スポンサーサイト


悲しい性・・・衝動買い

皆様は経験がないでしょうか?


いわゆる『衝動買い』


まさに、それが・・・これ。


061509-1


早速Chicago(シカゴ)が点検。


あっ、別に高価なものではありませんよ~。

でも、全く違うものを買いに出かけ、肝心なものを買わずに・・・


061509-2


なぜか、猫の絵や写真が入っていたり
猫系ワンポイントがあったり(肉球など)
ただそれだけで、無性に欲しくなってしまう・・・


061509-3


ああ・・・悲しい性・・・


061509-4


それが『うちのこ』に似ていたりなんかしたら・・・
そのまま、連れて帰ってこないなんて
そんなことできない!!!


061509-5


こうして、猫グッズはどんどん増えていくのですよね・・・・・


061509-6


まぁ、そんな『モノ』たちに囲まれて
かわいい猫達に囲まれて・・・

こんな暮らしも幸せだから・・・いいのかな???


061509-7


それにしても・・・・・


061509-8


やっぱりJerry(ジェリー)の足って・・・
短いですよね・・・♪



ランキングに参加中です。
よろしかったらポチ、ポチっとな。


FC2ブログランキングへ←ここをポチ♪

人気ブログランキングへ←ここをポチ♪

いつも応援、どうもありがとうございます。
励みになります♪


コメント

No title

可愛いイラストですね。僕も見かけたら絶対に買いますよ(^O^)

ネコが帽子をかぶっているなんて、思わず目尻が下がってしまいます!

うちも同じく、茶碗、湯飲み、お皿などの食器類をはじめ、数々のネコグッズのコレクションがありますよ(笑) =^_^=

No title

すごい素敵です~!
猫さんたちの表情も、配色もとっても素敵ですね!私も欲しい~^^*
それにしても、3番目のChicagoくん、いい表情です~私好み♪
Jerryちゃん、猫界のナイスバディですよね!可愛い!
足の短さではハナちゃんも、ハナちゃんの娘のさくらも、負けてないですよ~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりますぅ~!

衝動買いばかりしてますよ~自分
このイラスト、いいですね~♪
ぷっくりとしたにゃんこ達がたまらないわ~☆
うちは黒ネコなので、黒ネコグッズがどんどん増殖中です
あと、書店で見かけるとすぐ「ネコ本」を買ってしまいますw
いけない衝動ですが、抑えられませんわ~w
Jerryちゃん、大丈夫!
うちのバーバルも同じよ(笑)
ちょっと短めの足って可愛いですよね~❤

No title

ステキな絵ですね。
カラフルな色使いが可愛らしい♪

ネコ物はついつい手が出ちゃいますね~。
うちの子に似てるなんて絶対お買い上げです。
似てなくてもお買い上げです。
あ~、ウチも足短いですよ~。
愛嬌があって好きですよ~。

No title

(^m^)ププッ 解りますよ。。。衝動買い。。。
私もそんな感じです。。。(^^;
カラフルな猫ちゃんですね
日本にはないような雰囲気の絵です。。。
(あるのかな?)
私も見たら買っちゃいそう(>_<)

No title

sariさん、これはもう絶対!買いよ!買い~♪
可愛い~、おまけに姉さん好みのこのカラフルでポップな色合い(^^)
これくらい大きな絵、どんとかけてニマニマしてみたい!(笑)
右上の子なんてChicagoくんそっくりじゃない(^^)

二人とも絵に乗らないなんて感心だわ~。ウチなら絶対乗ってそう(^^;)
大丈夫!Jerryちゃんが短足ならリンなんて足ナシ~ゞ(≧ε≦o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~ 素敵な帽子猫さんの絵ですね♪
見ていて勇気や元気が沸いてきそうです(o´艸`)

私もつい猫の絵や肉球マークのものみると手にとって見入ってしまって・・ そのまま魔法にでもかけられたかのようにレジへ・・(汗)
なんてしょっちゅうです^^;

でも素敵な衝動買いでしたね♪

え? Jerryちゃんの足。短くないですよ~
上からのアングルのせいですよ(o´艸`)
短いって言うのは・・ うちの蕗みたいなあんよのことですよ(o´艸`)

No title

カワイイじゃないですか。
絵の中の猫の笑顔で見てる方もハッピーになれそうだし^^
これなら私も買ってるかもしれません(笑)
どこに飾るんでしょうか?
それを考えるのも楽しいですよね♪
衝動買いものすごく得意ですから♪

No title

なんとも南米チックでいいカンジの絵だね!
jerryちゃんの足の短さ(レディにそんなこと言ったら怒られちゃうね。笑)、
なんだかホントに愛らしくてかわいいわ~!

コメントありがとうございます♪

☆よしおさま
見かけると、ついつい・・・
やっぱり、よしおくんもですか???
ついつい、猫グッズ、買ってしまいますよね~!

☆けろんさま
4匹それぞれでなんだかかわいくって・・・
このChicagoはチョイ悪顔です♪
さくらちゃん、たまにブログを覗かせてもらってますよ~!

☆emiさま
うんうん、そういえば・・・
るりちゃんが同化してるお写真、ありましたもんね!
ネコ本、わかります~!ベッドの上でうとうとしつつ見るのがすき。

☆はなmamanさま
このカラフルさに、惹かれてしまいました!
むむ・・・そういえば・・・はなこさんも・・・
ちょっぴり短めでした???

☆猫田にゃん仔さま
またこれが、高価なものだったらあきらめるのですが
ビミョーな値段だとついつい・・・なんですよね。

☆まったり福タビ大リンの姉さま
姉さんもこんな感じの絵、お好き???
4匹も笑っているしね!
いやいや、たまたま乗ってないだけですよぉ・・・
リンちゃんも足、あるしぃ・・・笑

☆蕗ままさま
みんな笑顔だからでしょうか?
そうそう!魔法だぁ!!!
買うつもりはなかたのに・・・って感じですよね。
アングルのせい・・・Jerryも喜びます。

☆oceangeckoさま
得意分野ですか?笑
今はリビングに飾ってあります!
元気をもらってがんばるぞ~!!!

☆海月ちゃん
派手なお帽子もかわいいでしょ♪
Jerry、なんで手足だけ成長しなかったのか?
体重は今だに(?)成長中・・・

No title

Jerryちゃんって、「マンチカン」じゃないですよね!?(笑)
撮り方で短く見えるだけかな?
この絵、とっても可愛いですよね。
色の使い方、南国にとても似合いそう。
私も、いろいろな図柄がある中に猫をみつけると、かならず猫にします。
猫好きってこうなっちゃうんですね~。

No title

☆たまぽちさま
あはは~!マンチカンの血が流れているのかな?
いやいや、立派な元野良猫ですよ~!
猫モノばかりが増えちゃいますよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

