スポンサーサイト


ほつれたバスタオル

買ってきたばかりのバスタオル。

まずは洗濯・・・
と思い、とりあえず・・・と置いておいたら・・・


061309-1


バスタオルの中にChicago(シカゴ)が埋もれてました・・・


061309-2


ご機嫌、良さそうだね~♪


061309-3


そのうち、モミモミ、フミフミも始めて上機嫌。


ちなみに我が家の猫達
Chicagoはこんな風においてあるものにモミモミ、フミフミ。
Weedy(ウィーディー)は人の上に乗ってモミモミ、フミフミ。
天国のBoston(ボストン)は人が来ているTシャツなどにモミモミ、フミフミ。
末っ子Jerry(ジェリー)はモノに触れずにグーパーをします。


061309-4


新しく買ってきた物の点検と
モミモミ、フミフミを済ませて満足そう。

そして当然ですが・・・・・

このバスタオル、
使用前からモミモミ、フミフミ時に
Chicagoの爪がひっかかり
ちょっぴりほつれ気味・・・


でもいいの!
Chicagoが喜んでいるのなら♪


061309-5


ほつれたおNEWのバスタオルを見て
ほほえましい気持ちになるなんて・・・

ちょっと変かな???



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

Chicagoくん、とっても満足そう~☆
ネコによってフミフミも様々なんですね
あの動き、可愛いネコが一層可愛くなる動きですよね❤
うちもフミフミ専用クッションが糸が出てボロボロです
なんだかそういうのもすべて許せてしまいます^^
↓イグアナ、超~~かわゆいです
野良イグアナなんですよね?すご~ぃ!
Jerryちゃん、釘付け(笑)

No title

いいの いいの 新品のタオルの糸が
ほつれていても。。。
うちも そうです(^^;
引っ越したその日から壁で爪研ぎされても
怒れません(>_<)

No title

うんうん。 分かりますわかります♪
なんだか満たされた気分ですよね^^
猫のフミフミモミモミって見ているだけでとっても癒されます(o´艸`)

蕗は私のジーンズで爪とぎをします^^;
(ほかの人のジーンズではやりません・・)
爪きりをしたあとのジーンズでの爪とぎは、ツルツルしててちょっぴり不満気な蕗です(ノ∀`*)

No title

おねこ様のしたことならなんでもだいたい笑って許せますよね。
だってこんなにかわいい顔で見てくれるんだもの♪
その顔見てるだけでにやっとしてしまう私も変かな?

No title

新品のタオルを、柔らかくしようとしているんですよ(笑)
糸がほつれても、シカゴちゃんが嬉しそうにしていると、幸せ気分なんですね!
判るような気がします =^_^=

No title

ウチなんか、ほつれだらけですよぉ~
最近たん姫が揉む揉む!
いいのいいの♪
ニャンコが快適なら、それでいいのだぁ☆

No title

ぜ~んぜん変じゃないよ~!
マーコもきっとほつれを見てニヤニヤしちゃうな♪

ポチポチ^^

No title

新しいタオルをフミフミするなんて可愛い♡
うちはフミフミ姿すら見せてくれません。

ハッ・・・ハハハ・・・ ||||||(。_ _)||||||
実は↓の「エリマキトカゲ」と勘違いしてました。
というかエリマキトカゲとイグアナの区別すら
つかないおバカな私。。
sariさん、私を見放さないでぇぇぇ~(笑)

コメントありがとうございます♪

☆emiさま
必死な顔でモミモミフミフミされると
たまらないですよね~!
あはは!そうです、野良イグアナです!!!

☆猫田にゃん仔さま
ですよね~!
でも・・・壁で爪とぎですか・・・
うん、丈夫な壁の家に住めばいいだけですよね!

☆蕗ままさま
『私のだけ』って萌えポイント高し~!
ママだけ、きっと特別なんですね!!!

☆はなmamanさま
うんうん、おねこさま!!!
ご満足いただけたら本望ですわ♪

☆よしおさま
はっ!これはChicagoの優しさだったのですね!
ありがとう~!笑

☆みこ姐さま
たん姫、もみ師なんですね~!
真剣な顔でモミモミされたらうれしくなっちゃう!

☆マーコさま
うふふ、マーコさんもニヤニヤしちゃいますか?
これも幸せ♪

☆まちゃももさま
あら?モモちゃんはモミフミやらない派なんですね!

うふふ!やっぱりぃ~~???
もしかしたら勘違いしてるかな?と・・・
でもどちらも身近な生き物じゃないもんね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

