スポンサーサイト


冬の足音

夏時間が終わり、
今日から冬時間の始まり・・・・・

もう、冬時間かぁ。月日の流れの早いこと・・・・・

昨日の夜、寝る前に
1時間、時計の針を遅らせておく。

よ~し、これで準備OK。


そういうことなので
Weedy、明日の朝はちょっとゆっくり寝かせてね。


なんだかよくわからないけど・・・了解!!!
1101weedy-2.jpg




が、しかし、
猫様の腹時計には夏時間も冬時間も関係はなく、、、





ゴハンの時間~!!!遅れてるなり~!!!
1101weedy-1.jpg早く猫缶くれ!


そんなわけで(?)
ただいま日本との時差14時間となりました。

ただいまこちら、夕方の6時なので日本は朝8時ですね。


徐々に時間調整していただかないと・・・・・
起床前の1時間ってかなり貴重な1時間なので・・・・・


1101weedy-3.jpg
ゴハン待ちの1時間だって長く、切ない1時間です・・・しみじみ・・・



はい、はい、そうですね・・・
人間の都合でご迷惑をおかけしてますが
ご理解のほど、よろしくお願いします。


ランキングに参加してみちゃったりしています!
よろしかったらポチ、ポチっとな。

FC2ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

励みになります♪







コメント

はじめまして

初めてコメント書かせて頂きます。

サマータイム、言われてみれば、動物たちはどうやって調節しているんでしょう???
確かに、迷惑かけてますよね、人間 (^_^;)

1時間もご飯を待たされる寂しい表情が、切ないです・・・。

またちょくちょく覗かせていただきまーす。

はちみつさま

はじめまして。
コメント、ありがとうございます♪
今朝も目覚まし時計のなる1時間ほど前から
髪の毛をふまれたり、顔をなめられたりと・・・・
早く慣れていただくように、毎日お願いしております。
ぜひまた遊びにいらっしゃってくださいね。


コメントありがとうございましたー
サマータイムですか~私は訳あって今はダラダラタイムです(^-^;
ぴんぐに「猫と睡眠時間争ってるのか?」と言われる始末です。
でもね~朝5~6時にゴハーンと起こしてくる黒い巨体が家にもいるのですよ…ニャンには腹時計しかないのではと思ってしまいます

ぴんがさま

ダラダラタイム、いいですね~♪
といっても、いつも猫ちゃんたちのお世話で忙しいのではないですか?
「寝子」と争うとは・・・さすがです!
腹時計・・・正確なのか、不正確なのか?
そういえば今朝は顔を叩かれていたらしく
朝起きると唇から血が出てました!

いただいたコメントの位置がものすごくばっちりな感じで
一人、ニヤニヤしております♪

No title

はつコメです。
写真だいぶ上手になりましたね。
実物より可愛いかも・・・・・・・・・・
実物も可愛いですけどね。

会長様

いらっしゃいませ。
コメント、ありがとうございます。
写真、日々精進のうえ頑張りたいと思います。
また遊びにいらっしゃってくださいね。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

