スポンサーサイト


お外には何がある?

かわいい猫たちのため
窓掃除をしようと一大決心をした私・・・


061209-1
じぃぃ~~~


でもね、Jerry(ジェリー)、ここは2階だし・・・
ベランダがあるわけではないから、そんな簡単にお掃除できないの。


061209-2
じぃぃ~~~


うんうん、わかってるから・・・
昨日皆さんにアドバイスいただいたし・・・きれいにするよぉ!


061209-3
はっ!!!


そんなイヤミなほど外眺めてなくてもいいじゃん!
聞いてる???


061209-4
スゴイモノ発見、それどころじゃないの!!!










・・・・・と言ってるJerryの視線の先を見ると・・・・・











061209-5
やぁ~♪




イグアナさんがいらっしゃいました・・・



最近エバーグレーズの紹介などさせていただいてましたが
我が家の裏も・・・

立派な野生の王国のようです・・・


061209-6


その後このイグアナさん、そばに来たアヒルさんを追いかけて(?)
どこかへ行ってしまいました。


061209-7
私もたまにトカゲさんを追いかけたりするけど・・・
あの子は大きすぎよね~。



うん・・・
だってJerryとそんなに大きさ、変わらないくらいだったような・・・


きっと反対に追いかけられちゃうから
あまりそばに寄らないほうがいいと思うよ~♪


イグアナさんくらいだったらまぁ、いいけど・・・

裏の池から
ワニさんが出てこないことを祈ります・・・



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

うぅ~、窓掃除ですか。。。
耳が痛いです~(苦笑)
ウチはギャングたちがよくお外見物してる窓は
押して開けるので余計手が届かないんです。。。
それにしてもこのイグアナさん、Jerryちゃんと大きさが変わらないなんてびっくり!
それはもう、追いかけたれたら怖いよねぇ(笑)

No title

えっ、えっ、えぇぇ~?!
コレって野生のイグアナですよね。
スゴイ・・・。
爬虫類好きの私にしては ちょっとうらやましい気がしますが
でも庭にいたらびっくりするだろうな(笑)
窓掃除、面倒ですよね。
うちはキレイ好きの旦那様がせっせと
働いてくれます。
ありがたや~。

No title

イ~グ~ア~ナ~!!(゚Д゚;ノ)ノ
そんなレアな子が外でウロウロしていたら
Jerryちゃんも釘付けでお話聞けないよねw
しかもJerryちゃんとそんなに変わらない大きさなの??
あぁ~、この目で鳥肌全開になりながら見てみたいw
イグアナってエラを広げながら走るヤツでしたっけ?
(違ったら恥ずかしいw)

こんにちは~♪

窓そうじか・・・。マーコとこも手が届く範囲だけ~
それも年に数回・・・(笑)

イグアナ???
マーコは爬虫類も虫さんもダイの苦手です!
住みたいけど住めないな~
でも 住みたい!(爆)

ポチポチ^^

No title

うわぁー、ビックリしました~e-330
うちの娘に見せたら、「飼いたい」っていいそうで怖いなぁ(笑)

No title

ひゃー!イグアナ(^^;)
それも、Jerryちゃんと大きさ同じ?!((((;゚Д゚)))
え~っと、ダメかも、私(笑)
でも、アヒルを追いかけてにもっとのけぞってた(爆)
青虫で喜んでる(ニャンズが)ウチと…スケールが違う~!
おまけにブーゲンビリヤのこの大木ぶり♪
ウチのバラともスケール違いすぎゞ(≧ε≦o)

No title

ポチ逃げ~~

コメントありがとうございます♪

☆ゆきさま
うんうん、手が届かないところはついつい後回しになってしまいますよねぇ。
イグアナ、たまに見かけることがあるのですが
これは大きかったです!

☆oceangeckoさま
おお~!爬虫類、お好きなんですね~!
もちろん野生ですよ!
旦那様、いいですね~!家にも遊びに来ませんか?

☆まちゃももさま
威嚇のため、のどの辺りを膨らませることがありますよ~!
はっ!まさか『エリマキトカゲ』と間違えてるわけではないですよね・・・

☆マーコさま
年に数回だなんて、えらいですよ!
大掃除のときもやってないかも・・・?
マーコさん、爬虫類ダメなんですね~!

☆HANAさま
あはは!すぴちゃん、飼ってみる~?
でも、でも結構な大きさですよ~!!!

☆まったり福タビ大リンの姉さま
でもでも、姉さんのバラのお写真、すごくステキだから~!
(でも確かに、はじめお写真だけ見てバラ園を想像した)
このイグアナ、大きかったですよ~!
間違いなく、アヒルより大きかったもの!

No title

野生のイグアナさんですか! 可愛い(^O^)

で・でも・・・ワニさんもいるんですか?これはちょっと遊び相手には怖いかもしれませんね =^_^=

No title

☆よしおさま
あら?よしおくんはイグアナ大丈夫ですか?
ワニさん、近所の川で捕獲されたことがあるんですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

