~

No title

この記事を見て「ヤバッ」って思っちゃいました。
我が家の窓もとても汚れてます…
でも、明日からいよいよ本格的な梅雨に入るらしいのでそれが明けてからにしよう。
と、言い訳しておきます…

毎日、会社でみなさんのブログをチェックしているのですが、ここ数日のJamちゃんに関する記事、ゆっくり見てません。
というのも、会社で泣くとちょっと目立つ位置におりまして。。。
なので、週末ゆっくり拝見させていただきます!

No title

茶ぁで~す!
今日は母ちゃんの代理なんだ♪
わぁ… やっぱり女の子の横顔って素敵だな
バックに映ってるお花も似合ってるし♪
って…
窓掃除~? これもやっぱり女の子だからかな?
たん姫も言いそうだぁ!

No title

うっ(^^;)
ウチも部屋の角に窓があったりで、これは絶対中から拭けないの。うん。で大規模修繕で足場が出来た時にやってもらったくらいだもの。
って…一番汚いのはベランダに面したす~ぐ掃除できる窓だったりする( 〃∇〃)
スコールがあるだけマシマシ~♪
Jerryちゃんのその憂いを含んだ顔がかわいすぎ!
sariさん、頑張ってね~(笑)

こちらこそ、心配してくれてありがとうです。
こういう時の心のこもった言葉、本当に嬉しいよね(^^)
辛いことだけど、きっとみんな向こうで、こっちの応援もしてくれてそうだもの(^^)

No title

Jerryちゃんに言われちゃいましたね。

でも、部屋の模様替えをしてみたり、掃除をしたりすると、なんだか心の中も整理出来て行くような気がします。

気分転換に、窓掃除も良いかもしれませんね =^_^=

No title

(・ω・;A)フキフキ…
窓って、大掃除の時くらいしか磨いていないなぁ^^;
我が家の蕗もきっとJerryちゃんと同じ思いかも^^;

桟が付いていると難しいですよね・・
隙間すきまから磨いていくしかないのでしょうかね・・
(´・ω・a)ゥーン…

こんなときは、

ホースのシャワーのダイヤルを、
シャワーでなくジェットにするんです。
で、思いっきり窓めがけて
ジェットのお水を吹きかけると
驚くほどきれいになりますよ~。
(これ、Yちゃんから教わりました!)
南の国は、暑いのであとは自然乾燥です。
これで、窓掃除おしまい。
超簡単で、なんだか気持もすっきりするのだ。
ぜひ、お試しあれ♪

コメントありがとうございます♪

☆猫田にゃん仔さま
高圧洗浄機ですか~!
なんかスバラシイ道具があるのですね・・・
雨乞いして豪雨を待つ我が家、原始的過ぎますね!

☆けろんさま
『足場』があればいいのですが
転落防止のためのような鉄格子(?)があって・・・
なかなか難しそうです・・・
本当にいろいろありがとうございました。
はなちゃんもジョニー君、ハルオくん、ちゅーちゃん・・・
みんな仲良くしてくれていますよね!

☆たまぽちさま
おお~!もう梅雨なんですね。
こうして写真に撮ると、汚さが目立って・・・はぁ・・・
Jamのこと、気にかけて下さってありがとうございます。
ミルクちゃんにも会ったかな?

☆みこ姐さま
あっ!ごめん、今日は茶ぁちゃんが来てくれたのね!
どうもありがとう。
ううっ!たん姫にあの迫力で言われたら・・
ちょっと怖いかしら???

☆まったり福タビ大リンの姉さま
私も気がつきました・・・
すぐ掃除できる窓も同じく、汚いことに・・・!!!
でもここからは猫が外、見ないのでいいか♪
ケンタくん、帰ってくるって信じてます!!!

☆よしおさま
汚れた場所にいたら
心もすっきり、さっぱりしませんもんね!
実家では写真の整理など、してくれているようです。
私も心の整理と家の整理、がんばります!

☆蕗ままさま
その大掃除すら、昨年末はまともにしていません・・・
やばいですよね・・・
そうなんです・・・難しくて・・・
やっぱり雨乞い???

☆マギーさま
おお~!ホースを使ってですかぁ!
なるほど・・・
ただ問題は2階までお水が届くかな?
お天気いい日に水遊びがてら、試してみようかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

